ADULT

HEADLINE

実は男は顔射が好きじゃない!?

彼とのセックス。なんでも言うこと聞いてあげたいんだけど・・・顔に出すのだけは勘弁。でも断った時、意外と怒らなかった。どうして!?

聞いたら、顔まで持ってくる間にでちゃうことが多いんだってwカワイイww。

【1】ゴックンのほうがいい
男は顔射が好きじゃない 画像
「顔射より口内発射&ゴックンしてもらいたいです(40代既婚)」
「ゴックンが、いいな(50代既婚)」
「顔にかけるのはあまり・・・ 口の中ならあり(30代独身)」
「顔に出すより中出し、またはお口の中で受けて欲しい。(40代独身)」
「できれば膣の中か口の中がいい(40代既婚)」
「中田さんの方が好きです。でも顔射するなら、口内の方がいいかな…(30代既婚)」
「飲みたいっていわれると、お口に出します。(40代既婚)」

など、同じ顔でも穴のほうがいい?

【2】ゴムつけてでも中がいい
男は顔射が好きじゃない 画像
「ゴムつけて膣内でイキたい!!気持ちいいから!!(40代既婚)」
「相手の顔にドロっていうのはイヤ。スキンしてでも中がいい。(40代既婚)」
「相手次第ですが・・・でも、ゴムしてても中出しがやっぱりいちばんですね!(40代既婚)」
「顔射は顔なんだけど、僕はコンドームつけてでも、中でしたい。(40代既婚)」

など、本当は生でお願いしたいけど、できちゃうからね~でも、ゴムのなかでも出たのって分かるよぉ~

【3】やっぱり中の方がいい
男は顔射が好きじゃない 画像
「やはり、中だしかな。でも一般的には無理でしょうから、腹上ですね。まぁ、ごっくんしてもらえれば、それはそれで嬉しい。(40代既婚)」
「中が一番(50代独身)」
「顔射するより中出しの方がいいね(30代既婚)」
「ギリギリまで入れていたいし、キスしにくくなっちゃう。(30代独身)」
「中で・・・が一番^^(30代独身)」
「顔射はAVの世界だけかなぁ。 基本は中田氏です!(年代不明)」

など、生はちょっと怖いけど・・・安全日まで待っててね。

【4】したけど・・後悔した
男は顔射が好きじゃない 画像
「気持ちいいのはやっぱり中出しです、以前顔射して、我に返って反省してる自分がいました><(40代既婚)」
「好きじゃない。いや、中出しでしょやっぱり!(20代独身)」
「顔射は、後で罪悪感でますね。女性は化粧もしていますし。一番気持ちいいのは中だしですよね。相手の了承あっての話ですが。一番愛を感じるのは、ごっくんですかね。でも、たまにするごっくんだからいいのかもしれませんね。(年代不明)」

など、顔は洗えばいいけど、髪の毛はつらいよぉ~

【5】顔射の気持ち良さがわからん
男は顔射が好きじゃない 画像
「なんで一番気持ちいいときにいったん抜いて自分でしごいて出さなきゃいけないのかな?(40代既婚)」
「顔射なんて馬鹿な男だけがやりたがる最悪のセックス、女性だって嫌でしょ。(40代独身)」
「懇願されない限りしませんね。それに最高の瞬間をアタフタト顔まで持ってくのが気に入らない^^(年代不明)」
「相手から言われたらするけどw口に間に合わない場合もあったかwww(40代独身)」
「あまり顔射願望はないので^^;(年代不明)」

など、そうなの?てっきり気持ちいいもんだと思ってたぁ

【6】顔射ってAVだけだよ
男は顔射が好きじゃない 画像
「エッチなモンの見すぎかと・・・(40代独身)」
「顔射はAVで一人歩きした演技。セックスで果てるとき、抜いてゴム取って相手の顔までかけにいくぐらいなら、そのまま中で果てた方が満足。(40代既婚)」
「AVビデオで見るのはいいけど、実際にはやらない☆(50代既婚)」
「基本、しないと思います。 ガンシャはAVのパフォーマンスじゃないかなぁ?(40代独身)」

など、彼と一緒に見たAVでは、女の人が10人くらいの男の人からかけられてた・・・顔真っ白だったよ。

【7】望むならするけど・・・
男は顔射が好きじゃない 画像
「相手が望むならしますけど、自分からする気にはなれないです^^;(40代既婚)」
「何か、楽しいのかな?って思っちゃう。 実際、女性は顔射ってうれしいのかな?(30代独身)」
「またやりたいと言うか、今までの経験は、女性から「顔にかけて!」と言われたからやったので・・・お願いされればまたやります。(40代バツイチ)」
「相手からせがまれたらしますが、自分からしたいとは思いません。(30代独身)」

など、かけて欲しい時も、たまーに、あるかな。

【8】後が大変だから・・しないわ
男は顔射が好きじゃない 画像
「顔射は処理が面倒なので・・・w(30代独身)」
「あくまでAVの世界だと思っていますので だってされたあとの処理とか大変でしょ?(30代独身)」
「顔射ってAVの世界だけじゃないの? 眼とかに入ったらどうなるんでしょう?(年代不明)」
「顔射は女性がかわいそうって思うんだけど、僕だけかな?やったことないので想像ですけど…..だから顔以外ならやってもいいです。(20代独身)」

など、目に入ったら痛そうで、怖いなぁ。

【9】何がいいの?馬鹿じゃないの?
男は顔射が好きじゃない 画像
「顔射する意味が分かりません!(40代独身)」
「何が良いのか理解不能(40代既婚)」
「どちらかといえばしたくない、というよりしたい気持ちがよく分からないですね。(40代独身)」
「何が楽しいのでしょう?理解に苦しみます(^^;(40代独身)」

など、男の人のなかにも、こういった考えの人がいるんだねぇ~でも、彼がお腹の上に出してくれたときは、なんか開放感があって嬉しかったなぁ~

[きゃらめる民族]
http://www.karazoku.com/blog-entry-960.html

【関連商品】

関連商品

関連キーワード

コメント

  1. 11
    名無しさん 2012/12/06 22:02

    顔射は男の自己満じゃない?ぶっちゃけキモチワルイ…顔洗っても落ちにくいし。てかここ見てる人のどれ位が童貞&処女?本音は女も中が1番。早漏が顔射とかめっちゃ呆気ないよ。あと童貞がAV観て勉強しちゃ失敗するよ

  2. 12
    名無しさん 2012/12/07 3:27

    テヘッ^^

  3. 13
    名無しさん 2012/12/07 18:39

    本当に大事な人には絶対出来ない

  4. 14
    名無しさん 2012/12/09 1:56

    アンケートの回答者の年齢がやたら高いのには何か理由あんの?

  5. 15
    名無しさん 2012/12/13 15:08

    バスタード!の顔射シーンで目覚めました。「汚した!」って言う征服感が好き。

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事