ADULT

HEADLINE

【画像&動画解禁】各メディアが一斉に報じる小向美奈子「幻のAVデビュー作」流出販売の胡散臭さ

小向美奈子の新作が発売される──。

5月下旬、そんな噂がAV業界を駆け巡った。だが、小向美奈子受刑者(30)は、4月末に覚せい剤取締法違反で懲役1年6か月の判決が下り、現在は服役中の身。耳を疑う”獄中AV”情報を追うと、驚きの真相が浮かび上がった。

小向の近況について知人が明かす。

「現在、東京拘置所に収監されている彼女は、夏前には地方の女子刑務所に移送される予定。裁判の過程で覚悟を決めていたのでしょう。取り乱すことも塞ぎこむこともなく、落ち着いた様子で生活しています」



小向美奈子受刑者 東京拘置所に収監



これから約1年半、あのスライム乳も塀の中。当然、新作を撮れるはずもない。だが、映像は間違いなく存在した。本誌は7月1日に発売されるという新作のパッケージ写真と約1分半のサンプル映像を、あるAV業界関係者から入手した。

パッケージ写真には、〈発売を自粛した、AVデビュー前のお蔵入り映像が流出〉〈これが本当のファーストデビューSEX〉どの煽り文句がある。AV業界関係者がいう。

「この作品は小向のAVデビュー以前に撮られたきり、お蔵入りしていた”幻のデビュー作”です。リリース元は過去に発売実績が1本もない新興メーカー。業界では”映像が流出したのではないか”と囁かれています」

AV業界が強い関心を示す理由は、有名女優の初々しい演技を見られるデビュー作にこだわるファンが多いからである。

AV業界では、「デビュー作が一番売れる」といわれ、インターネットの動画配信サイトには「デビュー作品」という検索タグもある。

それが小向クラスともなればなおさらだ。彼女のAVデビューは2011年10月に発売された『AV女優 小向美奈子』で、「1万本売れれば大ヒット」といわれる中で20万本も売れ、「史上最も売れたAV」として知られている。

撮影された時期については、別の理由でも注目されている。

関係者によれば撮影は2011年の2月頃とされるが、その当時、小向は覚せい剤取締法違反で2度目の逮捕状が出ている中、フィリピンに渡っていた。

日本とフィリピンでは犯罪人引き渡し条約が締結されていない。逮捕を逃れるために”逃亡”したとも報じられ、日本中の話題を集めた。

小向美奈子 マニラから帰国
その当時、本誌はフィリピンで彼女のインタビューに成功し、数日間にわたり密着したが、AVの撮影が行なわれていたとする情報はなかった。

現地には日本のマスコミが大挙し、フィリピンのマフィアが報酬欲しさに彼女の誘拐を企てたという情報も飛び交った。そんな物々しい雰囲気の中、彼女は極秘のうちに初のAV撮影に挑んでいたことになる。

この撮影後に彼女は帰国し、成田空港で逮捕されたが、不起訴処分になった。

「釈放されたことで急いで出す必要がなくなりました。撮影時の彼女はフィリピンで外に出られずに太っていたため、ダイエット後に改めて撮り直すことになった。それが現在のデビュー作となりました」(同前)

小向の事務所に、幻のデビュー作が発売される経緯を問い合わせたが、「ノーコメントです」というのみだった。

[引用/参照:週刊ポスト2015年6月12日号]

http://www.news-postseven.com/archives/20150601_326023.html

「問題がありすぎて発売を自粛した、AVデビュー前の小向美奈子の超本能ムキ出し変態ガチンコお蔵入り映像が遂に流出! 24才の現役バリバリ芸能人時代に撮影された、幻の『初脱ぎ』『生ハメ』『スライムファック』!これが本当のファーストデビューSEX。」

