ADULT

HEADLINE

葉加瀬マイ エロハプニングで爪痕を残すw乳首がリングアウト、ニセ乳疑惑、24hTVで…

8月26日から27日にかけて放送された『24時間テレビ40~勇気を出して伝えよう~』(日本テレビ系)の平均視聴率が、歴代2位タイとなる18.6%(ビデオリサーチ調べ、関東地区/以下同)を記録した。

マラソンランナーとしてゴールシーンで40.5%の最高視聴率を叩き出したブルゾンちえみが主役を張った今回の放送だが、グラビア界で最も爪痕を残したのは、葉加瀬マイだった。

葉加瀬は『24時間テレビ』内で放送された『有吉反省会』に出演。なんとそこで“4つのハプニング”に見舞われたという。グラビア関係者は「これが吉と出るか凶と出るか読みにくい」と言って、こう続ける。

「番組のテーマに沿って、出演者がさまざまな『告白』を行い、最もダメなエピソードを披露した葉加瀬が、みそぎとして熱湯風呂に入浴することになったのですが、水着への生着替えが制限時間に間に合わず、目の前にいたダチョウ倶楽部・上島竜兵にバストトップを見られてしまった。

その後、熱湯風呂に入るも、あまりの熱さにバタついた勢いで一瞬ポロリしたように見え、MCの有吉弘行も『今、リングアウトしてなかった?』とツッコんでいました。

さらに、放送後に更新したTwitterでは『本当に暑すぎてやけどしました』(原文ママ、現在は削除)とつづり、全身が赤く腫れてやけどしている写真が掲載されました」

バラエティの「熱湯風呂」は、実際はぬるま湯が用意されているのが常だが、一部で「やらせ」だと騒ぎ立てる視聴者もいるためか、今回スタッフは本気の熱湯を用意していたようだ。

しかし、Twitterを見た葉加瀬のファンからは「グラビアで肌を露出するのが仕事の女性に熱湯に入らせるなんてありえない!」と批判の声が殺到する事態となっている。

また、番組では葉加瀬自慢のGカップをHKT48・指原莉乃が前から後ろから揉みしだいたのだが、その後、トンデモナイ告白がされたのだ。

「触った当初は『スゴイ!過去最大級。手の隙間から出ようとする』と絶賛していた指原ですが、その時のリアクションが虚偽だったと反省。


『なんか入っているかもな』と疑っていたことを明かしました。

葉加瀬は過去に出演した番組で、自分は天然乳だと強調した上で、グラビア界の豊胸実態を得意げに語っていたこともあるだけに、指原の『ニセ乳疑惑発言』はファンを大いにざわつかせています」(グラビア関係者)

アイドルでありながら、乳首を見られた挙げ句、ニセ乳呼ばわりされてしまった葉加瀬。名前を売るのと引き換えに、ファンが激減しなければいいが……。

[via:https://gunosy.com/articles/Rp7Ld]

関連商品

コメント

  1. 1
    名無しさん 2019/04/23 18:10

    さわりたい

  2. 2
    名無しさん 2021/10/16 12:53

    わきが

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事