COVERGIRL

HEADLINE

巨尻クィーン倉持由香 神尻押しの隙に乳輪ポロリのDVD発売されとるw

ヒップの大きさ100cm。その巨尻、さらにはそれとはアンバランスなスレンダーな肢体や美乳、なまめかしい目つき…

多くのセクシー要素を武器に、これまで写真集『♯東京尻百景』、『台湾驚異的美尻集』、DVD『くらもちいい尻』とまさに「尻シリーズ」を多く世に送り出してきた、グラビアアイドル倉持由香(23才)。

そんな彼女の待望の最新DVD&Blu-ray『桃尻彼女2』は、去年リリースした続編。

co20150821-1

前回は倉持が、草食系男子を誘惑するという設定だったが、今度はその彼氏が攻めに転身!

倉持は当然、されるがまま。

そのクライマックスはオープニングからやってくる。

海岸で水遊びの途中いきなり脱がされ、シャツ一枚、ノーブラ状態、ビショ濡れのまま襲われてしまうのだ。危うし、くらもっちゃん!

さらにはノーパンのまま風呂に入り、指とTシャツだけで際どい部分を隠したり。

お祭りの日、ハッピを脱いで“二人だけの祭り”にふけこんだり。

その際ふんどしが、巨尻に食い込むというハプニングも。まさに「踊る巨尻に、見る巨尻」。見ないと損!

食い込むといえば、白ビキニが食い込んで、さながらTバック状態になったり。

はたまた体操の途中でストレッチ用のゴムチューブが尻の谷間に食い込むシーンも必見。

そんな体操では、シャツをたくしあげて下乳を見せながらのバランスボール運動も…。

最後、密室のベッドで両手を縛られ、アイスを、横から上からひたすら舐める約4分間は「閲覧注意」。

しかもパンティーを半分おろしたままの腰ふりバックショットはまさに絶景。

そして倉持曰く、「ぜひ着てみたかった」という変形水着にも初挑戦!

co20150821-2

身長167cm、B84・W58・H100のわがままボディーが超本気で寝乱れる、まさに歴史的ケツ作の誕生だ。

[引用/参照:http://www.news-postseven.com/archives/20150704_333466.html]


【DMMサンプル動画】

『桃尻彼女2/倉持由香』サンプル動画こちら

関連商品

関連キーワード

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事