このタイトルで、新メーカー「モラル」から7月1日に発売される流出AVは超がつくほど過激な内容になっている。

序盤、自慢のスライム乳を男優の指がメリ込むほど”激揉み”されて早くも悶絶。1人にバックから挿入され、もう1人にフェラチオで奉仕させられる”串刺し3P”なども収録された。



小向美奈子「幻のAVデビュー作」流出



最大の注目は、コンドームを装着せずに行われる「生ハメ」プレー。抜き差しが繰り返される様子は”芸能人AV”とは思えないほど生々しい。まさにバカ売れ必至の話題作だ。

覚醒剤事件で3回逮捕された小向。2度目の11年は直前にフィリピンへ逃亡し、本紙は「マニラでAV撮影」と報じた。

当時は「24歳」でなく25歳だったが、「基本的にあの報道の通りです」とした上で証言するのは、あるAV関係者だ。

「マニラに渡ったのは逮捕状が出る直前で、逮捕状が出たことを知った関係者が慌ててAV出演を口説いたようです。

普通はメーカーが決まってから撮影しますが、いつ逮捕されてもおかしくない状況だったため、販売方法も決まっていない中で、急きょ日本からスタッフを呼び寄せ、撮影したそうです」

それが今回の流出映像とみられる。

小向に近い芸能関係者も「私も流出映像を見ました。マニラでの当時の様子はワイドショーなどでも報じられましたが、髪形や体形も当時のもの。あのとき撮影されたものとみて間違いない」と断言した。

問題の映像は、撮影した関係者が帰国直後、メーカー各社に買い取るよう交渉したが――。

「どこも買いませんでした。処分保留とはいえ、逮捕状が出ている時に逃亡して撮影したものとなると道義的に無理。ちょうどAVメーカーがコンプライアンスにうるさくなっていた時期でもありましたし。

その後、正式なデビュー話(※11年10月にアリスJAPANからデビュー作をリリース)が持ち上がり、あの映像は”なかったこと”に」(別のAV関係者)

それが今回、流出した経緯とは?

「実は”社会派作品、不定期発売”をモットーにした新しいAVメーカー『モラル』が立ち上がったんです。そのタイミングで関係者に近い誰かが映像を持ち出し、売りさばいたのでしょう。



小向美奈子「幻のAVデビュー作」流出



『モラル』はイケイケで、道徳的なこともあまり気にしなかったようで買い取り後、7月1日の発売が決まったんです。買い取り額は1億円くらいらしいですよ」(前出のAV関係者)

1億円とは破格だが、それだけの価値を見いだす要素は十分にありそうだ。まずは衝撃の中身と実刑判決直後という話題性。

それに、これまでAVデビュー作とされてきた作品以前に撮影されたことによる”真のデビュー作”の価値も加わる。

気になるのは、前代未聞の”獄中AVリリース”という事態を迎える小向サイドの反応だ。本紙は所属事務所に取材を試みたが、実刑判決後、事務所は事実上の解散状態になっていた。

かつての個人事務所スタッフとの接触に成功し、流出騒動に対するコメントを求めたが「事務所が解散した以上、お答えすることはありません。本人が(流出騒動を)知っているかも分かりません」と答えるのみだった。

いずれにしろ”お騒がせ女優”がAVの歴史に強烈なインパクトを残す1ページを新たに刻んだことは間違いない。

[引用/参照:東スポ]

http://www.tokyo-sports.co.jp/entame/entertainment/406085/

【関連画像】

小向美奈子 幻のAVデビュー作
【画像&動画】小向美奈子「幻のAVデビュー作」流出販売プロモ解禁!

小向美奈子
小向美奈子容疑者 ランキング急上昇AV作品まとめ

小向美奈子
小向美奈子が爆乳ぶるんぶるん震わせながらNTRファック

【関連商品】

予約開始でランキング急上昇中!




関連商品

コメント

  1. 1
    名無しさん 2015/06/09 10:48

    日本人の二穴同時挿入はショボいよね♪下の男優はマグロ状態だし♪

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事