ADULT

HEADLINE

【文春砲】ホリエモン 女装男子とホテルへ「ホリエモン、ホラレモンどっちだ」の声→判明w

11月22日未明、ホリエモンこと堀江貴文氏(44)と妖艶な雰囲気の美女が手をつないで六本木の高級ホテルに入るところを週刊文春取材班が撮影した。

その後の取材で、お相手は女性ではなく、「女装男子」と呼ばれる男性であることが判明した。これまで堀江氏は女優でタレントの廣井ゆう(26)と交際していると報じられていた。

“新恋人”は女装男子のなかでもカリスマ的な存在となっている大島薫さん(27)。本の執筆やタレント活動をしており、ツイッターのフォロワーは18万人を超えている。

大島さんを直撃すると、最初は戸惑っていたものの、デート現場を確認していることを説明すると「ウソは言いたくないので」と言葉少なに語った。

――堀江さんとはどのような関係ですか?

「曖昧な関係というか……。この前会ったときは、彼も好意を示してくれました」

――男性同士の愛情ということですか?

「同性でも愛情はあります。そこでセックス出来るか、出来ないかの違いだと思います」

――ホテルに入って行かれましたが、セックスはしているのですか?

「……そうですね」

堀江氏に電話で話を聞こうとしたが、「週刊文春です」と名乗ると即座に切られてしまった。

二人がホテルに入る写真や交際の詳細は12月8日発売の「週刊文春」に掲載される。

[via:http://shukan.bunshun.jp/articles/-/6863]


もともとイケメン

ホモエモンの反応

ネットの反応

・ホモエモンやがな
・節操無えなーw
・金持ちは普通のセックスに満足しなくなるというから
・まさに掘りエモンだな!
・刑務所で憶えてきたんだな
・両刀使いか堀江
・年末にすげえのぶっこんできたなw
・初めてホリエモンで笑わせてもらったわ
・おもしれーw
・性別なんてたいした問題じゃないからな
・ホリエモンなのかホラレモンなのかどっちだ
・正直文春砲とか言われるネタの中で一番面白い
 >堀江氏に電話で話を聞こうとしたが、「週刊文春です」と名乗ると即座に切られてしまった。
・wwwwwwwwwwwwwww
・大島って巨根で有名じゃね

関連商品

コメント

  1. 1
    名無しさん 2016/12/08 10:17

    顔はかわいいけどー 複雑ー 今ホントかわいい女装の人いるよね

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事