ADULT

HEADLINE

普通のセックスって何?潮吹き・パイズリ・立ちバックは珍しくない!?

何の気なしに口にする「フツーだったらさ~」というフレーズ。でもちょっと考えてみてほしい。その”フツー”って何だ?平均か?常識か?大多数という意味か?前提を共有しているからこそ成立する「普通」。所属する業界やグループごと、普通もいろいろなのだ。

セックス画像

セックスは、そもそもが秘事である。内容、嗜好は千差万別。取材の中で、「これまでゴムなしがフツーだったから3番目の彼女に生挿入しようとしたら驚かれた」(35歳・IT)という男性がいたが、そんなスレ違いもあるだろう。

では、今ドキの普通のセックスとはどんなものかを探るべく、アンケートでは、逆説的にさまざまなプレイに対し「フツーじゃないセックス(複数回答)」を聞いた。

本格SM

「本格SM」「複数人」「赤ちゃんプレイ」「アナル」といった、明らかに”マニア”プレイに属するものが多くの得票数を得たのは、まあ、当然といえば当然。

ロリコンセックス

また、「10代とのセックス」がわずか15%。つまり、85%が未成年との行為を一般的と考えているわけで、「ロリコン国ニッポン」の面目躍如(?)の結果となった。

潮吹き

一方で、気になったのは「潮吹き」12%、「パイズリ」9%、「立ちバック」9%の少なさだ。

パイズリ

これらのプレイはそもそもは、アダルトビデオで男優が絡みをより派手に見せるための演出。言ってしまえば、二人きりのセックスに必要なことではない。

立ちバック

それが10%前後ということは、9割の人がいかにAV的なのものを”フツーのセックス”として捉えていることがわかる。

顔射

この流れにつながるのが「精子を飲ませる」27%、「顔射」24%。AV界で約10年前に女優に精子を掛ける”ブッカケ”作品がはやった影響か、一般人も約7割が受け入れているよう。「言葉責め」なんて、本来的には高等プレイを「フツーじゃない」としたのは、わずか13%だ。

セックスAV業界に影響受けすぎ!の結果なわけだが、この結果から、「あんなことも、こんなこともアリか!」と思うのは早計だ。このアンケート、その”質”は問うてない。普通だからいいわけではない。

考えてみてほしい。「フツーね」なんて言われたときの、死にたい気持ちを。

[日刊SPA]
http://nikkan-spa.jp/513238

【関連商品】



関連商品

関連キーワード

コメント

  1. 1
    名無しさん 2013/11/04 22:35

    みんな色々だよ
    普通とか変態とか別に気にすることない

  2. 2
    名無しさん 2013/11/04 23:18

    顔射とか有り得ない

    屈辱的なプレイとしか思えん

  3. 3
    名無しさん 2013/11/05 11:41

    顔射とか絶対ありえない
    どんなに大好きな彼氏でも顔射なんかさせないし、されたら別れるかも。

  4. 4
    名無しさん 2013/11/05 12:41

    ただし冗談一切抜きでイケメンに限られる。

  5. 5
    名無しさん 2013/11/05 17:31

    エッチは二人が快楽を得れば良いじゃん。結婚する気無い女は顔にかけても中に出すなよ。これだけ気をつけたら何でも良いじゃん♪♪ 朝ズボ

  6. 6
    名無しさん 2013/11/05 20:49

    潮吹きの小便な肛門をクンカクンカしたい

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事