COVERGIRL

HEADLINE

援交動画流出で引退した高崎聖子がMUTEKIからAVデビュー確定の裏事情

co20160401-1

援助交際動画の流出騒動で日テレジェニックを辞退した元グラビアアイドルの高崎聖子(22)が近く、芸能人が多く出演する大手AVレーベル、MUTEKIからデビューすることが分かった。

161センチ、B85・W65・H89のGカップボディーがついにさらされる。

雑誌の表紙やバラエティー番組などで活躍していた高崎は昨年、ネット上に愛人が盗撮したとみられるラブホテル動画が流出。

co20160401-2

一部について自身であることを認め、今年1月末で事務所を退社。「日テレジェニック2015」も辞退していた。

先月にはAVの撮影を終えたという情報が流れていたが、ついにリリースが決まったようだ。AVデビューに際しては改名するとみられる。「デビュー作はソフトな作りになっているようです」と関係者は明かす。

[引用/参照/全文:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160325-00000007-ykf-ent]

接点あった元アイドルと同ルート?

「実は動画騒動の直前、高崎は人気アイドルらと共演で映画を撮り終えていたんです。主演ではないが結構な大役でしたがお蔵入り。2000万円ともいわれる損害は事務所が賠償することになった」(映画関係者)

そのころからAVオファー情報は絶えなかった高崎。関係者によると、レーベルなどの詳細は不明だが、前事務所との契約が切れた後の2月ごろに撮影されたという。内容はたわわに実ったGカップ乳を惜しげもなくさらしているとも。

しかし、このAV転向には「やっぱり」という声も聞こえてくる。

「名古屋でのアイドル時代からバンド好きということで高崎と接点のあった元アイドルが、バンドマンの紹介でAV転向しています。同じルートでAVへの転身は十分あり得えます」とAV業界に詳しい芸能ライターはみる。

co20160401-4

もともとアイドルグループの一員だった高崎が東京の事務所に“放出”された背景には、その素行の悪さもあった。

「マネジャーを通さずにツイッターなどで直接やりとりして、人と会ったりしていたんですよ。問題となった援交もそうしたなかで起きたとみられています。管理しきれないということで、名古屋の事務所も持て余していたようです」

と芸能関係者は明かす。

[引用/参照/全文:http://www.zakzak.co.jp/entertainment/ent-news/news/20160324/enn1603241550008-n1.htm]


【DMM 先行】

グラビア四天王たかしょーMUTEKI Debut 高橋しょう子

ネットの反応

・これは大ニュース!
・MUTEKIかよ 擬似確定じゃね
・枕営業の再現VTRはやくしろ
・吉野公佳みたいなパターンじゃないかな。せめて、小松千春くらいのことしてくれないと。
・ムテキで疑似モノ3本出してからエスワン移籍で本番解禁や
・日テレジェニック→MUTEKIってなかなかだな
・遂にAVに金を払う時がキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
・グラビアなんて枕してもたいして稼げないんだからAVやるわな
・MUTEKIはAVと呼ぶな
・事務所が損したから、拒否できないような状況なんじゃない
・今からパンツ降ろして待ってます

高崎聖子の枕援交動画が流出!?
co20160401-5

関連キーワード

コメント

  1. 1
    名無しさん 2016/04/05 0:41

    バンドマンの紹介でAV?どんな繋がりやねん、

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事