ADULT

HEADLINE

酒と女をこよなく愛すオトコの夢が実現!?Eカップ巨乳からお酒が出る美女パーティードール発売!!

「南極一号」よろしく、耐久性に乏しく見た目も貧弱だった、ダッチワイフを大幅に改善。「ラブドール」という呼称を定着させた老舗ラブドール製造メーカー・オリエント工業。

日本のこだわりの技術力がいかんなく発揮されている同社製品だが、今回その匠の技が込められた、驚愕の新製品が発表された。

多数の美女を生み出してきた同社が世に送り出したのは、なんとドリンクサーバー。その名も「パーティードール」だ。


パーティードール
芸者:ともこ バニー:さおり

身長157センチ、スリーサイズは上から84・56・83のEカップというプロポーションを誇る彼女たち。たわわなシリコン製の右乳房をモミモミすると、内臓されたポンプが稼働。

背後にセットされたサーバーに繋がった左乳首から、日本酒やワインが出てくるというオドロキのシステムが内臓されている。


パーティードール
右胸をもみつつ、左胸にグラス……
と、こんな感じでお酒をつぐ。


パーティードール使用例

「構想自体は6~7年前からありました。元々はなんの機能もない、ドールとテーブルのセットとして設計していたのですが、せっかくならばとドリンクサーバーの機能を追加することにしたんです」(オリエント工業・広報)

パーティードール お酒
2012年9月に行なわれた創業35周年記念イベントで、愛玩人形家具としてお披露目されたパーティードール。2年の開発期間を経て、今年10月から受注を開始しているとか。種類は芸者姿の「ともこ」と、バニー姿の「さおり」の2種類が用意されている。

気になるお値段は160万円(税別)と、なかなかのお値段。基本買い取りでレンタルなどは受け付けていないが、企業などを中心に早くも注文が入っているそうだ。

「海外からのお問い合わせも頂いており、特に芸者『ともこ』が人気です。現在は国内のみの販売ですが、海外展開も予定しています」(同・広報)

日本のおもてなしの精神と技術大国としての一面を共に体現したパーティードール。実際に記者が触れてみたところ、もっちりとしたシリコンバストは重みがあって揉み応えも十分。こんな美人給仕がいてくれたら、オッパイ揉みたさに、思わず飲み過ぎてしまうかも?

[引用/参照:日刊大衆]
http://taishu.jp/12097.php

【関連リンク】
パーティードールご注文コチラ[オリエント工業]

【関連画像】
最近のダッチワイフがクオリティ高すぎてヤバイ!!オリエント工業の新商品が石原さとみに激似だと話題に!!究極の進化を遂げた高級品の数々をご覧あれ!!

【関連商品】

関連商品

関連キーワード

コメント

  1. 1
    名無しさん 2014/11/21 23:47

    白は良いけど赤はグロい。

  2. 2
    名無しさん 2014/11/22 13:09

    訴えられるで

  3. 3
    名無しさん 2014/11/22 16:46

    時計仕掛けのオレンジ

  4. 4
    名無しさん 2014/11/23 12:00

    生々しい(笑)

    確かに、赤はちょっと…。

  5. 5
    名無しさん 2014/11/25 15:23

    虚しくないのかね?wきめえ

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事