ADULT

HEADLINE

坂口杏里のAVデビュー作「汚ケツすぎる」と落胆の声が多数でサンプル動画が突然削除されるw

a20161004-1

坂口杏里改めANRIのAVデビュー作『芸能人ANRI What a day!!』(MUTEKI)が1日にリリースされ、さまざまな揶揄が飛び交う一方で、「いい意味で期待を裏切られた」との好意的な声も多いことがわかった。

この手の芸能人モノでは、発売前にキャプチャー画像を週刊誌に先出しし、大々的に宣伝するのがお決まりとなっているが、同作に関しては、内容はおろか、パッケージの裏面や、フルヌードすら解禁されていなかった。

「ここまで隠すのは異例。発売日には、そのベールに包まれた内容に関心が集中し、ネット上は祭り状態に。

一部週刊誌が『本番なし』と報じていたこともあり、前評判は散々だったが、実際はモザイク越しでも本番行為が確認できる。“擬似”でお茶を濁す芸能人モノが多い中、これは立派なAV作品といえます」(AVライター)

発売日、一部サイト上でサンプル動画が公開されると、ネット上で揶揄が相次いだ。

その多くが、自然に残された下半身の体毛や、乳首の形状を面白おかしく指摘するものであったが、悪評が広まることを懸念したのか、翌日にはサンプル動画が突然、削除されてしまった。

a20161004-2

その一方で、作品の購入者からは好意的な声も多い。

実際、Amazonレビューでも、

「お尻が汚いとか色々な意見がありますが、それでこそ一般的な女性らしさを感じました」

「私の好きな自然ヘアだったのも良かったです♪」

「むしろこのありのままが逆に衝撃デビューとしては個人的にはアリです!」

「乳首が…おしりが…といろいろ不満な意見が多数ある中…それが好みというマニアもいるでしょう…私はその1人です!」

「本番やらないと聞いて期待しないでいましたが、いざ見ると杏里ちゃんの大胆な動きに翻弄されてしまいました」

といった感想が多数見受けられる。…

「揶揄している人の大半が、サンプル動画を見ただけの野次馬でしょう。お人形のようなルックスの女優が増えているAV界において、坂口は決して一般ウケしないかもしれない。

しかし、『芸能人なのにムダ毛を処理していない』『芸能人なのに1本目から“本番あり”』といったギャップが、一部AVファンの股間を鷲づかみにしたようです。

いわば、ANRIとは“マニア向け女優”だったということ。トップ女優に上りつめるのは難しいかもしれませんが、固定ファン向けに細く長く活動することは叶いそう」(同)

ラストシーンでは、「見てくれた皆さんに、喜んでもらえたら嬉しいです」と少し微笑んで見せた坂口。すでに2本目を撮り終えているとも報じられている彼女だが、“マニア向け女優”として、新たな道を歩み始めたようだ。

[via:http://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20161003/Cyzo_201610_post_20797.html]

「汚ケツすぎる」の声

a20161004-3

ついにデビュー作が発売されたのだが、内容云々ではなく、想定外のポイントで大きな話題になっている。

それは、坂口のお尻が汚すぎるというものだ。

実際の動画を確認してみると、たしかにお尻に黒ずみや、吹き出物と思わしきものが複数、というより結構確認できる。

新宿歌舞伎町のホストクラブに足繁く通っていたと指摘されている彼女だが、アルコールや不摂生が原因で、お肌が荒れてしまったのだろうか……?

[via:https://news.nifty.com/article/item/neta/12189-170754/]

ネットでは落胆の声が多数

a20161004-4

身長は168cmでバスト80・ウエスト59・ヒップ88cm。豊満ではないがスラッとした抜群スタイルだと伝わっていた。しかし、ビデオで見る坂口は、予想に反した体つきだったという。

「やせ過ぎていて、びっくりしました。しかも、肌が汚かった。写真がすでに流出しており、ネット上では“汚尻”と呼ばれています。特におしりは肌のざらつきが目立っているためです。2作目はもっとハードだとされていますが、1本目で十分だという気持ちがあります」(同)

このままではセクシー女優としても寿命が短いかもしれない。

[via:http://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20161003/Myjitsu_010230.html]


ネットの反応

・貧乳で乳首も黒い干しブドウだし 2作目以降は需要ないだろ
・経験数4人とは思ったより少ないね 本当は純なんだろうな
・男優もいい仕事ばかりじゃねえんだなw
・ハゲ男優使ってなかったのが残念
・なぜケツ毛を処理しなかった!
・マン毛も濃いから、ケツまで毛が生えてるタイプ
・本人が一番びっくりしただろ あの部分のケツなんかなかなか見る機会なんかないからな
・ケツ毛バーガーやん
・あ~…こりゃ小峠も逃げるわな
・小峠もケツ見て言っただろうよ「なんて毛だ!」
・MUTEKIは、わざと汚いケツを晒したな。着眼点は良い。
・乳首もなかなか黒木瞳を超えてた
・セールスポイントは乳首の勃起具合だけかな
・スイッチのような乳首
・2代目レーズン襲名?
・確信した!えみつんの勝利だ!えみつんの黒乳首をバカにしたやつ土下座して謝れ
 >いや、あの黒くて汚い乳輪がでかい分あっちのがきつい
・吸ったら5センチくらい伸びそうな乳首だな
・たかしょーのいぼ痔に興奮する奴はいるかも知れんが、これは・・・
・しみけん 感想言ってくれ(笑)
・実際買ったりレンタルして評価している奴は何割居るんだか
・汚ケツのほうが好きな俺は少数派かな
・ワイプで雛壇にいた頃の映像つければ抜ける
・なんだかなあ・・・ けしからんわ 一応抜くけどさあ・・・
・キレイなパイパンになったら呼んでくれ、じゃあ!

関連商品

関連キーワード

コメント

  1. 1
    名無しさん 2016/10/05 19:51

    わりーけどこれ需要ないは

  2. 2
    1 2016/10/13 16:06

    おまえの需要よりはあるわ

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事