COVERGIRL

HEADLINE

マギー露出多めの大胆写真集を発売するワケは・・・「消えたくない!」

co201501209-2

モデルでタレントのマギーが、都内で行われた自身初となるスタイルブック「I’m マギー」とセカンド写真集「Your まぎー」の同時発売記念イベントに出席。

今年一年を振り返って「あっという間。怒涛の一年でした。テレビの仕事もたくさんさせてもらって、一年が『わーっ!』て過ぎた感じ。漢字一文字で表すなら『激』」と話し、「来年はいきなり消えないようにテレビの仕事をひき続き頑張りたい」と笑顔を見せた。

co201501209-1

ナチュラルな自分を見せられるようにと、この日はベッドが会見場に置かれ、ベッドの上でフォトセッションや囲み取材に応じたマギー。「意外と気持ちいいです。彼のおうちに遊びに行って、彼のシャツを着ているというシチュエーションです」とご機嫌な表情。

スタイルブックは自身のファッションやプライベートのことなど、リアルなマギーを詰め込んだ内容だといい、対照的に写真集のほうはM字開脚の表紙が特徴的な、男性の欲望や妄想を形にした内容。

マギーはタオル一枚を体にまとっただけの大胆ショットの撮影を振り返りつつ、「別に恥ずかしくなかった」とにっこり。

co201501209-3

「タオル一枚といっても、カメラマンさんにもろ全部見られていたということはありませんし、ニップレスもはっていた。前作も撮ってくれた人で信頼もしていました」としみじみ。

完成度を問われると「出来栄えは120点」と自信たっぷりで、「露出が増えたんですけど、女の子から評判がいいのでホッとしています。でも、もし、本当に彼氏がいたら恥ずかしくて見せられない内容かも」とコメント。

「お気に入りは歯磨きシーン。個人的にも入れたかったシチュエーションです。歯磨きシーンこそ、ナチュラルで自然体なわたしをみせられるだろうなって」と嬉しそうな表情で話していた。

スタイルブック「I’m マギー」とセカンド写真集「Your まぎー」は発売中。

[引用/参照/全文:http://www.cinematoday.jp/page/N0078615]


関連キーワード

コメント

  1. 1
    正直 2015/12/09 17:27

    ヘアヌードになったら消えなくて済むけど…

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事