COVERGIRL

HEADLINE

HKT48美尻No.1 松岡菜摘の写真集がプリケツ人気とモリマン発覚で増刷決定!

HKT48の二大美少女と言われる松岡菜摘と森保まどかが、揃って待望の1st写真集の発売となり、その発売記念イベントが、福家書店新宿サブナード店で開催された。

松岡は新世代トークアプリ755ソロ写真集争奪企画で「ヤングジャンプ」のコラボ企画の勝者として『追伸』(集英社)の発売の権利を獲得し、

森保も同企画で「週刊プレイボーイ」とのコラボ企画で1位となり『森のモノローグ』(集英社)を発売することになった。

co201501013-1
島根県で和風をイメージして撮影した松岡の写真集には、バックショットが満載。「お尻のシーンがおすすめです。恥ずかしいですけど、写真集ということでじっくり見てほしい」

松岡はファンの間でも“美尻”で有名。帯に推薦文を書いたHKT48の指原莉乃(22)からは「めっちゃエロい。よい」とLINEでお褒めの言葉をもらったという。

co201501013-2
森保は「沖縄県と東京で撮影をしたんですけど、自分で言うのも何なんですけど、明るくて爽やかでアイドルらしい写真集になっていると思います」と微笑んだ。

「制服を着てアップになっているカットがあるんですけど爽やかです(笑)。恐れ多いんですけどCMのポスターみたく爽やかさが出ていると思うので、お気に入りです。

今まではクールに見られていたので、この写真集をキッカケにイメージが変わったと言われたので、そっち路線でも行きたいと思います」と話した。

[引用/参照/全文:http://news.ameba.jp/20151004-676/]

<

関連キーワード

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事