ADULT

HEADLINE

【子宮逝き】ポルチオ性感の証言。

ポルチオ、もしくはPスポットって聞いたことあります!?
子宮、ウァギナ(膣)の入り口近くにあって、そこを刺激すると、クリトリスやGスポットとは、比べものにならないくらい気持ちいいらしいです。

今回はポルチオ(Pスポット)はGスポットより気持ちいいっ!!の証言を紹介します。

その前に、簡単にポルチオ開発の方法をご紹介しよう。

ポルチオ図解
「ポルチオ性感とは子宮口にあるちょっとコリコリした部分です。

底を刺激することにより、女性に深い快感を与えられると言われています。

ポルチオ愛撫法
まずは、膣内に中指を挿入し、一番奥のコリコリした部分を刺激してください。(爪はきちっと切ってヤスリで綺麗にしてください)

それで感じるようであれば、ペニスを挿入し彼女の両足を自分の方に掛け、ペニスを一番深いところまで差込み最初はゆっくりと、徐々に強い刺激を与えていきます。

ポルチオ愛撫法
または、バックの体制で、彼女のお尻りを高く上げさせ奥までペニスを挿入すると届きます。

しかし、ポルチオ性感と言うのは、お産経験者のほうが感じるらしいです。(子宮口が柔らかくなっているため)お産のみ経験の女性は、子宮口が硬いために痛いと感じるようです。彼女が痛がるようでしたら、指で徐々に強く刺激をして慣れてきてからのほうが良いでしょう。」

ポルチオ性感の証言
・「彼にポルチオを開発されました。Gスポ以上の快感でしたが、あまりの気持ち良さに悲鳴みたいな喘ぎ声が出ました。ベッドの上でバタバタ暴れたりして色気も何もありませんでした…。(20代独身)」

・「何ともいえない快感ですね~♪ココロも身体も満たされちゃう♪みたいなね^^オナでは味わえないですよ(一般はバイブ)と、言う道具が無いと^^;ポルチオは子宮口のことですし膣内の奥の上側にあります。

ただ、感じてくると下がってくる場合が多いですから(彼が言うには^^)まるで、精子を求めているようですよ~(笑)(30代既婚)」

・「私の経験上ですがクリ、膣Gスポットに比べポルチオは一番深く深く感じられます。比べ物になりません。感じ方の違いは経験しないと分からないのです・・

ごく簡単に言うとクリ、膣でイク場合は気持ち良さの度合いが軽いです。そして一度イってしまうと二回目は少し時間をあけないとイケない女性が多いです。

ポルチオの場合は何か栓でも外れた様に時間を空けなくとも何度も・・何十回もオーガズムを感じれるようになります。女性なのに早漏になる方もいます(私もそうです)私はポルチオでイった後、2~3秒でまたイッてしまいます。(30代既婚)」

・「…多分、奥でイッてるので、開発済みと思いますが…身体が熱く、幸せな感じになって、何度でも続けてイケます。気が遠くなりますよ、、幸せで、涙が出ます。こんな感覚は今まで経験しなかったですね(30代独身)」

ポルチオ性感の証言
・「昔から膣での快感は深く、自分ではGスポットで逝っていると思っていたのですが、産後のセックスの快感が半端なくて一度逝ったら2時間、3時間は挿入感を感じる。

というか逝く時の快感が波のように押し寄せて何度も逝く感じが続くんです。一時期は快感が深すぎて意識障害が起きるほどでした。(医者にも相談したけど笑われて答えは得られず)(40代既婚)」

・「彼とのセックスの時、奥まで一気に挿入される瞬間が言葉では言い表せない位に物凄く気持ちよすぎて喘ぎを通り越して悲鳴が止まりません。 ポルチオを刺激されているからかな?とも思うのですが、クリトリスでイクのとは違う感じなんです。(年代不明」)

・「赤ちゃん産んだ友達が出産後急に膣で感じるようになったけどGスポットの比じゃなく気持ちいいし、これって出産って鼻からスイカ並の大仕事をしたご褒美なのかなぁ?って言ってた(笑)

ちなみに膣の痙攣がすごいらしくて旦那さんのほうも気持ちいいんだって!(年代不明)」

ポルチオ性感の証言
・「1回だけそれらしきものを経験したことがあるよ。正上位で彼氏にはじっとしててもらって彼のお尻を思いっきりつかんで自分の体に密着させた。

自分は力が出なかったからジワジワと奥に入るようにしてみたらすごいの何の。体中がしびれて叫んでしまったよ・・・ホント記憶も飛んだ。バコバコやらなかったのもよかったみたい。」

