ADULT

HEADLINE

オトコなら乳首の愛撫だけで逝かせてみっ!!

意外と手を抜きがちな乳首への愛撫ですが、今回は「女性が感じる乳首への愛撫の仕方」について意見をまとめました。

乳首への愛撫 唇でカムカム
【1】唇でカムカムして
「強めに噛まれる:その位が良いーー(10代独身)」
「オナした次の日のえっちで噛まれるとちょっと痛いです。自業自得(笑)(30代既婚)」
「最初は甘く噛まれて興奮してきたら強く。 ジンジンする疼きのような痛みが快感に…(20代独身)」
など程々に。

乳首への愛撫 舌でレロレロ
【2】舌でレロレロして
「レロレロさいこ~(30代独身)」
「乳首レロレロされるの大好きです。ずっといつまでもされていたいです。(年代不明)」
「というか、チンポで突かれながらも、レロレロされていたい♪(40代バツイチ)」
など、みなさんレロレロですよw

乳首への愛撫 舌でコロコロ
【3】舌でコロコロして
「舌で転がされる一番フラフラになっちゃう・・・(30代独身)」
「舌で転がされるのもスキですね。。。プレイがSMの場合の時はクリップ、輪ゴム、糸。。。みんなOKです。。。(30代既婚)」
など、ちょっと変化をつけることも大事ですね。

乳首への愛撫 指でコロコロ
【4】指でコロコロ
「やさしくコロコロしてほしい☆ ・・・でも、基本どうされても気持ちいいかもw(20代独身)」
「下で転がされたり吸われるのも良いけれど、つままれるのが一番ちょうどいい刺激で気持ち良いです(*ノωく)(20代独身)」
など、程良い感じでね。

乳首への愛撫 口でチュウチュウ
【5】口でチュウチュウ
「吸われるとうれしいです。(年代不明)」
「舌で転がされるのも好きだけど、 吸われるのが一番感じちゃいます♪(20代独身)」
「好き♪わざと音をたてられるとたまりません。(20代独身)」
など、音も大事な効果音のようですよ。

乳首への愛撫 指でユサユサ
【6】指でユサユサ
「指一本で押さえて強めにゆさぶられるのが好きです 笑(20代独身)」
など、これは大きめの女性でないと通用しませんね。仰向けで寝てる状態で、ゆさゆさすることが出来る女性はそうはいませんよ。美(微)乳の彼女の地雷を踏まないようにw

乳首への愛撫 指でナデナデ
【7】指でナデナデ
「触るか触らないかの感じでそっと優しくね?」
と、どうしても乳首は突起しているので強く摘みたくなりがちですが、優しくナデナデしてあげましょう。指の腹だけでなく爪や手のひらを、手の甲などを使って愛撫してみるのもありですね。

乳首への愛撫 指でグリグリ
【8】指でグリグリ
「(摘んで)グリグリされたい(*^_^*)(40代既婚)」
「噛まれたり、指で強くつままれたりすると、電気がビビって走ったみたいになっちゃいます~。気持ちィィ!(年代不明)」
など、ちょっと強めがいいのかも知れませんね。

乳首への愛撫 たまに甘噛み
【9】合わせ技でお願い
「私は、おっぱいが性感帯なので、ねっとりと満遍なく嘗め回されたいです。でもたまに甘噛みを急にされるとそれでも興奮します、、(20代独身)」
と、なかなか難しい注文ですが、彼女の顔を見ながら試行錯誤してみましょう。

おっぱいや乳首への愛撫はセックスの基本です。
「(舌で転がされるところを)想像するとゾクゾクしちゃう♪(20代独身)」
「大好きです☆乳首がすごく敏感なので。 舌先で転がすようにされたり、吸い付かれたらもうアソコがぐっしょり・・(30代バツイチ)」
と女性も期待してますから、決して手を抜かないようにしてくださいね。[きゃらめる民族]
http://www.karazoku.com/blog-entry-664.html


乳首への愛撫


【その他の意見】
「始めは優しくフレンチキッスみたいにチュッチュッとされて、その後は舌でチロチロされたり音を立てて吸われたりしたあとに激しくチューッと痛いくらいに吸われるのが好き。」

「胸の中のむずむず気持ちよさが子宮に直結しちゃう感じがする」

「彼とのエッチがいつもおっぱい舐めから始まるんだけど、3分くらいで終わっちゃってすぐ挿入になるのがちょっと寂しい。ぶっちゃけエッチよりもおっぱい舐められたり吸われたりするほうが気持ちいいんだけど、恥ずかしくて言えない。」

「生理前とかはおっぱいが普段の50倍ぐらい敏感になってイきそうな感覚になることはよくある。」

「彼は胸責めが好きらしく、乳首甘噛みしたりひっぱったり、対面の時はおっぱい全体をたゆんたゆんしてるww生理前とかだと揺らされるだけで感じて濡れてしまう…w」

「乳首というかおっぱい全体を口で吸われるのがたまらなく気持ち良くてイってしまう」

「自分で触っても感じたりしなくて、不感症なのかと思ったんだけどいざ彼氏に責められたら、自分でもビックリするほど感じまくっちゃって焦った…」

「三時間ずっと舐め吸いされ頭がおかしくなりそうでした。乳首がこりこりに立ってるのに何度もしつこく吸いつかれて。すごい吸引力でチュウチュウ吸われ続けた末に乳首イキしました。」

「彼氏がおっぱいにしゃぶりついてるのを見ると本当に好きなんだな~と思う。男って何であんなにおっぱいが好きなんだろう?」

「あー早く彼に舐めてもらいたい。」

【関連商品】

関連商品

関連キーワード

コメント

  1. 11
    名無しさん 2012/04/14 15:56

    長い

  2. 12
    名無しさん 2012/04/14 16:23

    僕のオッパイもチュパチュパして!

  3. 13
    名無しさん 2012/04/14 17:32

    俺の彼女、乳首じゃないとイかない(/ _ ; )悔しいです!!

  4. 14
    名無しさん 2012/04/14 18:00

    触られ過ぎると切ない気持ちになるから嫌

  5. 15
    名無しさん 2012/04/14 21:39

    おっぱいって本来母乳を与える機能だから触られてイラっとする人結構いるよね
    おっぱいでいく人って赤ちゃんに授乳したらいくのかな…

  6. 16
    名無しさん 2012/04/15 16:05

    貧乳はどうすればいいんだろう。寝そべったらまな板にレーズン。

  7. 17
    名無しさん 2012/04/15 18:01

    濡れてきちゃった…

  8. 18
    名無しさん 2012/04/15 21:56

    今日もセンズリが止められねぇ!

  9. 19
    名無しさん 2012/04/15 23:36

    何人か書いてる人いるけど、私もしばらく乳首に刺激を与え続けると虚しい気持ちになる。
    ちなみに自分でしても旦那にされても同じで不快な気分になる。
    今回のコメントで自分以外にも同じ人が何人もいると知って、ネットで軽く調べてみた(笑)
    やっぱり他にも同じ人がいて『乳首ブルー』と名付けられてましたよ☆

  10. 20
    名無しさん 2012/04/16 2:13

    このアンケートって感度良くない人ばっかり。私は感度良いから手の甲とかで乳首触られると刺激強すぎて痛い!!特に水分のない乾いた手だと最悪。噛むなんてガチギレしそうになる。偏ったアンケートだね

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事