ADULT

HEADLINE

男性のキスに対する女性の不満はココ!!基本は外堀から攻めるべし

キスが性愛の第一歩というのは、読者もよくご存じのことだろう。だが、男というのは、時にこの重大な事実を忘れてしまうようだ。

男性のキスの作法をめぐる女性の不満の中でも目立つのが、「デリカシーに欠けるキスをする人が多い」(真智さん・33歳OL)に代表される苦情だ。ラブライフアドバイザーのOLIVIA氏はうなずく。

ディープキス

「女性の口は女性器にたとえられます。ぷっくらセクシーな唇は小陰唇、微笑むと上がる唇の両端の口角がクリトリス。口の中は膣と表現できます。こうして考えると、女性の口の中には快感スポットが集中しているんです」

まさしく女性の口は”性感帯のテーマパーク”だ。

ディープキス
「キスには数々のテクがありますが、基本は外堀から攻めていくことです。ただ、女性器に匹敵する部分ですから、ていねいにやさしくキスしてあげてください。そうすることで、女性は『大事に扱われている』と、安心して身を任せられます」

ディープキス
OLIVIA氏に、女性をイカせるキスの実践アドバイスを紹介していただこう。まずは唇を、上唇、下唇、口角と3つのパーツに分解して戦略を練る。

ディープキス
「女性の上唇を、自分の上下の唇で挟みます。この際、男性は力を抜くことを忘れないでください。男性の唇も女性に負けずに柔らかいのですから、そのソフトな感触を女性に味わわせてあげるんです」

ディープキス
次なる標的の下唇も同様にキスしていく。舌を使って、リップクリームを塗るように舐めてあげるといい。

ディープキス
「口角は見逃されやすいポイントですが、女性はここが意外に感じるんです。唇や舌先でペロっと舐めてあげたら、ゾクっとするはず」

OLIVIA氏によれば、キスの奥義を支えるのは、唇と舌と歯だ。

「唇を攻めるにしても、男性が唇をあわせるのか、それとも舌先を使う、あるいは歯で甘噛みするかで刺激のバリエーションが違ってきます。要はパートナーがどの愛撫を好むのかを、的確に察知しなければいけません」

[ポストセブン]
http://www.news-postseven.com/archives/20131216_230920.html

【関連商品】


関連商品

関連キーワード

コメント

  1. 1
    名無しさん 2013/12/25 13:10

    下のお口でもディープしたい股間をクンカクンカしたい

  2. 2
    名無しさん 2013/12/27 22:01

    男性のキスに対する女性の不満はココ!!基本は外堀から攻めるべしのなんかめんどくさい肛門をクンカクンカしたい

  3. 3
    名無しさん 2013/12/28 20:01

    男って大概口臭いじゃん!?

    だから極力相手の鼻の下に唾液付けない様に気を使ってんるだな

    口の周りベロベロにされて臭っせーのとどっちがいいんだい?

  4. 4
    名無しさん 2014/01/06 17:24

    顔中舐めまくる男いるよなw女性は嫌じゃないのだろうかw

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事