ADULT

HEADLINE

ナマおっぱいを眼光鋭く審査する山田孝之がカッコよすぎると話題に

9月28日夜にスカパーで放送された「大人向け」バラエティ『BAZOOKA!!! 』に、人気俳優の山田孝之が、一般女性たちの「おっぱい」判定する審査員として番組に登場。男性視聴者の間で話題となっている。

この日、同番組では「山田孝之が審査!おっぱいコレクション2015秋」と銘打ち、素人女性6人をスタジオに招いて、そのバストを生で披露してもらうという驚愕の企画を放送。

a20151005-1

しかもその審査員として山田が登場するという、あまりにレアすぎる内容であったため、これを観ていた全国の男性視聴者は騒然。

瞬く間にネット上でも

「これは文句なしの神回」

「やっぱ山田さんメヂカラがすげえなw」

「これだけ売れててもこういう番組に出てくれるところがさすが俺たちの山田孝之やな」

「おっぱい越しのアングルからの山田の顔に草w」

「つかどんだけ無駄に豪華やねんwwww」

「おっぱいだけでも貴重なのにな」

「確実に神回。今日家におってホントによかった」

といった声が絶賛コメントが相次いだ。

同番組と言えば、これまでもあまりに贅沢なゲストと、その自由すぎる内容がネット上でもしばしば話題となってきたが、ネット上の評判を見る限り、今回も「神回」認定は確実といったところ。

自主規制が強まるテレビ業界の中にあって、とりわけ異彩を放つ同番組であるだけに、今後もその大胆な内容に期待したいところだ。

[引用/参照/全文:http://news.aol.jp/2015/09/29/bazooka/]

ナマおっぱいを目の前にして微動だにせず

「TVが失ったおっぱいを取り戻せ」というキャッチコピーのもと、6人の女性が自慢のバストをあらわにした同企画。

スタジオに登場するなり、上半身裸になった彼女たちは、ツンと尖った円錐型やボリューム感たっぷりの釣鐘型、俗にいうぺちゃパイや垂れパイなど、さまざまなタイプの胸を披露。

基本的に女性陣はアイマスクを装着して登場したが、中には素顔を見せる女子大生もおり、レギュラー出演者のレイザーラモンRG(41)などは大盛り上がり。

だが、スタジオが異様な熱気に包まれる中、山田は終始無言のまま。女性たちが自らのおっぱいをアピールするために山田の目の前に歩み寄っても、眉間にシワを寄せたまま微動だにせず。

女性キャストが、彼女たちの乳首に触れたり、乳房を揉んだりしても、山田の表情はシリアスな映画のワンシーンのよう。周囲の芸人たちが興奮した口調で山田にコメントを求めても、ほとんど答えることはなかった。

鋭すぎる眼光でおっぱいをジッと見つめ続けた山田。そんな彼の姿に視聴者は大いに食いつき、放送中からネット上には

「すごいポーカーフェイスだな」
「この顔がおっぱいを見ているとは思えない」

といったコメントが相次ぐことに。ちなみにこの企画は、単におっぱいを眺めるだけでなく、山田がおすすめのカタチを決めるというテーマもあり、最終的に彼は、ふんわりとしたボリュームが魅力的なお椀型のおっぱいを選んでいた。

a20151005-2

ドラマや映画でさまざまな役になりきり、その高い演技力と圧倒的な存在感で多くのファンを魅了する山田。

そんな彼とすれば、今回のおっぱい審査員もひとつの役柄として臨んだのかもしれない。いずれにしろ、女性の胸を鋭い目つきで見つめる山田の表情は、この番組だからこそ見られた貴重なシーンとなったようだ。

[引用/参照/全文:http://news.livedoor.com/article/detail/10646345/]

関連キーワード

コメント

  1. 5
    名無しさん 2015/10/11 18:44

    山田孝之こそ真の男である。
    今の野郎どもはエロに対して綺麗事言ってる奴多くて気持ち悪い。

  2. 4
    名無しさん 2015/10/06 16:31

    さすが丑嶋社長だわ

  3. 3
    名無しさん 2015/10/06 4:44

    この写真のおっぱい汚い。もっと綺麗なのなかったの?

  4. 2
    ジョージア 2015/10/06 0:37

    キモい…

  5. 1
    夏樹 2015/10/05 23:07

    馬鹿馬鹿しい企画。

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事