COVERGIRL

HEADLINE

鈴木奈々が初の大胆セミヌードもネットでは賛否「結構イケる」「チンピクすらせん」

co20160324-1

タレントの鈴木奈々が、自身のtwitterでセミヌードを披露したことを報告、話題となっている。

鈴木は公式ブログでも「初のセミヌード」と告知しており、「この度エステティックサロン キレイサローネのイメージモデルに、させていただきました。なんと撮影では、初のセミヌードに挑戦しました」と綴っている。

鈴木は、ブログ上で4枚の写真を投稿、そのうち2枚は大きな白の布1枚だけを身にまとったもので、細く、しなやかな体のラインがあらわになっている。

co20160324-3

またもう1枚は、ジーパンだけ穿き上半身は手ブラ状態、最後は黒のミニワンピースを着たものと、大人の色気漂う華麗な変身を遂げたグラビアとなっている。

いつものバラエティで見せる元気な姿とのギャップに、ファンからは「おー!」「美しい」「大人っぽい!」など絶賛の声が挙がっている。

[引用/参照/全文:http://news.aol.jp/2016/03/23/suzukinana/]

鈴木奈々「今年はどんどん脱ぐ!」

撮影で鈴木は、濃いめのメイクにエクステを付けたロングヘアと普段とは全く違うイメージにチャレンジ。その違いぶりは、本人も「わたしじゃないみたい!」と口にしてしまうほど。

co20160324-2

さらに撮影中には「今年はどんどん脱いでいきたい!」というコメントが飛び出すなど、今年一年で昨年とは違った大人な一面を見せようとする意欲をのぞかせた。

プライベートでは2014年1月に一般男性と結婚し、彼とのラブラブエピソードをテレビや自身のオフィシャルブログを通して明かしている鈴木。

今回の企画にも夫の影響が少なからずあったようで、ブログでセミヌードのことに触れた鈴木は、「大好きな旦那さんのためにも、身体もキレイにして行きます」「もっともっと愛されたいから、キレイな身体作り頑張ります」とつづっている。

[引用/参照/全文:http://www.cinematoday.jp/page/N0081422]

ネットの反応

・結構イケる
・普段の髪型でやれよ
・チンコビンビンですよ アッラー
・色っぽいのは求めてない
・笑った顔の手ブラ期待してんだよこっちはプロ舐めんな
・あっ、大丈夫っす…
・こいつの旦那羨ましすぎるわ
・毛ボーボーらしいから見たい
・大人路線で手ブラされてもどうでもよすぎて困るわ チンピクすらせん
・高校時代ヤリマンってまじ?
・ゴリッゴリの加工で草
・ヌードって名前つけるのに陰毛も乳首も尻も見せないの嫌い
・この顔はセックス中に屁こく
・有吉に平気でマン毛見せてたよな
 >見せてないぞ
 >番組でギャランドゥが生えてるってその時見せてた
 >マン毛ちゃうやんけ

益若つばさと深瀬の交際バラす

益若とはプライベートでも親交が深いといい、「めっちゃ仲良しです」。報道陣から深瀬と会った?と聞かれた鈴木は「会いました!この間」と即答。

イベント前に益若から交際質問に関しては話さないように注意されていたようで、これには同席の今田耕司(50)から「それを言うたらあかん。(益若が)守ってねって言うてたやん」とツッコミが入った。

それでも鈴木の発言は止まらず、「大人数で遊んで彼も一緒にいて。自然体で、本当にステキな方でした」とノリノリ。鈴木の暴走にさすがの益若は「ダメだって…。なんでしゃべるの?」と困り顔。

[引用/参照/全文:http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2016/03/24/kiji/K20160324012272340.html]

関連キーワード

コメント

  1. 1
    名無しさん 2016/03/27 10:43

    剛毛ならたとえ貧乳でもチンピクっす。

    あの顔で剛毛。

    尚且つ、パンツからハミ毛してたら最高だね

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事