ADULT

HEADLINE

現役女子高生モデルがラブホでヌード撮影!?画像流出で炎上の真相

「関東一可愛い女子高生を決める」企画「関東ハイスクールミスコン2014」で投票1位に輝いた、人気モデル「あちゃめろ」こと大野茜里のきわどい画像がネット上に出回り、騒然となった。

あちゃめろ ラブホでヌード撮影!?
問題になったのは、大野がTwitterで自ら公開したという画像だ。胸や股間はソープの泡で隠されているが、ラブホテルで撮影したと思われる。

これらの画像が拡散された頃には当該のツイートは削除されていたため、捏造されたものではないかと疑う声も相次いだ。だが、当サイトが確認したところ、大野が問題のツイートをした記録がネット上に残っていたことが判明。

一方、通学先の高校の掲示板に、大野の名前で書き込みがあった。

「ツインテール協会副会長の方が、5万でヌードを撮らせてくれと頼み込んできた」、「アンチの皆様の対応があまりにもひどくて、逃げ出してしまいました」などと書いている。

「退学にはなりませんでしたが、1週間の停学処分を受けました」という。

これに対し、問題の画像の撮影者とされる日本ツインテール協会副会長の正司慎一郎氏がTwitterで経緯を説明した。

あちゃめろ ラブホでヌード撮影!?
カメラマンとしてグラビア撮影の仕事を引き受けたのであり、金銭を払ったり無理強いしたりしたといった事実はないという。また、先述の掲示板への投稿者は大野に成り済ました別人であるとのこと。

当サイトでは、大野の通学先に連絡を取った。

高校では本件の発覚後、警察に相談し、対応を進めてもらっているそうだ。掲示板への書き込みの件も含めて把握していると、教頭は述べた。

掲示板に書かれた内容が事実ではないことは、確認済みだという。ただし、正司氏のツイートに関しては知らなかった模様だ。

なお、大野が現時点までに停学などの処分を受けたというのも、事実無根であるという。

[引用/参照:http://www.tanteifile.com/geinou/scoop_2014/12/04_01/]

【関連画像】
現役女子高生モデルがラブホでヌード撮影疑惑の流出画像&ツインテールのエロ画像

【関連商品】

コメント

  1. 1
    名無しさん 2014/12/06 10:37

    誰?

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事