COVERGIRL

HEADLINE

元SKE鬼頭桃菜こと三上悠亜のMUTEKIデビュー【動画】先行フルヌード映像も公開!






芸能人専門AVメーカー「MUTEKI」から6月1日にデビューする三上悠亜(21)がアイドルファンから注目を集めている。

同メーカーのホームページでは「国民的アイドルグループのグラビアプリンセス」とキャッチコピーが付けられた三上。

元アイドルであること以外に具体的な経歴は明らかにされていないが、リリースする「Princess Peach」のジャケットなどから、ファンの間では早々と昨年4月にSKE48を卒業した鬼頭桃菜(21)と確定した。

通常アイドルグループからのAVデビューにはファンたちから悲しみの声が上がるが、三上の場合はそれ以上にAVを期待する声が大きい。

アイドルライターは鬼頭について「SKEでは地味な存在でしたが、Eカップの巨乳を生かしグラビアで活躍。雑誌の表紙や週刊ヤングジャンプ、週刊プレイボーイの企画ではグラビアプリンセスに輝いたセクシー要員でした。SKEとしても紅白に出場しています」と活躍ぶりを説明。

一方、「素行の悪さも有名で、ツイッターの裏アカウントに掲載していた元彼とのベッド写真やキス写真が発覚したり、2013年7月には『週刊文春』にNEWS手越祐也のキス写真や、お持ち帰りされる様子まで報じられていて、ファンの気持ちは既に離れています。

これまでアイドルグループ出身者のAV女優は肉体的にはあまり魅力的な子は多くなかった。その点、仮に三上が鬼頭ならばボディーの魅力は十分で、しかも男好きでエロさも期待できる。一ファンとしてでなく、男性としてAVデビューを喜んでいるんです」(前出ライター)。

三上はデビューに先駆けて写真週刊誌「フライデー」では美巨乳やヘアヌードも披露している。

「MUTEKI」といえば、ふたを開けてみると挿入なしの拍子抜けする作品も以前はあったが、今回は「おっぱい揉まれまくってフェラしてハメちゃってます」とうたっており、パッケージ裏にはWフェラ、騎乗位、3Pをする姿も。

実用性はかなり高そうだ。

唯一残念なのは、パッケージにある「1本限定だがね」との文字。デビュー即引退となりそうだが、果たして伝説となれるか。

[引用/参照:http://www.tokyo-sports.co.jp/entame/gravia/395954/]

【関連動画&画像】

三上悠亜フルヌード動画
AV発売直前の三上悠亜(元SKE鬼頭桃菜)がヘアもおっぱいも映った先行フルヌード動画公開!

三上悠亜フルヌード画像
【未公開カット追加】1本限定でAVデビューする三上悠亜こと元SKE48鬼頭桃菜のヘアヌード

三上悠亜フルヌード画像
三上悠亜こと鬼頭桃菜のNEWS手越キス、元彼キス写真流出、ヘアヌードMUTEKIパッケージ画像!

【関連商品】

数量限定生写真3枚付

ブルーレイ版

通常DVD版



関連商品

関連キーワード

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事