ADULT

HEADLINE

TENGAから史上初!「新次元の気持ちよさ」電動バイブ機能を搭載した次世代のオナホが登場w

男性用アダルトグッズでおなじみのTENGAから、史上初となる“電動バイブレーション機能付き”モデルが登場します。価格は1万8000円(税別)で、8月4日発売された。

商品名は「TENGA FLIP 0 ELECTRONIC VIBRATION(テンガ フリップ ゼロ エレクトロニック バイブレーション)。

洗って繰り返し使うことができる「TENGA FLIP HOLE」シリーズの上位モデルで、名前の通りゲルの内部に電動バイブレーターを2個内蔵。

最新のテクノロジーにより、新次元の気持ちよさと、TENGA史上最強の振動快感を実現しているそうです。これは日本終わったかもしれない……。

[via:http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1707/22/news038.html]


振動コアをゲル内部に埋め込んで成形する新技術「インサーテッド・バイブレーション」を採用。2カ所に配置した振動コアが、「高密度ディテール」を振動させることで、「新次元の気持ちよさ」を実現したとしている。

中央部には、強烈な振動を発生させ、エッジを突き抜ける快感を味わえるという「オーバークロックエンジン」を搭載。

最深部にも、強い振動を発生させビリビリとした刺激を先端に伝える「ディープインパクトエンジン」を搭載した。

充電約90分で約40分稼働する。本体は丸洗いでき、台座の上で干して乾かせる。

[via:http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1707/24/news085.html]

ネットの反応

・「コレが何なのか?」の説明が一切無いぞ
・1回充電で約40分稼働か、ギリやな、、、
 ギリギリ80回抜ける。
・照明みたいでインテリアとして置いておいてもいいね
・バイブで振動するだけの電動は全然気持ちよくない
・界隈では「電動に殿堂なし」と言われるそうな。
・欲しいけど怖いんだよねw
 これじゃなきゃ駄目!!ってなりそうで
・稼働5分でいいから2000円以内でたのむは
・電動にするならPCのエロコンテンツと連動できるシステムにしなさい
・漏電して感電死し、素っ裸で性器にTENGAを突っ込んだままの状態で親に発見されるお前らの姿が目に浮かぶ。
・振動じゃなく電動のうねりがほしい
・ナナオのローリングを再現してほしい
・オリエント工業とコラボしないの?
・オナホの上から電マあてとけば似たような感覚得られそう

電動ではないTENGA FLIP 0 利用者の声

・硬くなくても入れれば、でかくなるし、1度大きくなったら放さない、何度でも逝ける。
 ローション漏れなし、洗いやすい。ビストンと回転で10秒。。
・中に自分の息子と一緒に小型ローターを入れて使えばもう気持ちよすぎて狂う。
・少しお値段は張りますが、その分、気持ちよさは想像以上でした。
・付属のローションをすこしつけて挿入すると、本物の女性器かと思うほどの締め付け感と突起みたいなものが絡みつく感じがまさに名器。
・吸い付きは確かに凄い しかしそのせいで容赦のないゴツゴツが襲ってきて気持ち良いどころではない
・いやーでも、ほんとにこれはすごい!
 この乾かし方考えた人、神!ってくらい上手に乾きます。
・入れた瞬間の感覚。いまだに忘れられません。
 気持ち良かったと一言で締めたかったが、無理でした。もう、相棒になってます。死ぬまで。離しません

関連商品

関連キーワード

コメント

  1. 2
    名無しさん 2017/08/24 8:43

    この種のはアダルト系じゃなくても個人差が激しいからね。
    合わなかった輩は綺麗に梱包してメリカリ等で未使用品として売りそうだわー

  2. 1
    名無しさん 2017/08/23 20:45

    段々高価になっている。

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事