ADULT

HEADLINE

男も「アンアン」悶えちゃう!?マルチプル・オーガズムとは…

アナタは『マルチプル・オーガズム』というものをご存じだろうか?これは別名『ドライ・オーガズム』とも言い、射精を伴わない性的絶頂のことである。

―と聞いても、ほとんどの閲覧者諸氏は「だから、なに?」という感想しかないだろう。

しかし、そんなアナタにだから、ぜひ、知って欲しい!なぜなら、マルチプル・オーガズムとは女性なみの快楽を得られる素晴らしいものだからだ。

今回はそんなマルチプル・オーガズムのご紹介をしよう。

女性の性的快感を味わえる!?
オーガズム
一説によると女性の快感は、男性の10倍だと言われている。
実際、SEXの最中に「アンアン」と声を上げて悶えるのは、ほとんどが女性側だから、複数の相手とSEX経験がある人間ならば納得がいく数字だろう。

多くの男性は(うらやましいな~)と思いつつも、(まぁ、しかたない)とあきらめているのが現状だ。

しかし!このマルチプル・オーガズムを体得すれば、女性と同じぐらいの快楽を体験することができるのだ!

射精しないから何度も絶頂を味わえる!
名器
また、通常、男性がオーガズムに達する場合には、必ず射精という物理的現象が伴う。

そのため、短時間に得ることができるオーガズムは、せいぜい2~3回、精力旺盛な人間でもせいぜい5~6回ぐらいなものだろう。

しかし、『マルチプル・オーガズム』ならば、何度でも際限なくイクことが可能なのだ。

マルチプル・オーガズムを体感する方法

最初から感じる女性がいないのと同様に、無射精で感じるようになるためには開発が必要だ。
その第一歩として、まずはピューボコクシギウス筋(PC筋)を鍛えることから始めよう。


ピューボコクシギウス筋

ちなみに、このピューボコクシギウス筋というのは、ようするに”オシッコを止める”筋肉のことである。
したがって、訓練方法もいたって簡単でオシッコを途中で止めればいいのだ。

そうして、自由にオシッコが止められるようになったら、今度はチ〇コをピクピクと動かす訓練を始めよう。

名器
これもクリアしたら、いよいよ最終段階に突入だ。
チ〇コを手でシゴキ勃起させよう。しかし、射精をしそうになったら、ピューボコクシギウス筋を強く引き締め我慢する。

深呼吸をしながら続けていると、やがて射精はないのにオーガズムが訪れる。

最初のうちはあまり快楽が大きくないが、繰り返すうちにドンドン感じ方が激しくなっていき、最終的には女性なみの快楽を得ることができるだろう。[きゃらめる民族]

http://www.karazoku.com/blog-entry-543.html

PC筋チントレ方法
①肛門を閉める。
②おしっこを途中で止める。
③チントレ中のおちんちんをピクピクさせる。
④ミルキング時に肛門に力を入れる。

PC筋膣トレ方法
PC筋膣トレ方法
まず仰向けに寝て、鏡を使って自分の性器を見ながら、小便をするような感覚で性器を上方に引き寄せるようにする。そして次に大便をする感覚で性器を押し出すようにする。

これでPC筋の存在が認識できるはずです。このとき、腹部や大腿部の筋肉など周辺の筋肉も動くようだと、意味がありません。

あくまでPC筋だけ動くようにしてください。これ繰り返せばいいわけです。

もっと身近な方法としては、椅子に座っている時、あるいは電車に乗ってつり革につかまっている時に、お腹を動かさないように注意しながら、肛門をつぼめる。

8つ数えて、今度はフーと8つ数えながら緩める。これだったら、昼間でも、どこででもできますよね。

1日300回の収縮運動が必要ということですが、100回程度を3回に分けて行なえばいいと思います。

これを2~3週間繰り返すことで、成果については、自分で確認することもできます。

女性の場合は、まず腟口が開く程度に足を開き、自分の指を挿入します。そして腟入り口から3~4センチ入ったあたりに触れてください。

鍛えられたPC筋であれば、3センチ程度の筋肉の厚みを感じることができるはずです。このPC筋を直接、指で押しつけたり離したりを繰り返すことも、トレーニングになります。

【関連商品】

関連商品

コメント

  1. 11
    名無しさん 2012/02/10 20:10

    エネマグラの話が出ると思ったら。

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事