ADULT

HEADLINE

沢尻エリカ 大麻中毒とドラッグSEX疑惑

沢尻エリカの「大麻中毒」を追った文春の記事。今週は夫の高城剛を直撃インタビューして、すごい証言を引き出している。

沢尻エリカ ヘルタースケルター
「エリカは、離婚騒動がはじまる前に、エイベックスの松浦勝人社長に会ったと言いました。松浦社長は彼女に『スターダストから、大麻の件を聞いている。ドラッグ検査の際のやりとりの録音も持っている』と話したということです。

そして、『高城と離婚することがエイベックスとの契約の条件』とし、『俺が離婚させてやる。マスコミはどうにでもなる』と話したというのです。弱みを握られたエリカは、『エイベックスに行くしかない』と話していました」

彼女の前の所属事務所・スターダストは、俳優の押尾学や酒井法子が覚せい剤取締法違反で逮捕、検挙されたため、09年9月に事務所を挙げて所属タレントの薬物検査を実施。


沢尻エリカ 解雇通知

そこで沢尻が大麻常習者だとわかり、契約解除したというのだ。その通知書を文春は手に入れたが、そこには、

「平成21年9月10日に本人の同意のもと薬物検査をしたところ大麻について陽性反応が示され、本人は大麻使用の事実を認めた上で、今後大麻の使用を止めることはできない旨を表明したことなどが、専属契約の第9条に該当することによるものです」

と書かれていた。高城はこうも語っている。

「当時、僕はスターダストの事務所に呼び出され、取締役F氏とマネージャーのK氏から、この件について直接聞きました。書類は間違いない」

そこで高城は滞在していたロンドンで、彼女を現地の代替治療施設に通わせ、その治療がうまくゆき、彼女が立ち直ったように見えたので結婚したのだそうだ。

その後、エリカからの一方的な離婚表明などがあったが、エリカの弁護士からの仲介もあり、二人で身を隠すためにスペインに向かったという。
バルセロナでは部屋に閉じこもっていることが多かったが、エリカは彼の地の自称「大麻インストラクター」のセルジオと知り合い、再び薬物にはまっていった。

沢尻エリカ ヘルタースケルターSEXシーン
セルジオはエリカと寝るとき、エクスタシーという合成麻薬の一種も使ったと証言している。これを高城にぶつけると、エリカ本人から聞いたと裏付けている。そして、

「僕はエリカに何度も(薬物から)立ち直るよう説得してきました。ところが、そのたびに彼女の周囲にいる仕事関係者や友人は『エリカらしいから大丈夫』『そのままでいい』などとそそのかし、彼女の更生を阻んだのです」

そして最後には、高城に「ファック!」と叫び、壁にコーヒーカップを投げつけて帰国してしまったのだ。

さらに文春は「TBSは薬物を認識していた」としている。
エリカは09年にスターダストをクビになり、ヒロイン役に内定していた映画『SPACEBATTLESHIPヤマト』を降板させられるのだが、その制作委員会にTBSも名を連ねていた。

高城は、当時の制作委員会の人間から、TBSにも薬物検査の結果が伝えられていると、ハッキリ聞いているそうである。

沢尻エリカ ヘルタースケルター
「なぜ、ヤマトでエリカを降ろしたTBSが、エリカを再びドラマ(『悪女について』=筆者注)に起用するのか。薬物問題はどうパスしたのか。理解できません。エイベックス、スターダスト、TBSなどのメディア、そして取り巻きのクリエイターたち……。

エリカの薬物を認識する人は複数います。それを見て見ぬ振りを決め込み、握り潰し、夫を黙らせようとする。そして、エリカの弱みを握り、裸にして、カネにしようというのが、このたびの離婚騒動に隠された真相なのです」(高城)

大手芸能プロやTBSを巻き込んだ大スキャンダルだが、エイベックスやスターダストの力に恐れをなしたか、このことは一部の夕刊紙を除いて、ほとんどの新聞、テレビが取り上げることはなかった。

沢尻エリカ ヘルタースケルター
文春は厚労省の現役麻薬Gメンに「重大な関心をもっている」と語らせている。
星薬科大学の鈴木勉教授は、
「よく、『大麻はタバコより害がない』という声を聞きますが、大麻の”精神的な依存性”はタバコのニコチンよりかなり強い。大麻は『ゲートウェイ・ドラッグ』とも呼ばれ、合成麻薬など他の薬物に繋がる可能性が非常に高く、幻覚が見える・眠気に襲われるなどの作用があります」

大麻所持の公訴期間は5年だから、エリカの時効は成立していない。映画封切りに向け、どういう展開を見せるのだろうか。[日刊サイゾー/元木昌彦]

http://www.cyzo.com/2012/06/post_10725.html

【関連商品】

関連商品

コメント

  1. 1
    名無しさん 2012/06/08 14:43

    オヤサイSEXは病みつきになる。この快感は忘れられへん。

  2. 2
    名無しさん 2012/06/08 15:17

    吉本も終わり、avexも終わるなら少しはクリーンな金の回る世の中になる。芸能界だけでなく

  3. 3
    名無しさん 2012/06/08 16:14

    ここまで報道されてボケお巡りは動かねぇの?まったく使えねぇお巡りだな。

  4. 4
    名無しさん 2012/06/08 16:49

    高城が危ないな
    消されたら元も子もないぞ

  5. 5
    名無しさん 2012/06/08 17:35

    高城ジジイいつまでも未練たらたらできめぇよ

  6. 6
    名無しさん 2012/06/08 18:32

    そこまでの確証が有るなら警察に任せれば。

  7. 7
    名無しさん 2012/06/08 19:49

    別に

  8. 8
    名無しさん 2012/06/08 20:38

    人間やめますか?

  9. 9
    名無しさん 2012/06/09 6:12

    同じく疑惑なかったっけ!?
    高城の場合は、薬検していないからシラばくれてマスコミにネタバラして矛先をコントロールしてそうだけどね〜

  10. 10
    名無しさん 2012/06/09 7:11

    芸能界の薬物汚染は凄いな。 あ〇はいつ捕まるんだ…

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事