ADULT

HEADLINE

ハメ撮りってあり!?なし!?

セックスも回数を重ねるとマンネリ化するのは致し方ないところ。普段とは違ったプレイをしてみたいものの、お金がかかったり、痛かったりするのはNG。

そこで思いついたのが、ハメ撮り。
手持ちのiphpneを使えば、余計なお金もかからないし、なにより手軽。そこで彼女に提案するものの・・・

「やだ」

いきなりの拒否。
彼女もマンネリ化は認めているものの、やっぱり怖いらしい。
と、いったんは諦めた。彼女が抵抗なくハメ撮りさせてくれる方法とは…

・まずはきっかけづくり
ハメ撮り きっかけ
普通のシチュエーションで「ハメ撮りしよ」といっても、そりゃ引かれるだけ。マンネリは事実なんだから、彼女が「ここだったらいいかも・・・」って思える場所、「非日常」を演出することが重要だ。

・旅行は絶好のチャンス
ハメ撮り タイミング
非日常の代表格は「旅行」。
海外はもとより、国内でも温泉宿に布団が2つ敷かれて・・・なんて状況でも、彼女のガードは緩くなるはず。

湯上り後に「撮ってもいいかな?」と、さりげなく誘って、徐々に脱がしていきながら撮影してみよう。

旅行に行くお金なんて無い~というカップルでも、非日常は演出できる。

場所はいつもの部屋でも、夜ではなく昼間に誘ってみたり、顔が写ってしまうことに抵抗がある彼女には、目隠プレイなどもオススメだ。

・撮った後は二人で観賞
ハメ撮り タイミング

さて、なんとか撮影できたとして、見るのは一人?いやいや勿体無い。

ぜひ、彼女と一緒に見てみよう。生々しすぎて嫌がるかもしれないが、彼女も普段とは違っった角度の自分が見れることで、変な気分になるはず。

・「もう一度撮ろうか」
二人で見るときは、「嫌だった消して」と彼女に写真を消させてみよう。

安心感を生むのと同時に、彼女自身がいつもと違った自分を見ていくうちに、段々抵抗感がなくなってくるはずだ。

「私ってこんな悶え方してるんだw」など、前向きな意見が出始めたら、「じゃあもう一回撮ろうか」と、誘ってみてほしい。

あとは君の腕次第で、「私ってキレイに撮れてるわね~」と言わせてみてほしい。

・撮られている自分に興奮
ハメ撮り 女性は撮られている自分に興奮
女性の場合、撮った写真をみて興奮することは少ないようだ。どちらかというと、撮られているシチュエーション自体に興奮する。

一緒に見ることは、撮影自体に抵抗感をなくしてもらうことが大事なので、「今のいい顔!」「乗ってるね~」など、プロのカメラマンばりの声掛けも必要になってくるだろう。

・流出には注意
撮った写真をブログや投稿サイトに載せたくなるのは、男の性。分からんでもないが、トラブルも増えている。

あくまで自分たちだけの楽しみに留めておくのが、最低限のルールだと思う。[きゃらめる民族]
http://www.karazoku.com/blog-entry-983.html

【ハメ撮りQ&A】

Q:「撮っていい?」を言い出すタイミングは本番の直前?最中?

ハメ撮り 女性も興奮しているとき
☆ベストアンサー
A:まったくH関係ないタイミングにいってください。
私はこういう方法で撮りました。友人が趣味でとったハメ撮りみたって興奮した話しました、最初、絶対いやって言ってました興味をもった目を見逃しませんでした。

機会があったら撮ってみようかって言っておきました、もちろん返事はありませんでしたが、タイミングを計って枕もとにカメラを置いておき撮ったんです。あとはエスカレートしていってビデオを撮って鑑賞してます。

最中、直前は、脳が無さすぎです。
一端、嫌って最中、直前に言われたらHすらできなくなります。そういう失敗からの改善対策です。

鉄則です、女は以外に頑固者です、あとで興味をもちはじめても、撮ろうって言い出せなくなるのです。

その他のアンサー
A:初めは断られたけど一度目隠しプレイしてる時にこっそり撮って見せたら次からは普通に撮らせてくれるようになった。

してるときに自分がどういう顔してるのか気になるみたいで後で撮ったのみて笑ったりしてます。

ハメ撮り 女性も興奮しているとき
A:最中の方が女性も興奮しているので抵抗なくできると思いますよ。

A:やっている最中でなければ絶対に断ります。
だって撮ったやつなにに使うの?セックスするんだったら私がいるじゃん。金稼ぎたいの?売るんだったらちゃんとしたのを作ろうよ。ってことをいうとたいてい引き下がります。

男の顔が写っていなく、私だけのあえげだけじゃなんか嫌だし、いいって言う女もいるから私はその人達を否定する訳じゃなく、私の気持ちね。

A:いつ聞いても答えは同じだと思います。いいものはいい。ダメなものはダメでしょう。

何も考えてない彼女ならOKするでしょうけど、別れたあとのこと心配して普通は断ると思いますよ。

【関連商品】

関連商品

関連キーワード

コメント

  1. 1
    名無しさん 2012/10/05 18:43

    無いわ〜。その前に相手もいない。

  2. 2
    名無しさん 2012/10/05 19:49

    一体ハメ撮りのどこに興奮したり魅力を感じるのかさっぱり分からない。

    だから何?ってかんじ

  3. 3
    名無しさん 2012/10/05 21:20

    馬鹿な記事

    文中にあるように「脳がなさすぎ」な奴が書いたんだろうな(笑)

  4. 4
    名無しさん 2012/10/06 2:53

    絶対ありえん。頭悪すぎだろこの記事

  5. 5
    名無しさん 2012/10/06 5:12

    日本語が…

  6. 6
    名無しさん 2012/10/06 13:06

    あのさ、ハメ撮り可能な女は努力なんかしなくても撮らせてくれるぜ。

    ダメな女は何してもダメ。

    アナルセックスと同じ。

  7. 7
    名無しさん 2012/10/06 13:11

    まずハメ撮りを提案してきた時点で別れる
    信用をなくす

  8. 8
    名無しさん 2012/10/06 22:11

    昔、自分でうんこしてるとこをビデオに撮ったことがあるけど、今でもオカズで使ってるよ

  9. 9
    名無しさん 2012/10/10 16:55

    素敵やんw

  10. 10
    名無しさん 2012/10/10 18:09

    元カノは撮らせてくれたけど他のAVとか見て欲しくないからって言ってた

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事