ADULT

HEADLINE

現役ANA国際線スッチー顔だし無毛ヌード披露→会社バレてクビに。はAVへの壮大なる布石か!?

客室乗務員の女性がヌードになって週刊誌を飾るのは良くあることだ。しかし、所属する航空会社と顔を晒して登場することは滅多にない。その珍しいケースがフライデーに掲載されていた。

現役ANA国際線スッチー
ヌードになった女性はANAの国際線で勤務していたらしく、このグラビアの掲載後に社内で問題になり、解雇されてしまったという。

現役ANA国際線スッチー

この女性は、フライデーの7月25日号、8月8日号に「現役ANA国際線スッチー」という触れ込みで登場してヌードを披露。

現役ANA国際線スッチー

現役ANA国際線スッチー
その後、9月19日号では、ANAの名前は載らなかったが、「あの国際線スッチー傷心の告白ヘアヌード 内緒で脱いでバレて謹慎クビに」という特集記事で新たなヌードに。

現役ANA国際線スッチー
記事によると、最初にヌードが掲載された号が発売された日には上司から事情を聴かれ、その数日後には役員クラスから謹慎を言い渡された。それから10日ほどたった7月下旬には、「ついに解雇を言い渡される」と、解雇までの顛末を説明している。

しかし、ANAはこの件に関して、女性の言い分に反論、

現役ANA国際線スッチー
「この件について、当社の客室乗務員が所属する部署において、責任をもって調査をしてきましたが、当該モデルと同一人物が当社に在籍しているという確認はできませんでした」「この件により解雇した社員はおりません」(ANA広報部)

過去にはJALやスカイマークのCAが身分証明書つきでヌードになることもあった。

2001年2月2日号では日本航空(JAL)の正社員が、2004年9月3日号にはスカイマークのCAと名乗る女性がヌードになっている。

今回は身分証明書こそ出していないが、『アテンションプリーズ』というDVDを発売することも告知されており、ANAの名前を利用した売名行為と批判が出るのは必至だろう。

[引用/参照:J-CAST NEWS]
http://www.j-cast.com/2014/09/05215202.html?p=all

【関連画像】
発見!!話題の「現役ANA国際線スッチー」動画キャプチャはコチラ!!

【関連商品】


関連商品

コメント

  1. 1
    名無しさん 2014/09/09 20:06

    何度も言うがヌードなんかより女子の穴を突っついてなんぼだろ♪

  2. 2
    名無しさん 2014/09/09 21:26

    ANAの社名晒して脱いだ次は、AVで自分の穴を晒すんですね

  3. 3
    名無しさん 2014/09/10 0:01

    豊胸くさ

  4. 4
    名無しさん 2014/09/10 16:03

    バカ丸出しだわなぁ〜
    AVに行ったからって第一線級に上がれる程でも無い。
    すぐに企画落ちしてコンビニ雑誌行きで裏風俗な感じ。
    まだタレント業に行った方が生きている価値あると思うけどね

  5. 5
    名無しさん 2014/09/11 13:38

    胸いれてるね

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事