ADULT

HEADLINE

【検証画像】乃木坂46・人気メンバーのトイレ動画流出か?

記者H 乃木坂46の“ななみん”こと橋本奈々未似の女性のトイレ盗撮画像がネット上に出回り、アイドルファンを中心に「本人か?」「ヤラセか?」と騒ぎになっています。

デスクT まさか本人なわけないよ~。ナイナイ。

記者H 出回ってる画像は、盗撮動画専門の有料エロサイトにサンプル画像として掲載されていたもの。

a20150810-1

「あの国民的スーパーアイドルグループ!乃●坂46 橋●奈々未 トイレシーンがまさかまさかの大流失!!」という煽り文句と共に、今月12日の公開を予告。

デスクT 大流失? 流失したなら、出なくて当然なんじゃない?

記者H これはおそらく「流出」の誤りでしょう(細かいなあ……)。

しかしその後、「8月××日近日公開予定」に変わり、7日現在ではさらに「乃●坂46 橋●奈々未」の文字が「アイドル」に変わり、「近日公開予定」に変更されています。

a20150810-2

デスクT なんか、乃木坂46の所属事務所とやり合ってそうだなあ……。

記者H 問題のサンプル画像は、乃木坂46の衣装を着た橋本似の女性が用を足しているもので、陰毛もはっきりと写っています。

デスクT ななみんは、母親の勧めで「命の母A」を飲んでいるような、いい子なんだよ~。きっと、別人だよお~。

記者H ネット上では、衣装の検証を中心に画像検証が行われており、

「衣装のチェック柄が完全に一致してる」
「縫い目が一致してる」
「胸についているはずのワッペンがないから、偽物」

など、意見はさまざまです。

a20150810-3

また、「1月に福岡のラジオ局のトイレで盗撮された映像」との不確定情報や、「そっくりAV女優の乙葉ななせでは?」との臆測もささやかれています。

デスクT アイドルの盗撮といえば、その昔、モーニング娘。のトイレ盗撮動画がレンタルビデオ屋に出回って、大騒ぎになったことがあったよね。確か、某テレビ局のトイレだったような。懐かしいなあ~。

記者H 今年3月発売の「週刊文春」(文藝春秋)が報じた、オフィス48元役員による盗撮事件も衝撃的でしたよね。トイレのみならず、シャワーシーンや、水着に着替えるメンバーの姿も映像に残されていたとか。

また、2007年には、『報道LIVE あさチャン!サタデー』(TBS系)のメインキャスター兼記者の久保田智子アナが局内の女子トイレの個室に入ったところ、天井から携帯電話で狙われていることに気づき、盗撮犯を捕まえた事件も起きています。

デスクT あったね~。犯人は同局の『みのもんたの朝ズバッ!』の男性スタッフだったんだよね。怖いな~。俺も気をつけなきゃ!

[引用/参照:http://www.cyzo.com/2015/08/post_23295.html]

ネットの反応

・ガチじゃん 可哀想に

・撮られたとされるソラリアプラザの公開放送のときの制服には右胸の二番めの位置にエンブレムがあるのになんでこの盗撮画像にはないの?消したの?

・盗撮画像は反転されてる。消したんじゃなくて見えないだけだ

・左右反転したものと完全に制服の仕様が一致する

・彼氏とのハメ撮り ウンコ中の姿 どっちの動画が流出して恥ずかしいんだろう?

・ウォシュレット使えよ

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事