ADULT

HEADLINE

無修正動画の販売で逮捕の柚子痴女の意外な素顔【画像&動画有】裏垢で奴隷会員から1600万円売上

わいせつ動画を配信するファンクラブをつくり、会員にダウンロードさせた疑いで、30歳の造園業の男が逮捕されました。

茨城県つくばみらい市の造園業・川村京容疑者(30)は去年から今年にかけ、自分で制作した無修正のわいせつ動画をファイル転送サービスにアップロードし、不特定の人にダウンロードさせた疑いなどがもたれています。

警視庁によりますと、川村容疑者は「柚子痴女」というファンクラブをつくり、ツイッターを通じておよそ7万4000人の会員を集め、月額最大2万円の会費を受け取り、無修正動画をダウンロードさせていたということです。

川村容疑者は「無修正動画を送っても犯罪にならないと思った」と容疑を一部否認していますが、2019年からおよそ1600万円を売り上げたとみられています。

[via:TBS NEWS DIG]
https://newsdig.tbs.co.jp/articles/-/213219


動画に出演している女性

<実用性ありそうなおかず動画をタグでまとめてます>

<支援者向けに企画等も多くやっていく予定ですのでよろしくね>

近年、一般の男女が自らのファンを募り、ファン限定で動画や写真を配信するプライベートなファンクラブサービスが増えている。

そんなファンクラブの人気アカウントのひとつ「柚子痴女」のページには、上記のような煽情的な自己紹介文とともに、会員のみが閲覧できる画像や刺激的な動画が数多く投稿されていた。

「もちろんこれらの写真や動画は過激ではありますがボカシがかかっています。ところが、販売数を伸ばすために、裏で修正していない動画を取り引きする配信者もいるのです」(全国紙記者)

同アカウントを使って違法な形で動画を会員にダウンロードさせたとして、警視庁は今月24日までに茨城県つくばみらい市の造園業・川村京容疑者(30歳)を逮捕した。


川村容疑者は「柚子痴女」のアカウントでファンを募ると、Twitterを通じてファンに編集前の動画を案内し販売。

さらにファンクラブの高額会員には、Twitterの非公開アカウント(裏アカ)で修正していない動画をファイル転送サービスを通じてダウンロードさせていたという。

「『柚子痴女』のファンはおよそ7万4000人。一般会員は1本1500円程度で動画を購入しますが、“奴隷会員”と呼ばれる月額2万円の会員になると、Twitterの非公開アカウントに招待され修正していない動画がダウンロードできるようになります。川村容疑者は2019年に開始した動画販売で、これまでに約1600万円ほど売り上げたようです」(全国紙記者)



月額プラン詳細

これらの動画は川村容疑者が自ら撮影し、知人女性と自身が出演。警視庁保安課の調べに容疑者は「裏アカで修正していない動画を送っても犯罪にならない」と容疑を一部否認しているという。

造園業を営んでいた川村容疑者の素顔に迫るべく茨城県つくばみらい市に赴くと、今回の事件とは真逆の印象とも言える堅実な生活の様子が見えてきた。

容疑者の「二面性」

川村容疑者の真新しい自宅は白菜、キャベツ畑に囲まれた住宅街にあった。自宅の庭には子供用のすべり台や遊具があり、玄関には虫かごがある。既婚者で子供もいるようだ。近隣住民が語る。

「少し前に、朝8時くらいに川村さんの自宅の前と裏を警察が取り囲んで旦那さんを連行していたったそうです。まさか、そんな動画を配信するような人には見えませんでした。造園業をしていていつも軽トラで仕事先から帰ってきていましたし、若い男性の従業員も一人いましたよ」(近隣の住民)

2019年11月、川村容疑者はローンを組んで新居を購入している。

「1年くらい前に引っ越してきて、家族4人で住んでいますよ。奥さんは細身のキレイな人ですが少なくとも今まで、私のところに挨拶はありませんでしたね。旦那さんの川村さんはガッチリした体型で目もパッチリしており、気さくでモテそうな人でした」(同)

今年の7月には業務で使う車を停める駐車場にするために自宅裏の竹藪も購入していた。別の住民が語る。

「川村さんが地主に交渉して、300坪の土地を現金で購入したそうです。竹藪を自ら伐採して、駐車場にしていました。お金に困っているようには見えませんでしたね」(近隣の住民)


造園業のLINEアカウント

川村容疑者は同時に、駐車場へと続く土地も購入している。現在は「準備中」とされているホームページも8月に開設されたばかりだ。

タイミングから考えると、売上好調な“副業”で得た利益を元手に、竹藪を購入して本業の事業を拡大しようとしていたように見える。

造園業に必要な駐車場にするため土地購入を直接交渉したり、自らの手で竹藪を砂利の駐車場に整備するなど、川村容疑者の生活は堅実で仕事熱心といえるものだったのかもしれない。

取材班がインターホンを押したが、自宅からは愛犬の鳴き声が聞こえるだけで応答はなかった。

[via:NEWSポストセブン]
https://www.news-postseven.com/archives/20221129_1817086.html

柚子💕@yuzu1001ura
投稿画像






投稿動画






ネットの反応

・さっそく「柚子 痴女」で検索してしまった
・よくツイで募集してるやつだな
・74000人も会員がいた事に驚き。
・すげぇビジネスや。
・こんなサイトがあるんだなぁ
・韓国のn番部屋事件のマネか?
・容疑者は男?
 >「自作」動画であって「自分の」動画ではない。
・月2万ってヘルス逝けるじゃんwみんな金持ちってか粋だねぇ
・7万4千人の会員がいて1600万しか売り上げが無いとは計算が合いません。
 >もっと稼いだことくらいバカでも解るだろーに。
・会員はお咎めなし?
・ファンクラブは不特定という定義付けか?
・もう現代にそぐわない無理な規制なのでは?
・犯罪は犯罪であるとして、根本的に、猥褻の基準が時代に合わないな。
・どこらへんがだめなのか説明されないとわからない、いつまでも規制するのも無理があるか
 >日本の法人運営してるサイトでアップロードしたからダメだよ。海外法人運営してるサイトなら逮捕されてない。
 >日本て属人主義だからどこにサーバーあっても日本国籍はアウトじゃなかったっけ?FC2もそれで持ってかれたし
・検索さえすればいくらでも無修正の動画なんて有るのにね。
・最近この手の話をよく聞くな。まぁモザイク産業は貴重な警察OBのシノギだから本気を出すわな。
・モザイク利権という巨悪
・警察がやってるネズミ捕りみたいな感覚に近いかなと思う、金取れるところからとるみたいな。
・統一教会だとか創価だとかみたいな巨悪には及び腰のくせに、モザイク入れなかっただけみたいな誰が被害者かわからんくだらんことにはまあ素早く動くこと
・納税だけ課せばあとは誰も困るやつおらんやん むしろ経済活動に貢献している
・XVideosにハメ撮りのせてるカップルは月収1000万とかなのになんでわざわざ危ない橋渡ってんの?
・すべて自分達が作ったコンテンツで、関わった人間も納得してて、なおかつちゃんと納税してるなら法律で取り締まる意味が分からん。
・これで造園の仕事は来ないだろうね。

関連商品

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事