COVERGIRL

HEADLINE

おかもとまり





広末涼子や鳥居みゆきなどのものまねで知られる、おかもとまり。ものまね芸人としての顔を持つ一方で、過去にイメージDVDがオリコンの「アイドル・イメージ部門」で1位になるなど、セクシーさを前面に出したグラビアでも人気を博している。

プライベートでは、2012年にお笑い芸人のもう中学生との交際が報じられ、一部では半同棲状態とも伝えられた。2人とも異性経験なしと公言していたため”童貞と処女のカップル”と話題になったが、昨年8月には破局が伝えられることに。

昨年末のバラエティ番組では再会を果たし「付き合ってはなかったんですけど…」とお互いに照れまくる様子が放送された。

そんなおかもとが現在発売中の「アサヒ芸能」(徳間書店)の中で、テリー伊藤との対談に登場している。3年前にも同コーナーに登場しているおかもとは、この3年間について「いろいろとありまして(笑)」と説明。

現在、仕事の方はものまねとグラビアとバラエティを「それぞれ同じぐらい」の割合でこなしているようだ。最近は岡本夏生がレパートリーに加わったというものまねについては「その人になりきれるので、やっていて楽しいんです」と変わらぬ意欲を見せている。

対談では、もう中学生との交際についても言及。本当は同棲や交際の事実はなかったが、大げさに書かれた報道が原因で疎遠になってしまったようだ。向こうから「もう会えない」と言われ、しばらくは友達だったが、現在は接点がなくなっているという。

そんなおかもとは、今でも処女かどうかを聞かれて「それはもう、24歳ですから」と処女喪失を示唆。

彼氏については「もうだいぶ」いないと答え、「最後にセックスしたのはいつだよ」というテリーのストレートな質問に「全然してないです、ほんと」「だから今年の目標は、ちょっと楽しみたいですね(笑)」と意味深な返事をしている。

また、「真面目にやっていても『枕営業をしてる』とか、『ヤリまくってる』とか、そんな噂を言われる」ということを気にしているというおかもと。

グラビアについては「いちおう、乳首と毛はNGにしていて」と、親が生きている間は封印しているようだ。バナナを使うのもNGにしているが、カボチャについては「ありですね(笑)」「野菜グラビア、おもしろいかもしれない」と芸人らしさも見せた。

グラビアを撮影する側にも興味があり、3年くらい前から作品もつくっているというおかもと。「最終的には全部撮る側になりたいです」と語っており、テリーから「女性向けAVを撮りなよ。監督として」とけしかけられると「もうちょっと人生経験を積んで、プライベートが熟してからじゃないと難しいかも(笑)。でも、視野には入れておきます」と否定しなかった。

「かわいすぎるものまね芸人として人気を博したおかもとですが、最近は福田彩乃やみかんなど美人のものまねタレントが増えてきています。バラエティ露出が減るなど一時の勢いは見受けられませんが、最近は化粧品のプロデュース業にも乗り出しています。

今はざわちんの十八番となりつつあるものまねメイクですが、おかもとも以前から取り組んでいて変身テクニックをまとめたメイク本も出版しているほど」(芸能ライター)

思わぬ形で初体験を済ませていたことが判明したおかもと。今回、約1年ぶりとなるイメージDVDでは手ブラなどのセクシーなショットを見せているというだけに、処女喪失を機にお色気系の仕事増加となったりするのだろうか。[MEN’S CYZO]
http://www.menscyzo.com/2014/05/post_7757.html

■5月23日にリリースされた最新DVD『おとなちっく』(竹書房)の発売記念イベントが、6月15日(日)18時より、秋葉原・ソフマップアミューズメント館にて開催。

【関連お宝画像】
おかもとまりの新作DVDがまんスジ全開でエロいことになっていた件

ブレイク前のグラドル時代や手ブラセミヌードなどのお宝グラビア&パンチラ、胸チラTVキャプ画像はコチラ

【関連記事】
“色恋沙汰”でガッポリ稼ぐ女芸人
おかもとまり もう中学生 熱愛
おかもとまり温泉でタオルが!?

【関連動画】
おとなちっく/おかもとまり[レンタル]
まりあ~じゅ おかもとまり
からふる おかもとまり
びしょ濡れレポーターおかもとまり
MIYAZAWA「THE Movie」 おかもとまり

もう中学生 & おかもとまり ドッキリで感動の再会
おかもとまり なちゅらる
Mari Okamoto おかもとまり
おかもとまりの石原さとみさん風ものまねメイク
かもとまりの篠田麻里子さん風ものまねメイク
おかもとまりの深田恭子さん風ものまねメイク

【関連商品】

関連商品

関連キーワード

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事