COVERGIRL

HEADLINE

ダレノガレ明美「男の人って、こういうポーズ好きですよね」とお尻を突き出す

TVのバラエティ番組で大活躍中のモデルでタレント、ダレノガレ明美が7月21日発売の『週刊プレイボーイ』31号で男性誌初の水着グラビアに挑戦! 表紙&巻頭グラビアを大々的に飾っている。
co20150721

「実はこれまでも水着グラビアのオファーは数多くあったようですが、すべて断っていたようです。今回は、本人の中のタイミングが合ったんでしょうね。

しかも、ただ被写体になるだけでなく何度も編集部へ足を運び、打ち合わせにも積極的に参加してくれたんです」(担当編集者)

とのことだが、そして選んだロケ地はグアム島。真っ青な空と海の下、カラフルなビキニやバンドゥを着て、ふっくらとした美しいバストと引き締まったくびれ、形のいいヒップを惜しげもなく見せている。

「撮影のために毎日、ジムのプールに通っていたそうで見事なカラダを披露してくれました。

また雑誌を読んで研究して、『男の人って、こういうポーズ好きですよね』と笑いながらお尻を思い切り突き出したり、アイスクリームを頼んで口元をカメラマンに近づけたり、大胆なポーズも次々と自ら提案してくれました」

撮影の合間の食事などでもスタッフたちと積極的にコミュニケーションを図っていたというが、素顔の彼女は…。

「TVでは毒舌トークを連発するなど自由奔放なイメージですが、すごく誠実なコだなという印象で。挨拶はとにかく丁寧だし、周囲への気遣いを常に忘れない。

あと、偶然居合わせた日本人観光客から握手やサインを何度かせがまれてたんですが、笑顔でお礼を言いながら応えていましたよ。グラビアの爽やかな笑顔からはそんな彼女の内面の素晴らしさも伝わると思います」

そんな内面から醸し出すものもありつつ、今回のグラビアで彼女の魅力の究極は?

「ボディはすべて魅力的なんですが、一番はヒップですね。小さくキュッとしまった形は素晴らしいです。あとは自然に灼けた肌ですね。

ポーズによっては灼けていない水着跡ものぞいて、それがまたそそる(笑)。危険な夏を感じさせる、スキャンダルなカラダをしてますよ!」

さらに本誌では「今週の表紙の美女」と題して彼女のインタビューも掲載。今回のグラビアへの意気込みや知られざる日常生活なども赤裸々に語り下ろしているので、そちらも必見! ぜひ読んでいただきたい。

[引用/参照:http://wpb.shueisha.co.jp/2015/07/20/51005/]

関連キーワード

コメント

  1. 1
    かさ 2015/07/21 17:35

    ヘアヌードになったらいいのに…

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事