COVERGIRL

HEADLINE

佐藤聖羅





松井珠理奈らと同じSKE1期生の佐藤聖羅は、今年2月末でグループを卒業。SKE一といわれた”G乳”を武器にグラドルへと転身した。

「SKEでできることは全部やった」と卒業を決めた佐藤だが、グループ時代はその体を持て余し気味だった。

「48グループは全体的に胸が小さいんです。SKE時代、ほかのメンバーはみんな清楚な感じなので、1人だけ過激にはできなかった」

ソロのグラドルとなったことで、念願だった過激露出も解禁。7月4日に発売されるファーストDVD「インデペンデンス☆デイ~新たな一歩~」では、背中を大胆に見せたセクシーショットにボンデージ姿と存分にアピールしている。

「水泳を9年やっていたので、水着には全く抵抗感がないですね。でもノーブラは恥ずかしかった。水着は面積が小さい分、撮影中は(おっぱいが)ポロポロこぼれて大変でした」と撮影現場でもセクシーさを振りまいた。グラドルとしては写真集発売がまず最初の目標だ。

SKEを離れたことで恋愛も6年ぶりに解禁された。
求める男性の条件は「優しく清潔感、お金持っている人で年収700万円以上。顔は坂口憲二さんや伊藤英明さんがタイプ。聖羅はおばかちゃんなので、いろいろ教えてくれる人がいい」とかなり高めだ。

このボディーを好きにするためには致し方ないところか。[東スポ]
http://www.tokyo-sports.co.jp/entame/gravia/284018/

【関連記事】
ノンスタ井上が怪しい・・・人気アイドルグループ出身のG乳セクシー美女と隠密愛!?

【関連動画】
SKE48 チームS 佐藤聖羅 卒業によせて
佐藤聖羅 水着OPV

SKE48 佐藤聖羅 ヤングチャンピオン烈
佐藤聖羅

【関連商品】
佐藤聖羅/インデペンデンス☆デイ~新たな一歩~[DVD]

関連商品

関連キーワード

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事