ADULT

HEADLINE

紀州のドン・ファン元妻が勾留されている拘置所付近の販売店で「出演AV作品」が爆売れw


紀州のドンファン殺害事件

“紀州のドン・ファン”こと資産家の野崎幸助氏(享年77)の殺害容疑で、元妻の須藤早貴被告(25)が殺人と覚醒剤取締法違反容疑で逮捕・起訴されたのは2021年4~5月のこと。

あれから8か月、野崎氏が遺した約13億円の遺産を全額和歌山県田辺市に寄付するという遺言書が別人によって書かれたものだという筆跡鑑定が出されるなど、遺産をめぐる争いも勃発しているが、事件自体は膠着状態が続いている。

「和歌山県警は須藤被告が離婚を切り出されたことで致死量の覚醒剤を飲ませて殺害したとみているが、被告は黙秘を続けているそうです。

検察側もまだ十分な証拠が集められていないのか、初公判の目処は立っていません。被告は現在和歌山市内にある拘置所に勾留されていますが、接見禁止となっています」(全国紙社会部記者)

だが、そんな動かぬ事件をよそに、地元で“沸き立っている”場所がある。須藤被告がいる拘置所の近くにある地元DVD販売店だ。

「被告が数年前に出演したアダルトビデオが販売されているんです。野崎氏が離婚を切り出すきっかけになったとされる“問題作”ですが、地元記者たちが“取材”という名目でこぞって買っています」(地元紙記者)

そのDVD販売店には、須藤被告出演の作品が棚の1か所にずらりと並び、〈Amazonのランキングで話題になっている下記商品を数量限定で再販!? 紀州のド●ファンの嫁〉というポップ広告まで掲げられている。


DVD店内のポップ広告

同店の店員はこう話す。

「逮捕の後、AmazonのDVDランキングで彼女の作品が1位になったので、発注をかけ大量に仕入れたんです。報道が過熱していた時期には一日に10本以上売れたこともあります。有名女優もの以外の作品では異例の売り上げです。問い合わせも多く、今でも売れ行きはいいですよ。根強いファンが多いようです」

今なお彼女の周りにはカネの話が尽きない。

[via:NEWSポストセブン]
https://www.news-postseven.com/archives/20211227_1715633.html

『朝までハシゴ酒× PRESTIGE PREMIUM 01』




ユリカ(21)

【FANZA】

【MGS動画】

『【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影 441』

『マジ軟派、初撮。 922』

『ラグジュTV 847』

『ゆりか』

ネットの反応

・棚ぼた需要?
・配信で見れるのに
・わざわざ地元のお店に行ってDVDを買ってるって事?
・観たことある。顔は好きではないが、スタイルはかなり良かった。
・スタイルは良いよね、スタイルは。
・胸だけでなく臀部のボリュームも素晴らしかった。
・月に100万も出してまで一緒にいて欲しいとは…すみませんが思わないです。
・飲み歩き風のビデオでドバイの話してるのはわろた
・DVDが売れて得するのはメーカーとお店。
・こんな事件さえなかったら絶対に売れてはいなかったでしょうね。
・AV出演が明るみになってドン・ファンが離婚だと喚き出したらしい
・エッチ目的の愛人としては最高の女だと思うが、あれだけ女遊びをしてきた男が何故結婚までしたのかが未だにわからん?
・本当にこの人が犯人なのだろうか。
・真偽はわからないが証拠不十分で逮捕勾留しているのであれば、その方が問題。
・状況証拠だけで長期間の勾留可能な日本も結構怖い。
・丸の内拘置所と和歌山刑務所を混同している誤報記事。
・園子温がインスパイアされてNetflixで映画化とかありそう。
・見たけど、正直普通か内容的にはB級だったと思うんだけど
・騎乗位の腰使いが印象的
・彼女の事を念頭に置き、作品を拝見するとかなり燃えますよ。買う価値のある逸品。
・期限限定でDVDは再販はしたがそれ以降は販売してない
・そのうちプレミアつきそうだな
・知る前に、2回世話になってた

関連商品

コメント

  1. 1
    名無しさん 2021/12/27 19:44

    よいお年を

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事