ADULT

HEADLINE

早漏VS遅漏 女性はどう思っているの!?

男性の性的な悩み・コンプレックスで、最も多いのは「サイズの問題」だろう。公言こそせずとも、ひとり定規をペニスにあてがい、果たして自分自身のサイズはいかほどのものだろうか…と計測した経験をお持ちの男性は多いと思う。

余談だが、女性の場合は、定規を陰核にあてがい、「私のクリは…」と計測した経験があるという人はほとんどいない。

話を男性器に戻そう。
日本人男性の平均チン長は、資料によって若干差はあるが、12センチ台(勃起時)というのが一般的のようだ。

しかし、サイズに関する悩みは近年減りつつある。

「大きい男性器こそが男性の象徴である!」というデカチン至上主義が影を潜め、むしろ「デカけりゃイイってものではない!」という女性側の声が明るみに出てきたことが影響しているのだろう。

一応、サイズ問題は解決したとして、次に挙げられる悩みは”早漏”ではないだろうか。

男性誌などの広告欄を見ていると、早漏を改善するサプリメントであるとかトレーニング教本などの類が、これでもかとばかりに掲載されてあり、世の男性陣が、いかに早漏を気にしているかということが伝わってくる。

ところで早漏とは、いったい何分(もしくは何秒)で果ててしまう男性のことなのだろうか。

パッと思いつくのが”三擦り半”という言葉。
これは”挿入後3往復半で射精してしまうほど早い”という究極の早漏を表した造語である。

しかし実際には、何往復だとか、ピストン何回ぶんだとかいうはっきりとした基準はなく、射精のタイミングが自分の意思よりも早い場合を早漏というようだ。

セックスの際、挿入と同時に時計をチラ見し、射精までの分数(もしくは秒数)を正確にチェックしている男性はさすがに少ないだろうが、それでもやはり、自分が早漏か否かということはなんとなく自覚しているものだろう。

そして、自身が早漏であるということを認識している人は、それに対する何らかの処置をとろうとする。

一般的なのが、セックスに至る前に自己申告する手法。

もちろん、深刻な表情で告白しても女性が引くということはわかりきっているので、「いや~、俺って早いんだよね」と冗談っぽく提示して、いざ本番という時にがっかりさせないようにと気を配る男性は多い。

次に多いのが、挿入後すぐに告白するパターン。「最近ヌイていなかったからすぐイッちゃいそうだよ」など、嘘であれ本当であれ事情を説明することで、女性の理解を得ようというやり方だ。

しかし、男性が気にしているほど、早漏は女性にとってマイナスイメージではない。

むしろ、「アタシの締まりが良いってことかしら」と、好印象を持つ女性がほとんど。そして、女性のウケが良くないのは、実は遅漏のほうだったりする。

遅漏とは、説明するまでもなく早漏の反対語で、射精に至るまでの時間が過度に遅い人のこと。

早漏の男性は「羨ましい!」と思うかもしれないが、女性からは、「アタシの締まりが悪いってことかしら?」「あまりにも長時間に及ぶと痛い」という声が圧倒的多数である。

中には、彼氏が遅漏のためか、長時間のピストン運動で出血したことがあるという女性もいた。

「本当に痛いのに、彼氏は自身の遅漏を自覚していないため、言うに言えない」のだそう。

他にも、「飲酒後のセックスというわけでもないのに、何時間経ってもいっこうにイカない男性にあたると、もしやアタシの鼻の穴から、鼻毛でも出ているのではないか?」と、気が散ってセックスどころではなかったという女性も。

もちろん、「ペニスによる快感時間が続くほうが良いので、遅漏は大歓迎である」という女性も存在するので、遅漏男性はどうか気を落とさないで頂きたい。

いずれにせよ、早漏も遅漏も、気にしすぎると、逆にプレッシャーになってしまう可能性がある。

包茎が原因だの、床オナニーが原因だの、様々な仮説に惑わされず、「下半身は別人格だから、コントロールしにくいのさ」と、大らかに構えたいものだ。[MEN’S CYZO/菊池美佳子]

□ 早漏VS遅漏 ネットの声

匿名(20♀)
わたしは長い方がいいかな!ずっと同じ動きとかずっと同じ体制だと飽きるけど、いろいろ変えていろいろ試行錯誤しながらするHが楽しくて好き(^w^)ずっと腰振ってる男性が疲れて来たら自分から頑張って動いてみたり、口とか手で刺激してみたり、逆にわたしも口とか手でしてもらって、また入れて、みたいな!

