ADULT

HEADLINE

【画像】SKE48辻のぞみ 前代未聞のヤバすぎるフェラ画像流出疑惑 → 握手会から逃亡w

SKE48の人気上昇中の研究生メンバー・辻のぞみ(19)が、15日に大阪で開催された握手会イベントを体調不良で欠席した。

それだけならよくあることだが、数日前からネット上で辻とされる人物の「衝撃的すぎる流出画像」が出回っており、その影響ではないかとファンが激しく動揺している。

a20151116-0

問題の流出画像とは、辻と酷似した女性がイケメン男性と一緒に写っているツーショットプリクラ。

女性には「のん」という名前が記載されており、外見だけで判断すれば辻本人である可能性が非常に高い。

さらに男性側は「もなみ」という愛称が記されており、今年開催された『第28回ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト』でベスト30に残った人物であると推測されている。

a20151116-1

プリクラには「2015年の7月28日」という日付が入っており、これがもし本人なら辻は同3月にSKE48に加入しているために「恋愛禁止ルール」を破っていることになる。

といっても、このような流出はAKB48グループでは日常茶飯事。

エース級のメンバーならまだしも、研究生メンバーの流出くらいならファンも慣れっこだ。

また、AKB48のライバルグループ・乃木坂46の妹分「欅坂46」でも17歳メンバー(騒動後に脱退)の胸揉みプリクラが流出し、相手が現役中学校教師であったことから大騒動になっている。

それに比べれば普通の恋人同士のプリクラはインパクトが弱いだろう。

それなのにファンが大騒ぎしているのは、プリクラだけでなく辻に酷似した女性がベッドで男性の陰茎を舐めている衝撃的すぎる「無修正フ〇ラ画像」が流出したためだ。

当初は辻を信じるファンから「コラに決まってる」と一笑に付されていた。

プリクラ画像は加工が難しいこともあって本物の可能性が高いが、ベッド写真はそれなりの技術があればアダルトサイトなどの画像に辻の顔をすげ替えてコラージュ写真を作ることができる。

また、たまたま角度が似ているAV女優の作品などから画像をキャプチャするという手法もある。

ニセ物であることを証明するためには素材となった元画像を探し出すのが最も有効。辻を信じるファンたちは躍起になって元画像探しに乗り出した。

ところが、いつも一流の捜査能力を発揮する某巨大掲示板のユーザーやアイドルファンがいくら探しても、元画像となったと思われる辻の顔写真やアダルト画像が今に至るまで一切見つからないのである。

よって問題の画像を否定する決め手がなく、前代未聞の現役アイドルの流出騒動なのではないかと騒がれているのだ。

a20151116-2「辻とおぼしき女性は、夜の営みの最中なのに握手会やライブに出演する時と同様のばっちりメイクで髪型まで同じ。

一見すると不自然さがあるように感じられますが、背景や身体との違和感がまったくなく、これがコラであるなら作るのは相当難しい。

少なくとも、単なる嫌がらせ目的で作れるようなものであるかは疑問です。否定する証拠がない状態で辻が握手会を欠席し、お相手の男性もTwitterを限定公開にしてしまったため、疑惑は強まる一方になっている。

キス写真やラブラブなプリクラはよくありますが、もし現役アイドルの口淫画像が流出したとなれば衝撃は今までの比ではない」(アイドルライター)

ネット上では

「これは擁護できない」
「妄信してたファンが可哀想すぎる」
「本物だったらヤバすぎだろ」
「アイドルの流出もここまできたか」

などといった驚きの声が上がっており、元モーニング娘。の辻希美(28)と同姓同名であることから「辻ちゃんのことかと思った」という声が広がるという余波も生まれている。

辻は研究生ながら握手会人気が高く、バラエティー番組で「ファンを落とすテクニック」として相手の手を自分のバストの近くに持っていく”釣り握手”を披露したこともある。

a20151116-3

微笑ましいエピソードのはずだったが、衝撃の「フ〇ラ疑惑」に見舞われた今となっては「あざとさ」が生々しく感じられる気もする。

辻が握手会を欠席したのは単純にツーショットプリクラが原因かもしれないし、本当に体調不良の可能性もある。

だが、アイドル生命の危機といえるスキャンダルの時期に「黙して語らず」は悪手。何らかの事情説明をしなければ、自身のファンを減らすだけでなくグループのイメージを落とすことにもなりかねないだろう。

[引用/参照/全文:http://news.livedoor.com/article/detail/10838157/]

ネットの反応

・ま…松茸です
・まだ口に入れてないからセーフ
・逃亡した時点で自ら認めてんじゃんw
・リベポかよ
・三村が言うところのジマングポルノw
・チンコ吸ったのが辻ちゃんでタバコ吸ったのが加護ちゃん
・画像を見てもチンピクも嫉妬心も沸かない ついに悟りに至ったぞ俺は!
・今度から握手会でなく本番会にしてくれよ
・次から、フェラチオ券を入れてくれ。

関連商品

関連キーワード

コメント

  1. 1
    名無しさん 2015/11/16 22:56

    どうぞ消えてください

  2. 2
    アハアハ 2015/11/17 7:47

    もなみをボコボコにして下さい。

  3. 3
    名無しさん 2015/11/17 8:15

    目元がかなり気持ち悪いコだね〜
    顔バランスも変じゃない?

  4. 4
    名無しさん 2015/11/17 10:30

    コラをコラと見抜けない人は

  5. 5
    名無しさん 2015/11/17 10:37

    この写真一枚のみで断定するのは無理がありそうだが・・・
    何か他に決定的となる明確な証拠はないのか?
    とはいえ、アイドルといえども性行為はするからな
    AKB指原だって15歳の時にセックスしてたんだろ
    加護ちゃんだってモー娘時代の15歳の時に、彼氏がいたって言ってるし
    カミングアウトしてるからな

  6. 6
    2015/11/17 16:40

    とりあえず写真に撮らないと気がすまないんか?
    まさに墓穴を掘る。掘るの好きやな(笑)

  7. 7
    名無しさん 2015/11/17 23:52

    現実を知ってください。彼女だけじゃありませんから。
    世間に晒されてるだけで、アイドルはシャブって、舐められて入れられて「ヒーヒー」言ってますから

  8. 8
    名無しさん 2015/11/18 4:39

    辻のぞみってハロプロじゃないのか

  9. 9
    名無しさん 2015/11/26 12:04

    ゴクリ。

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事