ADULT

HEADLINE

高橋しょう子 勃起したゾンビに犯される!?ホラー映画に初主演で脱AVに加速か!?

10月20日、セクシー女優の”たかしょー”こと高橋しょう子が、都内で行なわれた主演映画『監幽(かんゆう)』(R-15指定)の上映会&DVD即売イベントに出席し、映画にちなんでゾンビコスプレも披露した。

映画は、借金苦から騙され怪しいイメージビデオ撮影に参加した紀美(高橋)が、ゾンビに襲われるホラーもの。”背筋も凍る凌辱の狂宴”が繰り広げられる。

「怖いのが苦手」だという高橋は、「すごく不安で、『ホラーか……どうしよう』と思った」そう。

実際、舞台となった茨城の廃墟では「何か出るんじゃないかなって、恐怖と戦いながら」撮影。

ただ「もともとコメディを撮ろうという感じだったんですけど、まったく違う、真逆に映画になっちゃった」と意外なエピソードを明かした。

さらに昨年10月に撮影が行なわれた今作は、高橋にとって初演技となった映画だ。

振り返るタイミングや目の開き方など、細かく演技指導してもらったが、AVでも「あんまり襲われる作品は撮ったことない」と不慣れななか、「映画なので過激になっていて、あと人間じゃないのでその恐怖とか演じるのが大変でした」とその苦労を明かした。

高橋は映画の見どころを「人の怖さ、幽霊の怖さ、あとはクライマックスで私のたくさん叫んだシーンを観てほしいです」とアピール。

しかし、千葉誠治監督とのエピソードを聞かれると、悩みながらも「ん~、え~、なんだろう。ゾンビがなんで犯すんだろうというのが。どうしてゾンビが勃(た)つんだろうというのが疑問だった」と笑いながら告白した。

最後に司会者から「今後出たい作品は?」と質問されると「コメディです」と即答し、集まったファンを笑わせた高橋。

ほかにも「今回撮ってみてすごく難しかったので、もっともっとホラーにも挑戦したいし、音楽が好きでバンドの音楽映画とか青春映画とかもすごく沢山見るので、挑戦したいです」と意気込みを明かした。

今作では「たかしょーのバンド vocal feat.Inger」として主題歌にも参加。作詞も担当し、主人公の気持ちを描いている。

[via:週プレNEWS]
https://news.nifty.com/article/entame/playboy/12176-109899/


高橋の初主演作は昨年10月に茨城県内の廃墟で撮影。病に倒れた父の看病のため借金を背負った高橋が、ギャラにひかれて怪しげな撮影に参加。そこで陵辱され失神してしまう。目が覚めるとスタッフは惨殺…その廃虚は死霊の巣窟だったのだ。

ネットの反応

・いつもうちの息子がお世話になっております。
・AVの方がかなりの体当たり映像だと思うけどw
・色々あったけど充実してるなら良いですね。
・まぁいつまでも売れないグラドルやってるより、実際AV行ったから今稼げてるだろうしな。
・陥没乳首たまらない。
・AV女優が映画の主演ってたけでコメディだよ
・死ぬ前に一度はこういう美人抱きたい!
・ストーリー性のあるAVじゃダメだったのかい?
・グラビアの時はそんなに興味なかったんだけど「セクシー作品」を見たら正直かなりよかったw
・グラドルからセクシー女優に転身した中で、数少ない成功例じゃなかろか。
・いつからかAV女優をセクシー女優などと言って誤魔化すようになったこの風潮
・坂○杏里より、遥かにヌケる。
・AV女優の主演映画は、殆どホラー、監禁、凌辱レイプ系、どっちにしろヌードに成る
・初見は抜けたがもう立たない
・男なんて勝手な物で、AV女優に転身した頃はワクワクして見て抜いても、その後、当たり前のようにAV演って月日が過ぎるとマンネリ化とか言って新鮮さが薄くなる…
 高橋しょう子は今後、どういう方向で行くか分からないけど、AV転身、その数々の作品のぶんだけ、その後の活動にのし掛かり重い辛さがつきまとうのでは…
・そろそろ中●し解禁して欲しい。

関連商品

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事