・「私、かなり気持ち良いとき 子宮口(だと思う)迫り出して来て(自分で判ります)彼のチンチンの先っぽ(カリ部分かな!?)咥えるYO!たぶん、子宮の中に入ってる模様です!彼もかなりイイみたい・・そんな人 他にもいるかな?」

・「本当に死ぬんじゃないか!ってくらいすんごい気持ちよくて、もぉそれ以上してほしくなくて 「もぉマジでやめて!!」って言っちゃうんです。なんか頭おかしくなりそうで・・・逝きたいんだけど、ど~しても「やめて!!」って言っちゃうんです。

気持ち良すぎて、呼吸困難になりそうです。それを乗り越えれば逝けるんですか?!でも、なんか怖いっていうか、狂いそうなんです(/><)/」

ポルチオ愛撫法

・「マジレスだけど・・・ ボルチオ逝きは、膣の奥の子宮口(イレた時、奥でクリクリあたるトコ)のちょっと後奥側にあるやわらかい部分を突かれてイクことデス。個人差があるので、痛がるコにはしてはイケマセン。

ただしうんと感じてくると痛みを感じにくくなり、快感が先行して超感じてくれると思いマス。奥逝きできる女性の割合は、25才前後ではせいぜい2割ぐらいでしょうか?経験積んでエッチレベルが上がってくるとイケる割合はグンと上がってきますから、今逝けない~って人もそんなに心配しなくてイイデスヨ。

ポルチオ愛撫法
ボルチオ逝きを一度知ると、Gもクリイキも軽いオナ程度にしか思えないと、私の彼女は中からシオ吹きながら申しております。そんなことで覚えてしばらくは、狂ってしまって見境無く求められますのでその気のある香具師は御覚悟を・・・」

・「子宮口に先っぽがあたってすごーく彼女もいいすごいを連呼してますがオレが逝っちゃうのでそんなに連続して突けません。20回くらい突いて5秒休憩。彼女はかなりマジな目でやめないでって顔します。ごめんね。エヘヘ。だって気持ちいいんだもん」

・「中逝きを初めて習得した相手と付き合っていた時、彼とのセクースを思い出す度、なぜか子宮のあたりがキューンとしました。思い出すだけでです。アレは一体何なのですか?好きな人を想うとき胸がキューンとするのは普通だと思いますが、子宮がキューンとするのって異常ですか?どなたかあのメカニズムを教えて下さい。」

ポルチオ攻めは昔から
など、とにかく気持いい!、という感覚が伝わってくる。
ただ女性の多くは「じつはクリ以外、まだ開発されてないんですw(;▽;)w膣というより子宮の奥に突く(道具)たびに興奮しちゃうというかw(年代不明)」といった状況のようだ。

短小で早漏気味で・・・届くかな~の方には、ポルチオ開発バイブなるものもあるらしいです。

「ポルチオ性感帯を狙ったバイブがあるみたいですねえ。ポルチオにあたる部分にモーターが入っていて、そこが振動してポルチオを刺激するみたいな。

経験が浅かったり、出産未経験だと、痛かったりするみたいです。」など、使い方には注意が必要ですが、こういったおもちゃで彼女を開発してみるのもいいだろう。 [きゃらめる民族]

http://www.karazoku.com/blog-entry-758.html

【関連商品】

関連商品

コメント

  1. 1
    名無しさん 2012/06/27 13:58

    焼肉の部位みたいな名前やね、ハラミやミノやなんかの。

  2. 2
    名無しさん 2012/06/27 14:02

    僕はセンズリで毎日イッてるよ

  3. 3
    名無しさん 2012/06/27 15:01

    Gは何の略?

  4. 4
    名無しさん 2012/06/27 15:32

    しかし体験談が多いな。女じゃないからわかんね。

  5. 5
    名無しさん 2012/06/27 18:26

    だいたい女性の体験記事って編集部のハゲ散らかしたオッサンが妄想かきたてて書いてるんだけどねw

  6. 6
    名無しさん 2012/06/27 23:19

    >>3
    Gスポットを発見した人の名前の頭文字。

  7. 7
    名無しさん 2012/06/28 0:15

    ガサツな男が刺激して傷つけでもしたら、子宮頸がんの原因になりかねないのでは。膣の表面、粘膜自体は血が出るほど切れても痛みは感じないから…

  8. 8
    名無しさん 2012/06/28 11:33

    うちは手マンも痛い時あるのに…これをまともに真に受けて実施する男、そして感じてるフリをする女。女の苦労も分かってくれ

  9. 9
    名無しさん 2012/06/29 0:02

    あぁ…本当にゴシップ記事を信じてやまない彼氏が? わたし以外で試したら?

  10. 10
    名無しさん 2012/06/29 15:10

    女も色々大変なんだな。全ての女がSEXで快感を得られるような世の中だったらよかったのにね。

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事