ADULT

HEADLINE

NEWS手越とキス写真撮られた元SKE48の鬼頭桃菜がヘアヌード&MUTEKIデビュー!

アイドルグループ・SKE48の元メンバーで、在籍時はグラビアでも活躍した鬼頭桃菜(21歳)が、三上悠亜に改名し、MUTEKIデビューすることがわかった。

それに伴い、現在発売中の写真週刊誌「フライデー」にはヘアヌードが掲載されている。

鬼頭は2009年に行われた第2期SKE48追加メンバーオーディションに合格し、同年グループの一員としてデビュー。



元SKE鬼頭桃菜 MUTEKIデビュー



2014年4月の卒業まで、約5年間にわたり活動した。グラビア方面でも活躍し、週刊漫画誌や週刊誌の表紙を飾ったこともある。

また、2013年7月には「週刊文春」が、「SKEグラビア女王・鬼頭桃菜と ジャニーズ肉食男・手越祐也の泥酔キス」と報道。

東京・六本木の会員制バーで開かれた合コンにおける、複数の”乱れた”写真が掲載され、その中には鬼頭と手越がキスしている一枚もあった。

SKE48は2014年4月に卒業。卒業を決めた理由について、

「自分のやりたいこととか、これから先にどうなって行きたいのかとか色々考えた結果、もちろんアイドルというお仕事が大好きで、やっていたんですけども、皆さんとお別れするのも、メンバーとお別れするのも寂しいんですけど、自分のやりたいことをやって行こうかなと決断をして、卒業を決めました」

とコメントを発表していた。



三上悠亜こと元SKE鬼頭桃菜 AVデビュー



MUTEKIの公式サイトによると、出演するのは1本限定とのこと。タイトル名は「Princess Peach」で、6月1日に発売されるという。

[引用/参照:http://www.narinari.com/Nd/20150531332.html]

□ スキャンダルの限りを尽くした鬼頭

かつてファンから「グループトップのクズ」と称されていた元SKE48・鬼頭桃菜とみられる女性が、ヘアヌードデビューを飾った。

1日発売の「フライデー」(講談社)の袋とじには、「国民的アイドルグループ」で「グラビアプリンセス」、また「14年にグループ卒業」という三上悠亜なる女性のヌードグラビアが掲載されているが、ビジュアルから肩書まで、全てが鬼頭と一致している。

グラビアは全9ページで、下着姿からヘアまで写されたフルヌードも掲載されている。

さらに各ページ下部には、小さくキャプションで「著作権者に無断の転載・アップロードは違法です。本誌は犯罪者を告発します」と記されていることから、渾身の企画ということが窺える。

「『フライデー』では、これまでも中西里菜や米沢瑠美のヘアヌードとAVデビューを、先駆けて報じています。GW前の合併号の目玉企画として、極秘のうちに進められていたようです」(週刊誌記者)

しかし鬼頭のヘアヌードは、意外というよりは”想定の範囲内”だという声がファンから聞こえてくる。

鬼頭は2011年に、ジャニーズのアイドルグループ・Sexy Zoneの握手会にお忍び参加していたことが、一般人のTwitterの写真付き投稿から明らかに。以降、数限りないスキャンダルを立て続けに巻き起こしている。

「ファンとの交流発覚や交際相手とイチャつく写真の流出、そして極めつけは13年7月発売の『週刊文春』(文藝春秋)がスクープした、NEWS・手越祐也との合コン&泥酔キス写真です。

SKE48とジャニーズファン、双方から総叩きに遭うも、その後自身のTwitterの裏アカウントで『まえにめっちゃきもいやつおる』『ファンだったー』『SKEというグループがひたすらきもい』などと、自らのグループやファンまでバカにするツイートが発掘されてしまいました」(芸能ライター)

鬼頭の卒業公演の会場に飾られた、ファンからの卒業証書には、「ファンだけでなく某有名アイドルさんまでをも魅了しました」などと手越をネタにする文言が書かれており、最後の最後まで問題児扱いだった鬼頭。

「ファンの間でも今回のヌード写真については『ついに来たか……』といった反応が多く、『フライデー』発売前から、ネット上では『やっぱり鬼頭はこうなるよね』といった声が出ています」(同)という。

同誌に記載されているインフォメーションでは、6月1日に芸能人専門AVレーベル・MUTEKIからDVDがリリースと告知されているが、スキャンダルの限りを尽くした元SKE48・鬼頭の今後の芸能活動は、果たしてどこまで展開されるのだろうか?

[引用/参照:http://www.cyzowoman.com/2015/05/post_15872.html]

【関連画像】

鬼頭桃菜 三上悠亜 AV
三上悠亜こと鬼頭桃菜のSKE時代巨乳グラビア、NEWS手越キス、元彼キス写真流出、ヘアヌードMUTEKIパッケージ画像!

鬼頭桃菜 三上悠亜 ヘアヌード
1本限定でAVデビューする三上悠亜こと元SKE48鬼頭桃菜のヘアヌード全貌

【関連商品】

【数量限定】『Princess Peach 三上悠亜 (ブルーレイディスク) 特典DVD付き』

『Princess Peach 三上悠亜 HD版ダウンロード』



関連商品

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事