ADULT

HEADLINE

【アンケート】間違いだらけの男のク●ニ!多くの女子は感じた演技を・・・

男にはなかなかわからない、正しいク●ニのやり方とは? そんな疑問を解決するため、週プレではOL100人に、超詳細なアンケート調査を実施した。

そこからは、「明るい部屋でするのはNGか?」「同時に指も挿入されたいか?」「ク●ニのみでイクのか?」といった疑問に関する世の女子たちの真実が浮かび上がってきた。

さらに、アンケートだけでは読み取れない「行間」を埋めてもらうため、20代のOLにも回答結果を参考に話を聞いてみた。

ク●ニ中、同時に指も挿入されたいか? YES 63%
a20151106-3
ただし、IT会社勤務の、りさ(25歳)が「手が上手な人って多いけど、口が上手な人って少ないのが超不満。でも、手と口同時だと結局、手の技術に逃げそうでやだなぁ」と語るように、あくまでも「どっちもしっかり」という意識を持つ必要があるようだ。

ク●ニのみで絶頂は? NO 57%
a20151106-1
商社に勤務する、あや(23歳)もうなずく。

「私もない。男性って変なク●ニする人多くない? 膣に舌ねじ込んできたり。膣に入れるのは指かチ●コだけ。そんなことしないで、丁寧にクリを責めたら女子はもっとイケるし、もっとク●ニを好きになると思う。私は皮を剥いて舐めてほしい」

前出のりさは、「私は音を立てて舐める人がよくわからない。全然気持ちよくない。ものすごい勢いで『じゅるじゅるじゅる』って舐める人は、AV見すぎだって思う。

男の人は無理にあちこち舐めないで、クリのみ集中的に責めたほうがいいと思う」と指摘。確かに、AVのやり方をそのまま実践してしまっている男性は多そうだ。

これまでク●ニにかけられた時間は? 10分以下 86%
a20151106-4
中には「理想はもっとしてほしい」と思っている女性も18人いたので、男には相手の反応を見極めつつ、調節していくことが求められるようだ。

指の愛撫とどっちが好きか? ク●ニ 63%

しかし、これだけ女子は不満を持っているのに「ク●ニ好き」と答えているから不思議だ。これは指の愛撫より一生懸命にやっている印象があり、愛情を感じるからなのだという。

多くの女子は感じた演技をしている
a20151106-2
こうした世の女子たちの声に、流通系の会社に勤める、まり(28歳)は言う。

「私は手マンのほうが好きなんだけど、今までうまいク●ニに出会ったことがないからかもなぁ。手マンがへたな人はあんまりいないけど、ク●ニがへたな人はすごく多い。でも感じたフリしなきゃ…」

どうやら、男が「上手い・下手」に気が付きにくい原因はここにあるようだ。たとえ「いまいち」だと思っても、多くの女子は一応、感じた演技をしているのだ。

とはいえ、女性たちの多くはク●ニが好き。これは気持ちがいいからというよりも、何より相手の愛情を感じられるからだということを忘れてはならない。

「だから、ク●ニで本当に気持ちよくさせてくれる人がいたら最高ですね」(前出・あや)

ク●ニ上手な男は、女子のセックスライフの「救世主」となれるのだ!

[引用/参照:http://wpb.shueisha.co.jp/2015/11/06/56285/]

関連商品

関連キーワード

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事