ADULT

HEADLINE

仲村みう 6/1MUTEKIデビュー詳細 男優との絡みカット解禁も擬似が有力!?

2011年に芸能界を引退した元グラドル・仲村みうのAVデビュー作の詳細が明らかとなった。

芸能人専門AVメーカー・MUTEKIのHPによれば、仲村のデビュー作は6月1日発売の『Fade in』。「一本限定出演の永久保存版」であるといい、「ディープキス、クンニ、生フェラ!それ以上のスケベなことやっちゃってます!」との謳い文句が躍っている。

また発売に先駆け、28日発売の「フライデー」(講談社)は袋とじヌードグラビアを掲載。仲村は一糸まとわぬ姿で憂いのある表情を浮かべており、中には男性とのセックス写真も見て取れる。


「引退後、長らく金髪にしていた仲村ですが、AVデビューするにあたり黒髪に戻したようです。26歳となり、表舞台に戻ってきた仲村ですが、スレンダーボディーやピチピチの肌は健在。

5年半の月日を感じさせるような劣化は感じられません。ただ、デビュー作の売り文句から推測するに、おそらく挿入シーンは“擬似”でしょう。

仲村は引退前、すでにAVギリギリの作品をリリースしており、もし“擬似”なら『今さら』感が漂いそう」(AVライター)

昨年には、名古屋のファッションヘルス店のHPに掲載された「業界未経験の完全素人」をうたう金髪女性の写真が、仲村に似ていると騒ぎに。この騒動から1年足らずのAVデビューとなった。

「MUTEKIといえば、昨年10月に坂口杏里容疑者のAVデビュー作『芸能人ANRI What a day!!』をリリースしたメーカー。坂口容疑者は2作目から別のメーカーに移籍し、月1本ペースでリリースしている。

坂口容疑者は剛毛好きから支持を集めましたが、仲村はほぼパイパンの股間がロリコンからもウケそう。AVを続けてくれたらうれしいですね」(同)

今月19日には、本人を名乗るTwitterアカウントも出現し、再び動き出した仲村。復活の理由も含め、大きな話題となりそうだ。

[via:http://www.cyzo.com/2017/04/post_32532_entry.html]

『Fade In 仲村みう』

発売日:2017/06/01
配信開始日:2017/06/01 10:00~
収録時間:120分

全国の皆様お待たせしました!

人気絶頂で引退した伝説のグラビア女王【仲村みう】が満を持してMUTEKIデビュー!

イメージビデオ、写真集もトップセールスを記録し、今なお復活を求める声が多い彼女が遂に期待にこたえてくれました!

スレンダー極上ボディのヌードの先の秘部解禁!

ディープキス、クンニ、生フェラ!

それ以上のスケベなことやっちゃってます!

感度良好SSS級グラビアアイドルの一本限定出演の永久保存版!!

【数量限定】Fade In 仲村みう (Blu-ray) 特典DVD付き
【数量限定】Fade In 仲村みう (DVD)特典DVD付き
Fade In 仲村みう (動画)

ネットの反応

・パッケージいいねえ
・綺麗やわ尻たまらん
・一本限定かよ
・MUTEKIは疑似で一本限定で移籍して本番解禁でがっつり稼ぐパターンとみた
・引退した時がFade outから再デビューはFade Inなんだろう
・fade out以上のエロと考えるだけですでにはちきれそうですわ
・本番とも挿入とも書いてない やや不安
・たとえ擬似であろうと男優とのカラミは過去にない例だな
・動画説明を見るからに疑似っぽいなあ
・6月1日発売ってことは5月下旬には内容のリークも出るだろう
・主観視点よろしう!
・めっちゃ楽しみ 昔相当抜いたから今回もチンコ痛くなるまで抜く
・今までの芸能界AV落ちの中では一番楽しみ 落ちるべくして落ちた感がとてもいい
・あー早くして!今ならおちんこから最高にえっちな涙流せそう
・復活?鼻ホジーって感じだったけどやっぱ見たいわw
・11年も待ち望んだ甲斐があった!アイドル時代のDVDもほぼすべてそろってるぜ!生きる楽しみができたぜ!
・本番しないなら擬似もいらない それよりオナニーシーンを頼む
・本番でも反応は薄そうなタイプだからまだわからん
・有名人は本番だフェラだなんかより、乳首摘んだオナニーの方が何倍も興奮するけどな。
・みうたんスク水AVキボンヌ
・ANRIの時も疑似言ってたな どこのメディアか忘れたけど
・俺の望みはVRでAV女優仲村みうと触れ合いたい それだけだ

関連商品

コメント

  1. 1
    なかや 2017/05/02 18:51

    どうせ擬似。本気でやってない。

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事