COVERGIRL

HEADLINE

佐野ひなこが少女時代の写真公開した理由…粘着化したアンチが…






モデルで女優の佐野ひなこ(20)が少女時代の写真を公開し、ネット上で反響を呼んでいる。明らかに現在の面影があり、これまで根強くささやかれていた「整形疑惑」を払拭することになったが、なぜそのようなウワサを立てられていたのだろうか。

佐野ひなこ 小さい頃
佐野は11日、自身のInstagramに「小さい頃」とコメントをつけて写真を投稿。3歳ごろの写真だといい、大きなピンクのリボンをつけた少女時代の佐野が花をバックに3本指を立てている。

かなりあどけない表情ではあるが、バッチリ二重にキレイな形の眉毛、さらに無意識に「アヒル口」にしているという美少女ぶりだ。

この写真に佐野は「#太ってるなあ笑」「#それより前髪」「#悲惨」などと自虐的なタグをつけていたが、ファンからは絶賛の嵐。「小さい時から可愛すぎ」「いかにも美人になりそう」「もう佐野ひなこができてる」などといったコメントが寄せられた。

佐野といえば、ツインテール美少女を集めた写真集のモデルになったことをきっかけに一部で注目を集め、2012年の「ホリプロスカウトキャラバン」でファイナリストになった後に本格デビュー。

ウエスト51センチの驚異的なスタイルを武器に各男性誌のグラビアを席巻し、人気番組『アッコにおまかせ!』(TBS系)の準レギュラーを獲得するなどバラエティーでも活躍。

さらには女優業にも進出し、人気マンガを実写化する7月放送のドラマ『デスノート』(日本テレビ系)の”ミサミサ”こと弥海砂(あまね・みさ)役に抜擢されたことも話題になった。

順調にブレイクを果たした一方で、かねてから彼女につきまとっていたのは「整形疑惑」。

中学時代のものとされる卒業アルバムがネットに流出したのだが、その写真の彼女は現在からは考えられないほど地味。顔もノッペリした印象で眉毛も薄く、別人ではないかと思ってしまうようなものだった。

佐野ひなこ 整形疑惑
これにネット上では「今の顔と違いすぎる」「間違いなく整形」などといった意見が噴出。佐野の整形がまことしやかにささやかれるようになってしまったのだ。

「少女時代の写真を見る限り、目も鼻もそのままですから整形とは思えない。この疑惑を払拭する意味合いもあって公開したのかもしれません。

また、卒業アルバムが別人といわれていますが、読者モデルとして雑誌に掲載された中学・高校時代の写真は今と変わらずに可愛い。たまたま写りが悪かった写真が拡散されてしまったことで『整形疑惑』につながってしまったようです」(アイドルライター)

それにしても、なぜそのような写真が拡散されてしまったのか。その裏側には佐野の「アンチ」の執念深さが存在するという。

「読者モデル時代から佐野は人気があり、男性読モやバンドマンなど数多くの男性とウワサになった。それに嫉妬した一部女性たちがアンチ化。

佐野の人気が高まると攻撃がエスカレートし、卒業アルバムの拡散や誹謗中傷などをしているようです。特に人気ヴィジュアル系バンド『ViViD』のメンバーと交際しているとのウワサがアンチの粘着化を決定的にした。

女性ユーザーの多い一部の掲示板サイトでは、佐野について『整形女』『ワキガ』『マネジャーと寝てホリプロに入った』などと書き立てられていますが、いずれも全く根拠のない中傷です。

これには本人も傷付いているようですが、間接的に反撃に出たともいえますね」(前同)

小悪魔的なルックスに超絶スタイルで男ウケ抜群の佐野だが、それが女性の嫉妬心を呼び起こしてしまうこともあるようだ。だが少なくとも、整形疑惑に関しては完全に払拭できたことになる。

これで佐野の勢いに水を差すアンチの攻撃が沈静化すればいいのだが…。

[引用/参照:http://news.livedoor.com/article/detail/10226636/]

【関連記事】

【画像】佐野ひなこ全裸で抱き合うキス写真が流出!!ブレイク直前に消えるのか!?


佐野ひなこ『ダウンタウンDX』悶絶マッサージで思わず乳首ポロリ!?

【関連画像】

佐野ひなこ
51cm!驚異の細すぎるウエストを持つグラドル 佐野ひなこがエロすぎンゴ

佐野ひなこ 全裸キス流出画像
佐野ひなこ 全裸で抱き合う流出キス写真を検証&整形疑惑の卒アル画像やグラビアも!!

【関連商品】



関連キーワード

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事