ADULT

HEADLINE

伝説のラブホテル「目黒エンペラー」の中の人が教える!!かなり使える「ラブホの誘い方」

お城のような建物でバブル時代に一世を風靡(ふうび)し、一部では「伝説のラブホテル」とも呼ばれている、東京・目黒の「ホテル目黒エンペラー」。そんな目黒エンペラーの公式Twitter(@meguro_emperor)が披露した、「ラブホの誘い方」が超実用的だと話題になっています。

きっかけは@Squids_squibさんの「大体何回目のデートでエンペラーに誘えばよいでしょうか?」という質問。

目黒エンペラーTwitterの中の人の答えは

目黒エンペラーの「ラブホの誘い方」


@Squids_squib

私の個人的な意見で申し訳ございません。

適当にデートして、移動の際に「行くよ」と言い、手を差し出し握って貰えれば第一段階完了となります。

またこの際に「えー?」みたいな顔をされたら「なに本気にしてんの?笑」とからかい誤魔化します。

目黒エンペラーの「ラブホの誘い方」


@Squids_squib

第二段階ですが、手を握ったら相手の手を強く握ります(痛くない程度に)

これで握り返してきたら第二段階完了です。

目黒エンペラーの「ラブホの誘い方」


@Squids_squib

最後に第三段階ですがホテルに誘います。
私の場合、初めからホテルに近い場所で飯を食べ、歩きながらホテルに向かいます。

相手は大抵「えー?」みたいな顔をしますが第二段階が完了していれば問題ありません。

「何度目のデートかというのは、さほど重要ではありません。ようは段階をクリアしているかということになります」。

「段階」とは、「行くよと言って手を握る」→「握った手をさらに強く握る」→「ホテルに誘う」の3つ。この3段階をスマートにこなすとホテルに誘えるそうです。さらによりうまく誘うための心理学的なテクニックも教授。

目黒エンペラーの「ラブホの誘い方」


@Squids_squib

誘い方なのですが、ダブルバインドという手段を使うことが多いです。

簡単に言えば「そこの綺麗なホテルと、あっちの汚いホテルならどっちがいい?」と聞きます。

ここで嫌そうな顔をしたら、「なにエロいこと考えてるの?笑。」とからかいます。

目黒エンペラーの「ラブホの誘い方」


@Squids_squib

まだこちらから「行こうよ」と言っていないので、これは非常に有効です。

さて、大抵の場合、「え!?そりゃ綺麗な方がいい」というような反応をされます。

そしたら、「マジで!?意外ー。俺と一緒だわ笑」などと冗談を言いながらホテルに入ります。

目黒エンペラーの「ラブホの誘い方」


@Squids_squib

ちなみにですが、このそこの綺麗なホテルというのは当然目黒エンペラーのことでございます。

中の人(23歳)は「モテる技術」「大人の1ページ心理学」などで学び、実践で鍛えていったとのことで、テクニックの実用性は超高そう。いざというときは目黒エンペラーさんのアドバイスを思い出しましょう!

[ねとらぼ]
http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1401/27/news085.html

【関連商品】



関連キーワード

コメント

  1. 6
    名無しさん 2014/01/31 20:54

    目黒エンペラーの露天風呂がある肛門をクンカクンカしたい

  2. 5
    名無しさん 2014/01/29 19:14

    タイトルの由来が分かったとこでふいたwww

  3. 4
    名無しさん 2014/01/29 12:15

    面倒くさいよぉ

  4. 3
    名無しさん 2014/01/29 3:41

    是非とも目黒エンペラーでお試しください
    ご来訪お待ち致しております

  5. 2
    名無しさん 2014/01/29 2:39

    イケメン金持ちに限る。

  6. 1
    名無しさん 2014/01/28 23:34

    何回目とかあるんだね…純愛万歳!! ア~ンア~ン

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事