ADULT

HEADLINE

芸プロ直営のJKカフェで露出強要の社長が逮捕『月曜から夜ふかし』の黒ギャル在籍店だったw

「俺は元暴力団だ」などと告げて女子高生(17)を働かせていたとして、警視庁少年育成課は9日、児童福祉法違反(有害支配)容疑で、JKビジネス店経営の芸能プロダクション「エリアプロモーション」社長、近藤誠容疑者(38)=東京都新宿区左門町=を逮捕した。

 逮捕容疑は、千代田区外神田3丁目のJKビジネス店「リゾートカフェ&バー」で、3月15~25日、店内のカメラで監視しながら、女子高生にビキニなどの着用を指示して客の接客をさせた疑い

 少年育成課によると、近藤容疑者は「俺は元暴力団だ。おまえらなんかどうにでもできる」などと言って働かせていた。

 店は学生服姿で客引きをして店内で接客するスタイル。女子高生は「露出度の高い服で接客させられた」と話しており、他にも女子高生ら約40人が働いていた。

[via:http://www.sanspo.com/geino/news/20170509/tro17050912550005-n1.html]

芸能プロダクション「エリアプロモーション」の社長・近藤誠容疑者は自身が経営するJKカフェで、当時17歳で高校2年の女子生徒に対し、ビキニの水着などを着せて客の接待をさせた疑いが持たれている。

警視庁によりますと、近藤容疑者は女子生徒に対して「俺は元暴力団だ。刺し違えることができる」「偉そうな口を聞くな」などと脅していた。

取り調べに対して、近藤容疑者は「脅してやらせていたことは間違いない」などと容疑を認めている。

[via:http://www.sanspo.com/geino/news/20170509/tro17050912550005-n1.html]

店には女子高生ら約40人が勤務。客の飲食代の45%が従業員の女性に入るシステムで、客引きができないと500円の交通費しか支払われなかったという。

女子生徒が「毎日帰宅が深夜で学校に行けない。家を知られているので怖くてやめられない」と同庁に相談したことから発覚した。

[via:http://www.asahi.com/articles/ASK593Q0ZK59UTIL00M.html]

お店は『月曜から夜ふかし』で取り上げられ一躍人気になったガングロギャル「このみん」が勤務していた。当時「日刊SPA!」でのインタビューや、数々のメディアにインタビューなど掲載されるほどの話題に。

『月曜から夜ふかし』で話題の17歳Hカップ黒ギャル店長を直撃 「秋葉原の路上ではかなり目立ちます」
[2015.07.29]

2015年7月に秋葉原のど真ん中に突如としてオープンしたタレントリゾートカフェ「そうだ!タレントに会いに行こう!」は、芸能プロダクション・エリアプロモーション直営の“タレントに会えるカフェ&バー”だ。

 敷居が高いと思われがちなアイドルイベントやオフ会に誰もが気軽に参加できるようにすべく、有名グラドルから売り出し中の新人アイドルまで様々な女性タレントが所属事務所を問わず毎日出勤。

お店でイベントを行うこともあり、「タレントオフ会にブランチャーをかませ!」と銘打っている。

そんな、アイドルの聖地にオープンしたこちらのお店で“支配人”として日々カウンターに立っているのが、「このみん」さん(17歳)だ。

彼女はつい最近まで、日本テレビ系『月曜から夜ふかし』など多くの番組やメディアで話題になっている東京・渋谷の某カフェで店長を務めていた人物。《後略》

■店舗情報:タレントリゾートカフェ「そうだ!タレントに会いに行こう!」
営業時間:15:00~23:00(平日)、13:00~23:00(土日祝)
電話:03-6206-8773
所在地:東京都千代田区外神田3-2-11東運電機3F(野郎ラーメンの3階)

[via:https://nikkan-spa.jp/899091]

衆議院議員の上西小百合も所属していたw

既に公式HPからは削除されていた。
こちらはキャッシュ画像

【関連リンク】

エリアプロモーション@areapromotion
リゾートカフェ@taleoff0401
KONOMI@konomi_sama
タレントリゾートカフェ|アメブロ

コメント

  1. 1
    名無しさん 2017/05/09 18:33

    女子高生相手に何イキってんだよコイツw

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事