ADULT

HEADLINE

【怪情報】23歳モデルが「処女」をオークション!3億円で落札したしたのは東京の政治家!?

奇怪なニュースが永田町を揺るがしている。

2月21日付の英ミラー紙によると、アゼルバイジャン出身で23歳のモデル・ママドゥザダさんがドイツの売春斡旋サイト「シンデレラ・エスコート」を通して、自身の処女を入札にかけたところ、200万ポンド(約2億8800万円)で落札した人物がいた。

「東京の政治家」だというのだ。

サイト側が「入札者の名前は機密事項」と記載しているため、永田町やネット上では「いくらなんでも、そんな金権政治家はいない」「フェイクニュースじゃないの?」と疑問視する声も上がっていた。

そこで本誌が問題のサイト「シンデレラ・エスコート」に取材を申し込むと、仰天の回答があった。

「名前は明かせないが、1カ月以内にママドゥザダさんは、東京の政治家と対面します」

さらには新たな“事実”をこう暴露した。

「東京の政治家はインドネシアでもう一人の女の子を確実に買っている」

このニュースはインドネシアの最大の新聞にも載っており、金額は1億5千万円だったという。

現在、日本の国会議員は約700人いるが、資産が3億円を超えるのは、10人にも満たない。麻生太郎氏ですら4億8682万円だ。

そんなに大金を支払える政治家が果たして東京にいるのだろうか。

そこで本誌は、元国会議員の資産家で大物フィクサーとされる人物の意見を聞いてみた。

「私は襟を正して生活しています。そんな変な政治家とお付き合いがないからわからないね(笑)」

他に心当たりのある政治家がいるかを尋ねると、こう一蹴された。

「いくら政治家がバカと言われても、そんなことする人はどこにもいないでしょう。永田町を探したって無駄です」

一方、処女を入札にかけたママドゥザダさんはどんな人物なのか。

昨年、トルコのファッションショーでパリス・ヒルトンさんとステージに立った経験もあるモデルという。

シンデレラ・エスコートによると、彼女はオークションで得た資金で、母親のために家を購入したり、祖国で犬の保護センターを建設したりする計画だという。真相は藪の中だ。

[via:週刊朝日2019年3月15日号]
https://dot.asahi.com/wa/2019030600009.html

入札額3位はサッカー選手w

入札額2位はロンドンの弁護士、3位はドイツ・ミュンヘンの有名なサッカー選手。開始価格は10万ユーロ(約1200万円)だった。

「東京の政治家」はママドゥザダさんの処女を確認するため医師に検査を頼むことができる。とはいえママドゥザダさんは確認済みで、すでに必要な書類を持っている。

[via:スプートニク日本]
https://jp.sputniknews.com/life/201902255965505/

ママドゥザダさん
モデル&SNS画像






ネットの反応

・すでに娼婦のような顔だ
・うそォ そんなのバレたら政治生命終わるじゃん
・スケベな政治家は一杯いるが、金持ちとなると限られる
・A太郎先生しかおもいつかん
 >アースホール太郎だと!!??
・鳥越俊太郎「バージンだと病気だと思われるよ?」
・特定班まだー???
・い、石破さん?
・現職とは限らん。落選中や引退した鳩山先生かもしれんぞ。
・あばずれにしか見えん
・処女処女詐欺
・んー、ホントかなー 日本のおっさんの好みとは思えないけど
・日本人のフリした中国人じゃねーの?
・母の為なんて言い訳するなよ。母親は自分の娘が売春した金で家建ててもらって嬉しいのかね?自分が金欲しいだけだろ
・3位はリベリーかな?
 >バイエルンの選手?
・こんなのに4億円払うなら処女じゃなくてもいいからロシアの金髪爆乳美女のが良いわ
・新宿あたりの風俗嬢みたいやな こんなのに4億も付かんやろボケ
・処女求める奴って膜があれば何でもいいのか?
・3マソで日本の処女JK…
・モデルが処女なわけ無い(笑)完全フェイクニュースじゃん
・これはマネロンだろ 記事が本当であればな
・医師の証明あるらしいけど…証明出来るもんなんだろうか
・アゼルバイジャンの医師に100万円だしゃ、たとえ50過ぎた熟女でも処女膜保障するだろ
・こんだけ儲かるなら流行りそうだね 処女膜再生手術もあるし
・このドイツの売春サイトって、以前にも香港の金持ちが落札したと嘘ついてたんだよね
・買い取ったとデマ流されたのが香港人と日本人ってところがなんか東洋人を馬鹿にしてる感じがする
・ソースの『デイリー・メール』イギリスでもっとも古いタブロイド紙。2017年英語版ウィキペディアはデイリーメールを信用できない情報源とし、原則として引用を禁止した。つまり嘘ネタ
・さらにスプートニクはロシアのフェイクニュース紙
・嘘にしたってレベルが低いな
・記事書いたやつが日本人の好みを理解してないなw
・デイリーメイル発、スプートニク経由、5ch着w

関連商品

コメント

  1. 1
    名無しさん 2020/09/28 19:43

    麻生さん石破さん菅さん(菅直人)枝野さん玉木さん安倍さん辺りはあるでしょ(笑)

  2. 2
    名無しさん 2020/10/11 15:14

    日本の政治家でそんなことで自由にお金を使える人なんていない。
    ましてや、そんな大金払ってまでする様な顔身体ではないし、見た目から処女がどうかも疑わしい。本当に処女だったらそんな安っぽいことはしない。
    近隣国(大陸)の、品のない成金が身分を偽ってると思う。

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事