匿名(♀)
あたしは遅い方がいいな。早いと物足りない

匿名(♀)
彼が遅漏ですやはり30分くらいかかります。時間かかっても出ない事もしょっちゅうで本音はがっかりです。私じゃいけないんだって。彼には悪いけど、私も頑張ったのになって。早くいって欲しいから声の強弱の加減とか女性にも色々あるわけですよ。

にゃんこ(26♀)
ウチは 彼氏二人いたけど40歳の彼は ワン ツースリーで イってしまってほんと ごめんなさいって感じだったよ。早漏は セくすしてる気になれなかった。もう一人の彼は 持久力もあって 最高だったな。あたしは 早漏は だめ。わがままかしら。

匿名(♀)
いやぁ、30分は正直キツイ。飽きる。でもあたしも遅濡の人の時に嘘ついた。「長くても気持ちいいよ」って。でも頑張ってくれてるのに早くイケなんて言えないぢゃん?。3分くらいの早いのも物足りないけど…前戯をちゃんと時間かけてからなら3分でもいいよ。だからあたしは早漏のが好き。友達でも遅濡のが好きって人ほとんどいないな。

通行人(36♀)
遅漏はダメね…疲れる。でも、4回戦ぐらいで遅くなるのは構わないかな。

寂しがり屋さん(22♀)
私はゆっくり挿れて欲しいので、遅いの大歓迎!イチャイチャ→前戯で1時間くらいして、30分以上挿れて、イってゆっくりしてまたイチャイチャする、ってのがすごぉく幸せ~。

匿名(22♀)
私は彼氏が早漏だから遅漏に憧れちゃう。やっぱり中はイキにくいから、彼氏が早漏だとなかなかイケないんだよね…物足りなさが残っちゃうこともある。でも早漏でも、その分前戯を頑張ってくれたら私は嬉しいけどね。

匿名(19♀)
今彼は いれながらヌく、またあたしを手でイかしてから入れるの繰り返し。お風呂でもスロー。早漏はした気がしないょ。つい最近まで 早漏さんともお付き合いしたけど その彼は『セくすなんて誰としても おなじでしょっ』ってゆうてたから呆れちゃった。いい歳の方だったのに、ほんと残念な方だった。あたしは スローセくスができる方のが好き

匿名(20♀)
一時間以上とか、前戯に時間かけたり、何回もというのは、はっきり言って途中で他のこと考えています。私は、遅いのはムリです。今の彼は、早い時は3分ですが、私も、すぐにOKの状態になれるので、問題ないです。相性もあるでしょうし、お互いを知っていれば、ゆっくりもできるし、時間がなければそれなりに出来ますからね。

匿名(36♀)
遅漏がいい。早漏の旦那と結婚し13年、一度もイケません。遅漏の元彼は中で何回もイカせて貰えて幸せでした。

匿名(22♀)
ん~早い方が良いかな。あたしは前戯は好きだけど挿入はそんなに好きじゃないから…

匿名(29♀)
愛のある遅漏は最高。愛のない遅漏は最悪。愛があるのに早漏は冷める。愛のない早漏はありがたい。

匿名(32♀)
遅漏イヤ。うんざり。

匿名(37♀)
私は遅いほうが好きです子供二人居ますが、主人とが一番好きです相性もあると思いますよ私の場合はテクニックよりひとつになって抱き締められたときの心地良さで決まります。

匿名(38♀)
主人は 超早漏な上 エッチに淡白(・。・;彼氏のエッチは凄く濃厚で私がもうダメ、イッてと言うまで攻めてくれる!射精をコントロール出来て最高!女としては彼の者です♪生殖活動ならともかく セックスは最高の快感に導かれ頂天で一緒にイクのが最高だよ♪

【関連商品】

関連商品

関連キーワード

コメント

  1. 11
    名無しさん 2011/08/23 22:49

    >>3
    早濡?遅濡?

  2. 12
    名無しさん 2011/08/23 23:16

    早漏+1回で終わるのはさすがにつまらない 笑

    4回くらいしたい!

  3. 13
    名無しさん 2011/08/23 23:39

    <a href="http://www.iam-t.jp/HIRAI/pageall.html" rel="nofollow">http://www.iam-t.jp/HIRAI/pageall.html</a>

  4. 14
    名無しさん 2011/08/24 0:39

    早漏がいい

  5. 15
    名無しさん 2011/08/24 19:28

    早くも遅くも自在だ。イクポイントずらすかずらさないかでコントロール

  6. 16
    名無しさん 2011/08/24 21:51

    ガマンできないで出ちゃうとかダサすぎ 笑

    ちょん切ったほうがいいかも 笑笑

  7. 17
    名無しさん 2011/08/25 13:22

    チ○ポの品定めしてる時点で愛もクソもないだろ

  8. 18
    名無しさん 2011/08/25 17:09

    早漏がいい。遅いの無理。萎える

  9. 19
    名無しさん 2011/08/25 20:01

    早濡
    10分くらいで十分

    前戯たっぷりされて大満足

  10. 20
    名無しさん 2011/08/27 2:24

    3分とか無理っす
    1分でイッてしまいます(´・ω・`)

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事