ADULT

HEADLINE

発情期でセクハラ被害!?AKB48柏木由紀がくまモンに乳房を揉まれマワされる放送事故w

AKB48の人気メンバー、柏木由紀さん(23)が2015年4月12日放送のバラエティー番組内でおっぱいを触られる「事件」があった。

「犯人」は熊本県のPRキャラクター、くまモンだ。番組では「犯行現場」を目撃したお笑いコンビ「タカアンドトシ」の2人からもツッコミが入るほどだった。



ゆきりん くまモンにおっぱい触られるハプニング



柏木さんが出演したのは、12日放送の「クイズ!それマジ!?ニッポン」(フジテレビ系)。番組では、新幹線で日本列島を縦断するという企画が行われ、柏木さんは鹿児島出身ゲストとして鹿児島中央駅から九州新幹線に乗り込み、博多駅を目指した。

途中の熊本駅では、スペシャルゲストのくまモンが差し入れを持って一行の到着を待っていた。同駅での停車時間はわずか1分。受け取り担当となった柏木さんが急いで駅に降り立つと、ほどなくして「事件」が起きた。

くまモンは柏木さんとハグすると、突然ぎゅっと抱き上げ、クルクルと回り始めた。悲鳴を上げる柏木さんが「ちょっと時間ない」と制すると、ようやく差し入れを手渡したが、なおもお触りは止まらない。



ゆきりん くまモンにマワされる放送事故



柏木さんの背に左手を回したかと思うと、一瞬、右手でおっぱいを触る仕草も。車中から見守っていたタカアンドトシはたまらず「くまモンすごっ…くまモンここぞとばかり触るな」「セクハラだろ!」などとツッコんでいた。

一瞬の出来事ながらファンや視聴者にとっても衝撃的だったようで、インターネット上でも「くまモン!?!?」「発情期なのかな?」と話題になった。中には

「くまモンおまえwwwwww」

「わしづかんでるやないか!!!」

「思いの外ガッツリいってるな」

「ゆきりんのおっぱい触ったくまモンは今日から敵」

と冗談交じりの恨み節も少なくない。

もっとも今回の「胸触り」は、限られた時間内で柏木さんと積極的に触れ合おうとした中でのアクシデントだったのかもしれない。とはいえ、くまモンの「おイタ」は日常茶飯事のようだ。



くまモン セクハラ



たとえばイベント会場では、お姉さんたちのスカートをめくって叱られる姿が度々目撃されている。サッカーJ2「ロアッソ熊本」の試合会場ではチアリーダーにちょっかいを出すこともあった。

14年3月のアビスパ福岡戦では、共に場内を一周していたチアリーダーの生脚に突然タックルをしかけ、会場を沸かせた。脚にしがみついたまま倒れ込み、ミニスカートの中を「のぞき見」する姿は、東京スポーツにも報じられた。

くまモン 森高千里にセクハラ
クマの発情期は5~6月から始まるとされている。柏木さんへの熱烈なボディタッチはその前兆だったのかもしれない。

ただし、くまモンはご当地キャラであると同時に「公務員」でもある。「熊本県職員がセクハラ」などと見出しを飾らぬよう、願いたいものだ。

[引用/参照:http://www.j-cast.com/2015/04/13232938.html]

【関連画像】

柏木由紀おっぱい揉まれる
柏木由紀 くまモンに乳房を揉まれマワされる放送事故w

【関連商品】



コメント

  1. 1
    名無しさん 2015/04/14 21:06

    ふなっしー以上にやりたい放題。

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事