ADULT

HEADLINE

全てのおっぱいには意味がある!?

すべての人に生まれてきた意味があるように、すべてのおっぱいには意味があります。AカップにはAカップにしか醸し出せない魅力があるし、KカップにはKカップにしか果たせない使命があるのです。

現在、日本国内ではA~Kまで、11種類のカップのブラジャーが販売されています。ここではひとまず、「AからKまでパイオツ11種類=AKP11」と定め、各カップの魅力についてご紹介します。

おっぱいは、”世界にふたつだけの実”。そんな思いを込めて、AからKまで、11のカップ別におっぱいの魅力を語ってみたいと思います。

AカップのAは、エンジェルのA
●AカップのAは、エンジェルのA

Aカップの魅力は、なんと言ってもその少女性。いつまでも初々しい乳房は、汚れた大人の社会に対する”アンチテーゼ”であり、「おっぱいはデカいほうが良い」という権威に対する”アナーキズム”です。それゆえ、Aカップには儚くて繊細な”エンジェル”のごとき美しさがあるのです。

BカップのBは、ビューティフルのB
●BカップのBは、ビューティフルのB

慎ましくも凛としたBカップには、大和撫子のしなやかさと可憐さがあります。外人さんが見たら、思わず「ビューテホー」と唸ることでしょう。

CカップのCは、クリエイティブのC
●CカップのCは、クリエイティブのC

手のひらにピッタリとおさまるCカップは、多様な楽しみ方が期待できます。揉んで、寄せて、包んで、揺らして…。男性のクリエイティビティーを、最も刺激するカップです。

DカップのDは、デラックスのD
●DカップのDは、デラックスのD

いつもの夕食に、気の効いた小鉢が付いてくると、何だかとっても豪華な気分になりますよね。
Dカップには、そんな”ワンランク上の日常”を演出するデラックスさがあるのです。

EカップのEは、エレガントのE
●EカップのEは、エレガントのE

Eカップともなれば、なかなかの巨乳です。しかし、ちゃんと気品も兼ね揃えているのが、Eカップのすごいところ。まさにエレガントです。

FカップのFは、ファンタジーのF
●FカップのFは、ファンタジーのF

Fカップ……。その響きだけで、何度ため息を漏らしたことか。Fカップのおっぱいは、男性にとって夢の結晶です。ファイナル・ファンタジーです。それを授かったあなたは、Fカップを大切に扱う責任があります。くれぐれも、安売りなんてしないでくださいね。

GカップのGは、ジャイアンのG
●GカップのGは、ジャイアンのG

お前のものは、俺のもの。俺のものは、俺のもの。Gカップには、そんな”ジャイアニズム”が溢れています。敵うわけがありません。

HカップのHは、ハッピーのH
●HカップのHは、ハッピーのH

友人に「俺にはHカップの彼女がいる」なんて言われた日には、嫉妬と敗北感で自尊心がズタボロになることでしょう。それぐらい、Hカップというのは”幸せの象徴”なのです。

IカップのIは、インモラルのI
●IカップのIは、インモラルのI

Iカップは、けしからん乳です。そんなモノを見せ付けられたら、どんなに生真面目な男だって、道徳心を投げ出してしまいます。

JカップのJは、ジャンキーのJ
●JカップのJは、ジャンキーのJ

一度Jカップの快感を味わった男は、もうJカップなしでは生きていけなくなってしまいます。
Jカップには強い中毒性があるのです。

KカップのKは、カーリーのK
●KカップのKは、カーリーのK

カーリーとは、死と破壊を司るヒンズー教の女神。恐ろしい存在ですが、崇めずにはいられない求心力があります。誰も、Kカップの魅力に抗うことなどできないのです。あなたのおっぱいの魅力を大切に。

A~Kカップのおっぱいを筆者なりの解釈で語ってみましたが、いかがだったでしょうか?もしかすると、気に入らないところもあったかもしれません。しかし、それはそれでいいと思っています。自分のおっぱいに価値をつけるのは、ほかでもないあなただからです。

どんなおっぱいにも、必ず魅力はあります。それを見つけることが、正しいおっぱい道です。自分のおっぱいを素直に受け入れ、大切に愛でてあげてくださいね。[Gow!Magazine]
http://magazine.gow.asia/love/column_details.php?column_uid=00001176

関連商品

関連キーワード

コメント

  1. 11
    名無しさん 2012/03/21 18:59

    体調崩して2ヶ月入院して寝たきりだった。そしたらD→Bになった…今はCまで戻ったけど、これ以上戻る気配がない。へこむ…

  2. 12
    名無しさん 2012/03/21 19:33

    ここ数年でもっとも心が踊る記事だ!    ありがとう。 

  3. 13
    名無しさん 2012/03/21 20:04

    言うてもE以上はお断り

  4. 14
    名無しさん 2012/03/22 22:01

    やりたい時にはFカップ〜F!F!F!F!Fカップ〜♪
    …ごめん、巨乳に縁がないから言いたかっただけなんだ…orzチキショー!

  5. 15
    名無しさん 2012/03/23 12:44

    精々Dまでだな…

  6. 16
    名無しさん 2012/03/23 14:28

    Eカップに憧れるなっ☆

  7. 17
    名無しさん 2012/03/23 14:58

    くだらねぇ記事だな!

    一応、抜いといたけど

  8. 18
    名無しさん 2012/03/23 15:27

    DとEの間な事に気づいた!

  9. 19
    名無しさん 2012/03/24 2:22

    有吉談の言い方のがしっくりくるわ

  10. 20
    名無しさん 2012/03/24 11:16

    このネタw 次の日彼が得意気にゆてたw

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事