ADULT

HEADLINE

やまぐちりこ(元AKB48中西里菜)が大分でキャバ嬢として働いている模様!妹のやまぐちりくの姿も

元AKB48のメンバーでセクシー女優のやまぐちりこ(26)が大分のナイトクラブで働いているとファンの間で話題になっている。



やまぐちりこ キャバ嬢勤務



やまぐちはAKBのオリジナルメンバーの一人で、2010年に芸名を変えてセクシー女優に転身。12年にはAVから引退し、翌年にはブログで結婚を発表。さらに14年には子供を産んだことが発覚している。

その後、表舞台からは消えていたが、根強いファンは少なくなく”夜の蝶”になっていたならばかなり驚きだ。

現在、やまぐちが勤務しているとされるのが、出身地・大分の歓楽街に昨年10月にオープンした「クラブA」(仮名)。

このクラブのサイトにはオープン以来、やまぐちによく似た女性がキャストとして働く写真が何枚も掲載されている。

名前は「りりぃ」と過去が分からないような源氏名が付けられている。

やまぐちりこ やまぐちりく
さらに別の写真では、やまぐちの妹で2011年にセクシー女優としてデビューしたやまぐちりくらしき女性の姿も写っている。姉妹で同じ店に働いていたならば、なおのこと驚きだ。

このクラブの料金は「60分5000円、指名料1000円」と、かつての有名人と飲めるならば、安いくらいではないか。

現在このクラブの情報はネットに拡散しており、グループアイドル時代のファンや、やまぐちのファンが店を訪れるのも時間の問題となりそうだ。

[引用/参照:http://www.tokyo-sports.co.jp/entame/entertainment/400360/]

□ AV引退後、結婚して子供を出産

やまぐちりこが、AKB48を辞めてセクシー女優としてデビューしたのは2010年のこと。2012年にはセクシー女優を引退し、翌年には結婚したことをブログで報告。

その後はブログも削除され、芸能人としての活動は一切停止していた。しかし、彼女の根強いファンは多く、その後も彼女がコッソリ更新していたブログなどから、子供を産んだことなどもネットで拡散されていた。

2014年6月には、ブログからご主人の名前なども推測されていたのですが、旦那が実は暴力団で、その同じ名前の人が逮捕されたとして話題になったこともあった。

【関連画像】

やまぐちりこ キャバ嬢勤務

やまぐちりこ キャバ嬢勤務

やまぐちりこ キャバ嬢勤務

やまぐちりこ キャバ嬢勤務

やまぐちりこ ファック&フェラ画像
やまぐちりこ(元AKB48中西里菜)AV女優時代のファック&フェラ画像オンリー

【関連リンク】

CLUB Figona – クラブ・フィゴーナ

大分県大分市都町2丁目5番24号 大分第一ビルⅡ 3階

CLUB Figona – クラブ・フィゴーナ – |Facebook

【関連商品】



関連商品

コメント

  1. 1
    名無しさん 2015/05/18 17:29

    妹のほうがいいな

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事