ADULT

HEADLINE

元地方局の女子アナがAV出演!【皆道あゆむ】の素性とは・・・

7月7日に発売される新作AVに付けられたタイトル。〈元地方局アナウンサー!清楚な照れエロお姉さんAVデビュー 皆道あゆむ〉



元女子アナ 皆道あゆむ AVデビュー



上戸彩に似た清楚なルックスにEカップの美巨乳だけでも話題になりそうな女優だが、この”元地方局アナ”という肩書きを巡り、インターネットの掲示板では〈テレビ●●(※中部地方の民放)を辞めたAアナでは?〉など、皆道(かいとう)の素性を探る書き込みが殺到した。

所属事務所に聞くと、「地方局の元局アナという以外、何もお話しできない。どの地方かも答えられない」というのみだった。皆道はマスコミへの露出を一切断わっている。

「元アイドル」といった肩書きは多いが、局アナとなるとさすがに珍しい。この新人女優について関係者の口が異様なほど堅いなか、本誌はAV関係者からデビュー秘話を聞き出すことに成功した。

「彼女が地方の民放に勤めていたのは間違いない。関東地方出身の彼女は、キー局の採用試験に落ちたため地方局の門を叩いた。しかし2~3年ほど前に退社して帰京。一般企業に勤め直しました。

華やかな世界に未練があったようで、芸能関係の仕事を始め、そのうちに大手AV事務所に誘われ、出演を決意したようです。メディア露出しないのは、今も昼の仕事をしていて勤務先にバレるのが怖いからだと聞いています」

皆道あゆむの素性とは

撮影時にはその清楚なルックスからは想像できない淫らな姿を見せていたという。同関係者が続ける。

「本人は”元女子アナだからカメラ慣れしている”といっていたようですが、もちろんAVは勝手が違う。撮影前はガチガチに緊張していた。

それでも男優の愛撫で次第にリラックスすると、大きな喘ぎ声をあげ始めた。潮吹きや3Pまでこなす、過激なデビュー作です」

プロフィールによれば、皆道は現在27歳。AVデビューとしては遅咲きで、業界では「熟女」の域に入る。それでも半年契約ですでに6本のリリースが決まっているという。

[引用/参照:http://www.news-postseven.com/archives/20150629_332451.html]

□ ネットの情報

・何処かのケーブルテレビ局でしょう

・特定班はよ

・ガチアナは田中亜弥ぐらいだろ

・現役だったから、販売自粛になるまで圧力がかかった麻生香は?

・桐嶋永久子さんの素性は不明のままでしたっけ?

・最近の騒動であったな。企画ものに出てるのばれてテレビ愛知を追放された人。

・今のところ、正真正銘の局アナだった人がAVに出た例はないようですね。この人も、ケーブルテレビのレポーターというオチだったりして。

 麻生香…富山の地上波民放の契約キャスター。

 田中亜弥…圭三プロ所属のフリーアナウンサー(ただし、企画ものAV出演の前歴あり)。

 美波さら…福岡の地上波民放のお天気レポーター。

・桐嶋永久子は地方局の本物っぽいけど 話題にならなかったな

・麻生香並みの衝撃を期待したいな。

・こいつってあのAV出ててバレてクビになったアナウンサー?辻の旦那とかと一緒にテレビ出てたやつ

・アナウンサー職を解かれただけだよ まだ局に残って他部署にいる

・美波さら=井上綾子さんのAVデビューの時は、テレビ局のホームページにまだ写真が載っていて大騒ぎになったものですが、今回は…。

・地方局と言ってもTV局とは限らないしな、ラジオも在るし

・コミュニティFMのパーソナリティだったりしたら、お手上げですね。

・日本人をインド人って言ってAV出すくらいやからなぁ

【関連画像】
皆道あゆむ
元地方局アナウンサーらしい皆道あゆむが電撃AVデビュー!恥じらいながら人生初の3Pに絶頂

【関連商品】



コメント

  1. 2
    名無しさん 2015/06/30 22:10

    パンストすぐに破く男優って斬首でいいよね♪

  2. 1
    名無しさん 2015/06/30 1:58

    安心してください!はいてませんよ!

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事