COVERGIRL

HEADLINE

Iカップ処女 青山ひかるがボンデージで恥かしがりながらもキスしまくり!?






柔らかそうな95cmのIカップバストを引っさげ「東スポWeb」主催する「プロが選ぶアイドルDVD賞」の2014年の新人賞に選ばれた青山ひかるが、東京・秋葉原のソフマップアミューズメント館でイメージDVDの「光彩」(エアーコントロール)の発売記念イベントを行なった。

今回のDVDは通算5枚目。昨年の9月に沖縄で撮影したという。

ロケの想い出を聞かれ、開口一番「唐揚げが美味しかったで~す!」と明るくかましてくれた、愛らしすぎるひかるちゃん。のっけから、記者が期待していることをあえて言わない”すかし”!?

彼女がこれまでやってきた作品の中で、今回が一番セリフが多く、濃い物語で構成されているそうだが、ガールスカウトに扮したひかるちゃんが、ボーイスカウトとガールスカウトとの間にある恋愛禁止のルールをこっそり破るという内容。

お気に入りはボンデージ風の衣装で「(セクシーな)黒い衣装の時にすごい、逆にセクシーに頑張ろうみたいな感じでベッドに誘う感じ。あとキスシーンが多くて、すごい恥ずかしい」とキスシーンを撮るための専用のカメラまであったことを告白。

それを受けて記者陣から「どんな顔でキスしているの?」と再現を要求されると「恥ずかしい、それっ! DVDで見ていただければよろしいです! お願いしま~す!」と変な言葉使いで、しどろもどろながらも難を逃れていたひかるちゃん。

いや、こういうところもやはり彼女の愛らしさなんでしょうか。取材陣もよくわからないけど納得というか満足してる雰囲気でした。

そして恋愛について聞かれると、マネージャーに「恋愛禁止なんですかー?」と尋ねた上で「とりあえず、私は恋愛に向いてないと思っています。すごい恥ずかしがり屋なんですよ。

だから、これ(DVD)も見ていただいたら、恥ずかしさがすごく交じっていると思いますので!」とうまいことDVDのPRに結びつけるとは…。

[引用/参照:http://wpb.shueisha.co.jp/2015/04/14/46492/]

【関連画像】


青山ひかる 新作DVDはインモラル!?スケベボディにボンデージのエロい体がアカン!


処女宣言の青山ひかるのDVDがハミ乳&股間接写アングルで過激過ぎるw

【関連商品】



DMM動画→光彩 青山ひかる

関連キーワード

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事