COVERGIRL

HEADLINE

『はやドキ!』の気象予報士が初出演で見事なドジっ子パンチラでルーキーデビュー!

co201501007-3

もう「彼女」を応援しないわけにはいかない。

世の男性にとってはそれだけ“ありがたい”瞬間だった。

その「彼女」とは、TBS朝の情報番組『はやドキ!』に出演するお天気キャスター・福岡良子である。

地方局のお天気番組を経て、現在はTBSなどでお天気キャスターを務める気象予報士が5日、まれに見る“パンチラハプニング”を起こした。

芸能コーナーからCMに移る直前、福岡は吹き出し型のフリップを掲げようとしたが、スカートにフリップが引っかかり、手を上げたと同時にめくれ上がってしまった。

太ももはおろか、下着もはっきりと見えてしまう事態に。普段は仏頂面の記者も、今日ばかりはニヤニヤしながらこの件について語る。

「座ったスカートの間から下着がチラっと見えてしまうハプニングはよくありますが、『スカートの裏地』と指摘される場合も多い中で、今回は立った状態で完全に見えてます(笑)。

テレビを見てながら朝食を食べていた男性なら、思わず持っていた箸を落とすか、むせるかしていたでしょうね。朝からホットすぎますよ」(記者)

福岡は、なんとこの日が『はやドキ!』初出演だったが、いきなり起こしてしまった“奇跡”にネットは大ハッスル。

「史上最強」「サービスよすぎ」「ドジっ子かわいい」「これからはTBSでいく」など絶賛のコメントで溢れかえり、新たなスターの誕生を歓迎している。

「図らずも、福岡の名前が全国区になりましたね。地方時代からやわらかな雰囲気が好評だったようですが、これを機にブレイクするかもしれません。

本人は恥ずかしいでしょうが、一気にファンが増えたと思いますよ。一部では、AV女優の吉沢明歩に似ているなんて声も」(同)

「ぶりっ子」は嫌われるが、計算のない「ドジっ子」は好かれるということか。

以前NHKのお天気キャスター・岡村真美子が「W不倫」をしたことで衝撃が走ったが、それとは真逆の爽やかさである。今後男性ファンが気になることといえば、やはり“オトコ”がいるかいないかだろうが…。

「彼女、結婚しているようです。お相手の情報がないので、恐らく一般男性かと……」(同)

瞬く間に恋に落ち、瞬く間に失恋した男は何人いただろうか。

[引用/参照/全文:http://www.cyzo.com/2015/10/post_24245.html]

テレビ史に残る見事なパンチラ

ハプニングが起こったのは芸能情報を紹介するコーナーからCMへと移る直前だった。

福岡は吹き出し型のフリップを掲げようとしたが、その一部がスカートに引っかかり、手を上げた瞬間スカートめくり状態に。無防備なふともも、さらに下着があらわになってしまった。

あまりのことに福岡は「はっ」と声を出して驚きスカートを押さえ、横にいた皆川玲奈アナ(24)も目が点になった。

co201501007-2

その後、福岡が照れ笑いを浮かべたところでCMに突入。フリップには「暑さ落ち着く秋日和」と書かれていたが、男性視聴者の体温はさぞかし上がったことだろう。

まるで漫画のようなドジぶりに“テレビ史上に残るパンチラ”とも挙がる今回のハプニング。

その後に見せた福岡の笑顔での対応も好感を得ており「焦ったところがかわいい」「明日も必ず見る」とネット上での声からも早くもファンもつかんだようだ。

[引用/参照/全文:http://www.tokyo-sports.co.jp/entame/entertainment/454135/]

早朝番組で豪快パンチラに騒然

早朝から美人キャスターのパンチラを目撃するというまさかの出来事に、ネットは騒然。

Twitterなどでは
「完全に見えた!!」
「なんて爽やかな朝なんだ」
「福岡さん最高すぎる」
「これはスターお天気お姉さん誕生の予感」
「ドジっ子福岡さんから目が離せない」

などの声が上がっている。

福岡は、ウェザーマップ社に所属の気象予報士で、兵庫県出身。同志社大学在学中に気象予報士の資格を取り、卒業後は地方局やTBS系の番組でお天気キャスターを務めてきた。

2014年10月には、森田正光、木原実ら先輩お天気キャスターと共に、トーク番組「さんまのまんま」(関西テレビ系)に出演したこともある。

この日は番組冒頭、「身長は150センチとちっちゃいんですけれども、皆様に大きな安心感をお届けできるような天気予報を伝えていきたいと思いますので、よろしくお願いいたします」と意気込みを語っていた。

[引用/参照/全文:http://www.narinari.com/Nd/20151034045.html]

co201501007-4

関連商品

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事