ADULT

HEADLINE

マグロ女をトビウオにする方法

彼女の反応がイマイチ。そう感じる貴兄はもちろん、「俺は毎回イカせてる!」なんて自信満々の方にこそ読んでほしい。

「女性の大半は演技しますから、ほとんどが似非トビウオでしょう。実際は、7~8割がマグロじゃないでしょうか」と、『女医が教える本当に気持ちのいいセックス』著者の宋美玄先生も太鼓判(?)を押す。
今こそ、真実と向き合おう!

マグロからトビウオになれた”幸運な2割”に属する女性たちの話を聞いてみた。すると、そこには多くの共通点があったのだ。

マグロ女がトビウオに
「私がマグロになったのは、最初の彼氏が原因」と語るのは由美さん(仮名・27歳・アパレル)。

「キッカケは高校生のとき。付き合って1か月の彼が、いきなり股間に手をつっこんできたんです」

ムードもなく、手も洗っていなかったので、ショックだったそう。

「それ以降、お金がないからと、エッチはいつも青姦。落ち着けなく、感じる余裕なんてありませんでした。ラブホ代をバイトで稼ぐ愛情もないのかと、悲しかった」

以来、触られることが嫌になり、理由をつけて拒むように。「断り切れないときは、早く終わらせるために、感じたフリをしていました」という。

「その後、現在の彼と付き合うんですが、元彼にされて嫌だったことを正直に話したんです。すると、彼はエッチするまでの半年間、キスしかしない真摯な姿勢を貫いてくれた。

そしたら、私のほうが『したくないの?』と不安になっちゃって、自分から誘ったんです」

今彼とのSEXは、元彼とは別物とのこと。

「時間をかけて丁寧に愛撫してくれるし、少しでも嫌なそぶりを見せたら中断してくれる。

感じる部分も、『ここは気持ちいい?』と、『YES』か『NO』の一言で答えられるように聞いてくれるから、恥ずかしい思いをせずに伝えられました。それで、3回目のエッチで初イキを体験しちゃいました!」

トビウオにしてくれた彼とは”8年たった今でもラブラブ”だとか。

性欲の強い彼がキッカケでマグロ化したのは美穂さん(仮名・25歳・美容師)だ。

マグロ女がトビウオに
「元彼は性欲が強く、会うたびに求めてくるタイプでした。そのうえ、”刺激が強ければ強いほどいい”と思い込んでいて、愛撫が荒々しかったんです。

乳首とアソコを、1時間近くもこねくり回し、一晩に何回も求めてくるもんだから、痛くって」

1時間もかけて愛撫しても、彼女にとっては拷問だったのだ。

「『嫌』って言っても、『感じちゃうのが怖いだけだろ』と勘違いして激しさを増すので、動かずにやり過ごすしかなかったんですよ。

フェラなんてしてやるもんか!って思ってた。でも、あまりにマグロだとかわいそうなので、一応、感じている演技をしていました」

勘違い男の次は、オモチャをやたらと使いたがる男と交際。

「実験道具にされているみたいで悲しかったですね。でも、経験が少ないので、SEXってこんなものなのかなと思っていました」

しかし、7歳上の彼とのSEXが美穂さんをトビウオにする!

マグロ女がトビウオに
「今の彼は、SEXの前に必ず『好き』って言ってくれるし、髪を撫でたり、抱きしめてムードをつくってくれる。

愛撫もガッツかず、ゆっくりと全身を触ってくれたので、最初のエッチなのに、すごい感じちゃって……

前戯だけで、ビショビショに濡れていました。愛されている安心感って大事。彼にはフェラもガンガンです」

20代でマグロを卒業できれば早いほうかもしれない。愛子さん(仮名・31歳・広告)は、30代でようやくトビウオの仲間入りをした。

「20代で付き合ったのは8人。けど、今の彼以外とのSEXで、気持ちいいと感じたことはなかった」

理由は彼女のコンプレックス。

「今までの彼は顔で選んでいたんです。相手がかっこいいから自信が持てなくて、SEXは彼らの指示どおりにしか動けないマグロでした。

彼らは自信満々だったので、プライドを傷つけないよう演技してたけど、全然よくなかった。それに元彼たちは、胸をロクに愛撫してくれなかった。

もともと胸が小さいのがコンプレックスだから、さらに委縮してしまって、感じることができませんでした」

ようやく感じるようになったのは、現在の彼と出会ってから。

マグロ女がトビウオに
「最初は、顔がタイプじゃないので、あまり好きではなかったんです。でも彼は、今までスルーされてきた私の胸を、心を込めて愛撫してくれたんです!

“胸が小さくても受け入れてくれるんだ”って思ったら、少し自信がついて、エッチに集中できるようになりました。それからしばらくして、イケちゃったんです!」

そこからの進化は早かった。

「今まで試せなかった、女子会で仕入れたフェラテクも思う存分に試しました。

彼が『上達した!』と褒めてくれるので、さらに頑張れちゃうんですよね。今では、私からエッチを求めています。もちろん、彼のことも大好きに」

最後は、トビウオになりつつあるミキさん(仮名・30歳・商社)。

「今彼の前に、9人と付き合いましたが、”いやらしい女”と、思われるのが嫌で、SEXが好きになれなかったんです。自分から動くなんてありえなかった」

そんな彼女が、騎乗位好きのトビウオになりつつあるから驚きだ。

「今思うと、元彼たちは前戯に『やっつけ感』がありました。手順に組み込まれてるから、とりあえず触るという感じ。

今彼は、反応を見ながらしてくれるし、最中に『愛してる』と言ってくれて最高!!」

素直に反応しても、嫌われないとわかったら、感じることに抵抗がなくなったのだそう。

マグロ女がトビウオに
「あるとき、彼のアドバイスに従って、初騎乗位に挑戦。自分で腰を振るのは難しかったので、彼の体に上半身を預けて、下から突いてもらいました。

すると、今まで感じたことがないような快感を覚えて……。もう少しでトビウオになれるかな?」

全員に共通しているのは、「一人のSEX王子によって、トビウオにされた」ということ。

そしてどうやら、女にとってSEX王子とは、”超絶テクニックの持ち主”ではなさそうだ。

関連商品

関連キーワード

コメント

  1. 1
    名無しさん 2012/10/15 16:38

    まずはセンズリ!

  2. 2
    名無しさん 2012/10/15 16:50

    長くて途中で読むのやめた

  3. 3
    名無しさん 2012/10/15 16:51

    サセコ受付中。。。

  4. 4
    名無しさん 2012/10/15 19:55

    Hって2人で気持ちよくなるもんじゃないの?キスしてフェラして五分で中だし。愛撫って前戯ってなに??

  5. 5
    名無しさん 2012/10/16 6:38

    マグロ女の活きの悪い肛門をクンカクンカしたい

  6. 6
    名無しさん 2012/10/16 22:31

    マグロだと思ったらトグロを巻いてた。

    これは嫌ですね〜なんだこいつ反応わりいなって思って下を見たら踏ん張ってブリブリトグロを巻いてたりね。うわクサッなんつったりねってばかやろ。

  7. 7
    名無しさん 2012/10/17 3:03

    えぇこというゎ〜

    文は長すぎやけど(笑)

  8. 8
    名無しさん 2012/10/17 6:45

    加藤鷹は気持ち悪い声出してうるさい

  9. 9
    名無しさん 2012/10/17 12:48

    下手な男が多いってこと。

  10. 10
    名無しさん 2012/10/31 10:35

    ここにも、ヘタそうな殿方が
    いっぱいいらっしゃるようで(笑)

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事