ADULT

HEADLINE

世界で一番人気の体位とは…!?

異性との性交渉の際、世界で最も多く行われている体位を皆さんは知っていますか?

「”正常位”という名前がつくくらいなんだから当然それしかないでしょう」と思ってしまいそうなものですが、実は違うのです。

『女医から学ぶあなたの魅力が10倍増すセックス』によると、世界で一番多い体位は”騎乗位”とのこと。

今回は、男性にとっては感覚的にも視覚的にもたまらない体位でありながら、最悪な結果を防ぐのにも適しているこの騎乗位について、女医の山下真理子先生にポイントを6つ教えてもらいました。

1:自分の体重が気になる時はどうしたらいいの?
世界で一番人気の体位は騎乗位
山下先生によると、男性が喜ぶとわかっていても、苦手意識を持ってしまう女性が多いのが騎乗位の特徴だそう。

「その苦手意識の根底には、”自分の体重が気になって彼に申し訳ない気持ちになってしまう”という女性特有の感受性が反映されていると思います。でも、男性にとって騎乗位は、”重さより快楽のほうがはるかに勝る”ものなのです」
ということは、体重はあまり気にしなくていいのでしょうか?

2:直角動きは男性にとってそこまで快感がない?
世界で一番人気の体位は騎乗位
「そうですね。体重は気にしなくていいと思います。それよりも重要なのは動き方なのではないかと思います。多くの女性は、男性器を軸に直角になるような体勢で動くには筋力や体力が少なすぎます。

しかもこの直角動きは男性器に対してさほど快感を与えられるものではないのですよ」
では、どんな風に動けば彼を満足させられるのでしょうか?

3:斜めになれば一石二鳥!
世界で一番人気の体位は騎乗位
「そもそも騎乗位というのは、体の角度を傾ければ傾けるほどピストン運動の幅が広がり、体の角度を直角にするとピストン幅は狭くなるものです。

当然ながら、体の角度が直角だとペニスに伝わる刺激は少なくなります。なので、女性はできるだけ斜めの体勢になると、男性器に強い刺激を与えることができますし、その方が女性の身体の疲労度も少ないはずです」

いかがでしたか?
上記に加えて、ピストン運動というよりグラインド運動ととらえたほうが騎乗位はうまくいくようです。

前編では、世界で最もメジャーな体位である『騎乗位』に対する女性側の意識ポイントを3つ挙げさせていただきました。後編では男性に与えられる快感について掘り下げてみたいと思います。

4:疲れ気味な彼を元気にする!?
世界で一番人気の体位は騎乗位
「女性にとっては少々ハードルが高い体位かもしれませんが、男性にとってはメリットが多いのが騎乗位です。なんといっても”女の子に犯されているみたい”というのが男性にとってはたまらない視覚効果になります。

男性は女性よりも、視覚で興奮する割合が高いので、それを活かせばちょっとお疲れ気味な彼も元気にすることができるでしょう」

前編にあった疲れない動き方をマスターすれば、女性側だけが疲れてしまうことも防げますね。

5:遅漏男性にも効果を発揮
世界で一番人気の体位は騎乗位
他にも騎乗位は、遅漏の男性にも効果を発揮するのだとか。
「男性側が腰をそんなにも動かさなくても良い騎乗位は、快感に集中しやすく男性がイキやすいという意見も耳にします。

遅漏の男性とのセックスで、”自分に自信がなくなってしまった”ということになる前に、自分から積極的に動いて騎乗位を試してみる価値はあるでしょう」

6:セックスレス解消に?
世界で一番人気の体位は騎乗位
さらに、マンネリ気味なカップルやセックスレスぎみなふたりを燃え上がらせてくれるような要素もあるそう。

「最近ご無沙汰な男性にとっては、女性の胸が揺れるのを下からの眺めるというのが、やはり強い視覚効果をもたらすようです。彼が特に胸フェチというわけではなくても、日日常を簡単に味わえる体位ですので、やってみて損はないはずですよ」

いかがでしたか?
まだまだ、騎乗位に対して「気持ちいいところに当たらないのに疲れてしまう」という女性が少なくないのが現状ですが、少しの努力で彼にもあなたにも最高の快感が訪れるのものなので、敬遠せずにチャレンジしていくことをオススメします。[NEWSポスト7]
http://www.news-postseven.com/archives/20111117_71372.html


山下真理子女医
山下真理子
『女医から学ぶ あなたの魅力が10倍増すセックス(ぶんか社)』

女医。岡山県出身。京都府立医科大学医学部医学科卒業後、医師免許を取得。テレビや週刊誌等で活躍する美人女医。最近では、EDGE STYLEやチャクラ、ポコチェ等、女性誌への進出も拡大している。愛のある辛口(カラクチ)女医としても有名。愛称はマリリン。

【2ちゃんの反応】
「腰をグラインドさせる動きは男にとってはあまりきもちよくない。そのへんをちゃんと分かってるソープ嬢なんかはマンコしめつけつつ腰を上下に動かしてくれる」
「粗チンの僕は騎乗位の最中に引っこ抜けて、恥骨で グキッ とされたのがトラウマで、今でも騎乗位嫌い」
「女は騎乗位が一番気持ち良いらしいね。俺は角度によってはチンコ千切れそうになるから嫌いだけど」
「経験ねーよバーカ」
「通は背面座位」
「騎乗位が足ピン出来るので・・・」
「下から見上げるおっぱいは至高ゆえに騎乗位が世界最強」

【関連商品】

関連商品

関連キーワード

コメント

  1. 1
    名無しさん 2011/11/18 14:08

  2. 2
    名無しさん 2011/11/18 15:16

    騎乗位特集?
    色んな体位の話しないの?

  3. 3
    名無しさん 2011/11/18 15:17

    立ちバックでヤリたい

  4. 4
    名無しさん 2011/11/18 16:28

    おっぱいを男の顔に近付けるような前倒し気味に騎乗するとクリもこすれるし女も気持ちいいよ

    男のほうもすぐ、ヤバイいきそうだよって言ってたし
    真上は疲れるし気持ち良くないから前倒しで腰をクネクネしましょう(笑)

  5. 5
    名無しさん 2011/11/18 22:02

    帆掛け船が最強

  6. 6
    名無しさん 2011/11/18 22:58

    ウチの彼氏ゎ騎乗位だとイクのメチャ早いょ(>_

  7. 7
    名無しさん 2011/11/19 1:02

    ワイは松葉くずしが大好きや

    高速ピストンでヒーハー言わせてやるぜ

  8. 8
    名無しさん 2011/11/19 18:53

    四枚目の女モロ偽乳

  9. 9
    名無しさん 2011/11/19 22:40

    騎乗位が1番感じる

  10. 10
    名無しさん 2011/11/20 7:17

    下からのぱいおつは至高

    ほんとその通りです。

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事