ADULT

HEADLINE

AVで復活!?小阪由佳の背後で蠢く怪しい人脈

約23キロのダイエットに成功し、華麗なる復活を遂げた元お騒がせグラドル・小阪由佳(27)。

小阪由佳 激太り時代
一時の激太りや奇行からすっかり立ち直り、何の問題もなくなったかと思いきや、決してそうではないという。

小阪のバックには、ある芸能人が絡んだ事件に名前が出てきたYや有名モデルXといった人脈が連なっており、周囲を混乱の極みに陥れている。

8月30日、小阪は「酵水素328選」の会見に出席。
約2年半ぶりに公の場に登場し、きれいにやせた姿を見せて復活をアピールしたが、会見終了後にはちょっとした異変も起きていた。

小阪由佳 酵水素328選
「現在、芸能事務所に所属していないという小阪の連絡先が分からないため、報道陣はマネジャーと思われる人物に尋ねました。

ところが、この人物は最後まで名刺を出さず、連絡先も教えてくれなかった。通常ならば考えられないことですよ」と出版関係者は困惑を隠せない。

小阪は芸能活動を再開する予定はなく、もはや芸能人ではないというのが理由のようだが、このようなイベントに出席すること自体が、どう考えても芸能活動だ。なぜ、そこまでかたくなに隠さなければならないのだろうか?

「小阪の周囲が、いまだにガタガタしているからです」と声を潜めるのは、ある芸能プロ幹部。

小阪由佳フライデーでセミヌード
そもそも”小阪再生プロジェクト”には複数の人物が関わり、ダイエット企画や写真週刊誌「フライデー」での復活ヌードなどを仕掛けた。ところが、最近になってYが登場したことで、不協和音が生じているという。

前出幹部は「先頃に起きた芸能人が関係した事件に、当事者ではないものの関係者としてYの名前が出てきました。

当時から評判は良くなかったのに、どういう経緯か分からないのですが、小阪についたのです」。

小阪由佳フライデーでセミヌード
Yはいきなり出てきて、今では小阪の後見人のような態度で動き回っているといい「そのせいで、それまで小阪に関わってきた人たちは離れてしまったと聞いています。

だってYの名前が出た瞬間に、今後の小阪にトラブルがつきまとう可能性が高いと、誰もが感じたそうですからね。小阪には、ずっとAV転向説がささやかれていましたが、このせいで話が停滞してしまったのですよ」(同)。

かつてグラドル仲間に強烈な”口撃”を仕掛けたせいで要注意人物扱いされている小阪は、Yの登場により、ますます扱いづらい存在になってしまったということだ。

さらに追い打ちをかけるような情報も浮上している。

小阪由佳
「最近、小阪はXらと一緒になって遊ぶことが多いそうです。X本人というよりも、Xのバックには、いろいろと噂になるような人たちが大勢出てくるという話ですからね。

こういうことが重なって、小阪の人脈は危ないというムードが業界中に漂っていますよ」と芸能関係者。

ダイエットに成功して見事なプロポーションを取り戻しただけではなく、過去の奇行や暴言も謝罪した小阪だが、将来について、はっきりと明言できなかったのは「このような裏事情が隠されていたから」(前同)との見方は強い。

小阪は再び芸能界に戻ってくるのか、それとも噂されているようにAV出演となるのか―。まだまだ、ひと波乱もふた波乱もありそうだ。[東スポWEB]
http://www.tokyo-sports.co.jp/entame/39336/2/

【関連画像】
小阪由佳 激太り⇒奇跡のセミヌード画像

関連商品

関連キーワード

コメント

  1. 1
    名無しさん 2012/11/06 19:18

    ウンコー!

  2. 2
    名無しさん 2012/11/06 19:53

    XとかYとか…数学か!!

  3. 3
    名無しさん 2012/11/06 19:55

    薬…AV…激ヤセ…復活…逮捕(笑)

  4. 4
    名無しさん 2012/11/06 19:58

    応援してます!

  5. 5
    名無しさん 2012/11/06 21:14

    まずあり得ないだろうけど、実現したら買います!(笑)沢尻さんもいかが?(笑)

  6. 6
    名無しさん 2012/11/06 21:21

    復活しても需要ないよね

  7. 7
    名無しさん 2012/11/07 0:23

    コサカーナの痛すぎる肛門をクンカクンカしたい

  8. 8
    名無しさん 2012/11/07 7:34

    YとかXとか解読お願いします

  9. 9
    名無しさん 2012/11/07 7:44

    Xは益若つばさ

  10. 10
    名無しさん 2012/11/07 15:13

    個人的にはAVデビューしてほしいけど、まわりはどうかな…

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事