COVERGIRL

HEADLINE

美しすぎるボクサー高野人母美が新作DVDで乳首ポチ&透け乳首を披露

“美しすぎるモデルボクサー”として人気の女子ボクシング東洋太平洋女子スーパーバンタム級王者・高野人母美(28)が31日発売のセカンドDVD「~Interval~」(グラッソ)にて、衝撃の透け乳首を見せている。

02

古今東西、女性アスリートが雑誌などにヌードとして登場し、鍛えた体をさらすことは多い。それだけ磨き上げたボディーに自信があるということだろうが、人気ボクサーの高野にもそれは当てはまるようだ。

2枚目となるDVDは先日発売されたファースト写真集と同じタイで撮影。

タイトなビキニや超ハイレグ水着でT177・B85・W57・H85のスーパーボディーを惜しげもなく見せ、ベッド上で体に氷をはわせるセクシーなシーンも披露している。

驚きなのが白のTシャツを着た場面で、ノーブラのため光が当たると布の下の突起物が丸分かり。

男性ファンなら即KOだろう。作中では練習風景も収められており、強さと美しさとエロさを兼ね備えた作品に仕上がっている。

なお8月9日には東京・神保町の書泉グランデでDVD発売記念イベントが行われる。

[引用/参照:http://www.tokyo-sports.co.jp/entame/gravia/425837/]


関連商品

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事