ADULT

HEADLINE

禁断の扉を破った脊山アナの次に脱ぐのはこの女子アナだ!水着姿を見たい女子アナ1位は・・・

元日本テレビ所属のアナウンサー、脊山麻理子(34)が水着グラビアを披露し、女子アナ界に大きな風穴を開けた。

脊山麻理子 水着グラビア
この流れに乗って、後に続くとみられている最右翼が、同じく元日テレの宮崎宣子(35)だ。早ければ来年早々にも水着姿になる可能性が浮上している。

キー局女子アナがフリーに転身すると、番組MCやイベント司会といった仕事をこなすのがこれまでの通例だった。だが、これとはまったく違う道を辿っているのが脊山だ。

「ハッキリ言って、最近は元キー局の女子アナが多すぎ。局アナ時代にかなり実績があっても、フリーになるとすぐ賞味期限が切れてしまう。

元日テレの西尾由佳里などがいい例。そこで生き残るために”禁じ手”を使ったのが脊山。水着グラビアに挑戦したことがキッカケで、一気に仕事が増えた。いまのご時世、それぐらいしないと需要がすぐなくなる」(テレビ局関係者)

脊山が禁断の扉を破ったことで、グラビア進出への流れは止められなくなった。業界内では「次は誰だ?」という会話があちこちで行われているのだが、最も有力視されているのが、脊山の2年先輩にあたる宮崎なのだ。

宮崎宣子 水着グラビア
“おバカ女子アナ”として人気を博した宮崎は、2011年末にレコード会社勤務の男性と結婚。翌年に日テレを退社してフリーになったが、泣かず飛ばず。

そして今年9月に離婚したことを公表した。つい先日、TBS系『サンデー・ジャポン』に出演し、「(キスすることが)うらやましいです。こういうの、ごぶさたなので。最後のキス? 半年以上前ですね」などと局アナ時代には絶対にしなかったであろうぶっちゃけトークをしてみせた。

「宮崎と脊山には共通点が多い。まず共に元日テレで、上司に目を付けられていた。そして何より、二人とも結婚生活に失敗したということです。

今後、二人は自分の稼ぎで食っていかなければならず、そのためにはなりふり構っていられないというのが現実です。だから宮崎が有力視されているのですよ。

宮崎宣子 擬似フェラ
しかも宮崎は、日テレ入社当初は純朴な子だったのですが、医者と付き合ったり派手な世界を味わったことで、すっかり贅沢体質になってしまったから、なおさらです」(別のテレビ局関係者)

すでに離婚が公表になった時点で、週刊誌グラビア班が接触、好感触を得たという情報もある。

「『後輩が水着ならば、私はそれ以上のヌード』となるかもしれません。宮崎は意外に負けず嫌いな部分がありますから」(芸能プロ関係者)

後輩に負けじと、文字通り一肌脱いで見せるか。

[引用/参照:週刊実話]

http://wjn.jp/article/detail/2726717/

□ 水着姿を見たい女子アナ1位は

グラビアデビューで再ブレイクを果たした元日テレアナの脊山麻理子(34歳)。彼女をテレビや雑誌で見かける機会は相変わらず多く、「女子アナが脱いだ」という事実に対する男子の興奮はまだまだ冷めやらぬ模様。

そこで、「水着グラビアが見たい!」と思う現役女子アナは誰か、20代の男性200人にアンケート調査を実施してみた。その結果は以下のように!

<水着グラビアが見たい女子アナTOP10>
(複数選択可、協力/アイ・リサーチ)

1位 加藤綾子 24.5%
2位 水卜麻美 14.0%
3位 大江麻理子 6.5%
3位 竹内由恵 6.5%
5位 田中みな実 4.0%
5位 枡田絵理奈 4.0%
5位 杉浦友紀 4.0%
8位 生野陽子 3.5%
9位 三田友梨佳 3.0%
10位 大橋未歩 2.0%

1位に選ばれたのは、雑誌の人気女子アナランキングでトップに輝いたこともある、加藤綾子アナ!それぞれが選ばれた理由は…?

●1位 加藤綾子
加藤綾子 谷間ポロリ
「隠れ巨乳だと思うから」(26歳)、「おっぱいが大きいと噂だから」(28歳)、「Fカップを見てみたい」(28歳)、「スタイルがいいから」(29歳)など推定Fカップという噂のバストを一目見たいという男子が多数。「人気No.1だから」(22歳)と、女子アナとしての人気が高いからこそ脱ぐべきだと考える声も。

●2位 水卜麻美
「ムチムチボディー」(28歳)、「むっちり感がたまらない」(27歳)など肉付きの良い女性を好む男子が熱く支持。一方「ネタになりそう」(29歳)、「怖い物見たさ」(23歳)と、”ぽっちゃり体型”への興味本位からの票も集めていた。

●3位 竹内由恵
「かわいいから」(24歳)、「ミス慶應だから」(24歳)など、ルックスを称賛する声が多数集まった。アイドル顔負けの正統派美女だけに、グラビアデビューしても人気は間違いなさそう。

●3位タイ 大江麻理子
「清楚だから」(28歳)、「恥じらい具合が良さそう」(26歳)など知性漂う彼女のセクシーショットを想像して興奮するコメントが多い。また「大人っぽい」(29歳)と若手女子アナには出せない色気を期待する意見も。

5位タイの3人は、田中みな実「ちょうど良いプロポーション」(29歳)、杉浦友紀「フェロモンがすごいから」(28歳)、枡田絵理奈「イメージが湧かないので見てみたい」(29歳)などの理由で選ばれていた。

女子アナはあくまで会社員。実現性が低いことは誰だって分かっている。だが毎日テレビで見ている彼女たちが、水着になってくれたら…。男性視聴者たちの夢は尽きないのである。

[引用/参照:http://r25.yahoo.co.jp/]

【関連画像】
高見侑里アナ 擬似フェラ確信犯
目覚ましTVキャスターで元ミス立教の高見侑里アナが早朝からマンスジM字開脚!!さらに食レポが擬似フェラ確信犯な件

【関連動画】


ミス立教2008グランプリ高見侑里のコメント

【関連商品】

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事